« ありがとぅ★☆★☆ | トップページ | まさにこれっ☆☆ »

メキシコ産☆

先日ベイビーにもらったマンゴーを食べました(*^□^*)


知り合いがメキシコから毎年送ってくれるのをおっそわけしてもらって、、
ほんまにまるごとのマンゴーでむき方教えてもらったけど、あんなテレビや写真で見る、さいのめに切り込み入れてブリッとはよーせんかった(*_*)

実はケア、マンゴーがあまり得意じゃなくてどんなもんかなぁと思って食べてみたんじゃけど、これがよく熟れてすごいおいしかったんです!ぺろぺろ食べましたよぉ(o‘∀‘o)ごちそうさまでした、ありがとぅ(^人^)

|

« ありがとぅ★☆★☆ | トップページ | まさにこれっ☆☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとぅ★☆★☆ | トップページ | まさにこれっ☆☆ »