« 息抜きできました∴° | トップページ | かなりの久しぶり。。 »

木の実◇◇

木の実◇◇
実家の庭にできたとお母さんからメールがありました!

ケアの実家では結構いろんなもんをおーさんが育てとります(●^ー^●)
アスパラ、すいか、大葉、さくらんぼ、いちご、ブルーベリー、ツツジ、松などなど。。

松は庭に腐るほどあるんじゃけど、最近実家に帰るとプリンとかゼリーとかを食べた後にでるカップに松を次々と増殖させとるのを見ました(笑)もぅ笑うしかなかったです(笑)


今回はりんごがなったんだって。りんごを植えとることすら知らんかったけど可愛らしいりんご(^皿^)

まだまだたくさん実ればいいね('∀'●)

|

« 息抜きできました∴° | トップページ | かなりの久しぶり。。 »

コメント

初コメheart
誰だか分かりますかね??笑

ぉ兄さんshine
ご結婚ぉめでとぉござぃますlovely
あた∪のぉ兄ちゃんはい⊃結婚するんでしょうかねぇ-catface

リンゴapple美味∪そぉです

投稿: あ-ちャん | 2010年8月17日 (火) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 息抜きできました∴° | トップページ | かなりの久しぶり。。 »