« 明日はいよいよライブです。 | トップページ | メキシコ産☆ »

ありがとぅ★☆★☆

ありがとぅ★☆★☆
大阪ルイードでのライブ無事終了致しました!!!


久々のバンドライブでもありいつも以上に本番前は緊張していましたが、ステージにでればそれが吹き飛んでしまってすごく楽しくライブができました(。≧∇≦。)

来て頂いたみなさん、応援して頂いたみなさん、たくさんパワーをもらってほんまに良いライブができたと思います(*´∀`*)たくさんの感謝と笑顔が伝わってればいいなぁっと思っています(●^ー^●)


何げに今回対バンさして頂いた方今までにもご一緒さしてもらった方ばかりですごい嬉しかったし、アットホームな感じでした(^人^)
その中でもアンネコートとはほんま仲良くて前までイベントで一緒にでたりしとったけど最近はパタッとなくなってほんま久々に二人と会って変わらずにケアを可愛がってくれて…(o>ω

いろんなお客さんにプレゼントをもらって、ケアの大好きなひまわりもありました(^皿^)
ケアの為に絵とか書いてくれた子もおったし、ブレスレットを作ってくれた子もおったし、自主制作でCDを作ってくれた子たちもおってほんま嬉しい限りです。


ケアを支えてくれた松崎さんをはじめ、ドラムのかずさん、今回初ベースを弾いて頂いたゆきさん、今まで弾いてくださってた瀬脇さん、ルイードのみなさん、対バンして頂いたアーティストさんたち。。ほんとにほんとにありがとうございました!!!!


これからも日々頑張っていきますので変わらぬ応援の程よろしくお願いします!!

|

« 明日はいよいよライブです。 | トップページ | メキシコ産☆ »

コメント

kaoriさん→本当に遠くから来て頂いてありがとうございます!!!すごい嬉しいですo(*^▽^*)o

日帰りで大丈夫でしたか?

でもライブ終わって帰り際に話ができてよかったです(*≧m≦*)
これからも頑張るので応援よろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: マメ子★ | 2009年7月20日 (月) 09時37分

遅くなりましたが
ライブお疲れでした☆

ほんとは一日しか休みとれなかったから岡山から日帰りはキツいかなぁって思ってたんだけど、もう滅多に観られないって思ったから思い切って友達誘って行きましたぁ♪
楽しいライブで行った甲斐があったよ(*^o^*)
友達も大満足やったみたい。
またケアちゃんのライブ観られる日まで楽しみに待ってるねぇ(b^ー°)

投稿: kaori | 2009年7月17日 (金) 04時51分

す~さん→コメントありがとうございます(◎´∀`)ノ来て頂けて本当に嬉しかったですよ★☆
ライブハウスも始めてだったとは知らずすいませんでした( ̄▽ ̄)でも楽しんで帰って頂けたので嬉しい限りです。
ちゃんとステージからも見えてましたよ(o^-^o)逆に元気をもらいました!!ほんとありがとうございました!!!

これからも応援よろしくお願いしますo(_ _)oペコッ

投稿: マメ子★ | 2009年7月16日 (木) 17時40分

こんばんわ。

こんなブログ見つけ茶いました。お洒落~。

あらふぉうの私ですが発ライブスタジオになかなか入れなくて勇気出してルイードの扉を開けました。中に入ればビールが飲めて落ち着きました。それからライブが始まりとてもいい時間をすごせました。のりのりの私でした。これからも頑張って下さい応援してま~す~。

投稿: す~ | 2009年7月15日 (水) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日はいよいよライブです。 | トップページ | メキシコ産☆ »