« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

息抜きできました∴°

息抜きできました∴°
無事お兄ちゃんの結婚を迎え、島根での温泉も楽しめてすごい息抜きができました(o^∀^o)


帰りにカープグッズを新たに買いました。

キャラメル


ストラップ


歯ブラシ


明日からも頑張れます(●^ー^●)

お兄ちゃん結婚おめでとぅ(。・ω・。)

| | コメント (0)

祝***

なんと今日から広島に帰ります(*´∀`*)


それがね、ケアのお兄ちゃんが結婚するんです(o^∀^o)めでたいじゃろ\(^O^)/
ほんま自慢のお兄ちゃんで結婚相手の人も良い人じゃけぇよかったぁ(≧▼≦)

結婚式はあげんのんじゃけど、身内でドンチャン騒ぎします!!
その為に今から帰りまぁす(^人^)
嫁さんが島根の人じゃけぇ島根でね(´∀`)

ぐひひっ(^皿^)

| | コメント (0)

三つ目□■

次は「林試の森公園」。変わった名前の公園が多いわぁ(^m^)


ココは今までのとこより一番大きくて自然もたくさんあって子供たちが遊べる遊具がいっぱいあってケアも小学生以来にターザンロープに乗りました。おもろかった(笑)
他にはバイオリンに使われる木とかみんなが遊べる池とかバーベキュー場とかいっぱい楽しめました(≧▼≦)

自然はいいね☆

| | コメント (0)

二つ目□■

二つ目□■
次は「碑文谷公園」。


ここは池があってそこをボート漕いで遊べたり、動物と触れ合うこともできて癒されたぁ♪
犬、亀、鯉、モルモット、ポニー、カルガモといろいろおったよ(●^ー^●)


思わず可愛らしい男の子がおったけぇ一枚。
パチリ☆

| | コメント (0)

古民家□■

古民家□■
今日は公園巡りをしにきました!

まずは「すずめのお宿緑地公園」に来ました(^O^)


小さい公園じゃけどちゃんと手入れされとってよかったぁ☆


その中に目黒区の有形文化財建造物として指定されとる古民家があって中が見れるようになっとりました!
今はほとんどが市街地になっとる目黒区じゃけど、昭和初期頃まではたけのこが有名として知られとったんだって。
もともとはおばあちゃんが住んどったらしいんじゃけど亡くなったら市に役立ててほしいとのことで公開されたらしぃです(^人^)

中にはいろりがあったり、昔の脱穀機やかまどやらあってほんま人が住んどったって思うとすごいなぁってほんま思います!!

| | コメント (0)

人だかり◎

人だかり◎
東京では今日夕立まではいかんけどポツポツと雨が降って、、


その時道を歩いとったら、何やら騒々しい。
空に向かって携帯をかざす人等がよーけぇおってなんかと思ったら綺麗な虹が出てました!!


久々に見ました◇◇最近小さな良い事がたくさんあるなぁ**

| | コメント (0)

まさにこれっ☆☆

まさにこれっ☆☆
ケアの理想はまさにこれ(^皿^)欲を言えばもっと花が大きくてケアがその花達の中心におれば最高ですね(≧▼≦)


良い事ありそぅ(●^ー^●)

| | コメント (0)

メキシコ産☆

先日ベイビーにもらったマンゴーを食べました(*^□^*)


知り合いがメキシコから毎年送ってくれるのをおっそわけしてもらって、、
ほんまにまるごとのマンゴーでむき方教えてもらったけど、あんなテレビや写真で見る、さいのめに切り込み入れてブリッとはよーせんかった(*_*)

実はケア、マンゴーがあまり得意じゃなくてどんなもんかなぁと思って食べてみたんじゃけど、これがよく熟れてすごいおいしかったんです!ぺろぺろ食べましたよぉ(o‘∀‘o)ごちそうさまでした、ありがとぅ(^人^)

| | コメント (0)

ありがとぅ★☆★☆

ありがとぅ★☆★☆
大阪ルイードでのライブ無事終了致しました!!!


久々のバンドライブでもありいつも以上に本番前は緊張していましたが、ステージにでればそれが吹き飛んでしまってすごく楽しくライブができました(。≧∇≦。)

来て頂いたみなさん、応援して頂いたみなさん、たくさんパワーをもらってほんまに良いライブができたと思います(*´∀`*)たくさんの感謝と笑顔が伝わってればいいなぁっと思っています(●^ー^●)


何げに今回対バンさして頂いた方今までにもご一緒さしてもらった方ばかりですごい嬉しかったし、アットホームな感じでした(^人^)
その中でもアンネコートとはほんま仲良くて前までイベントで一緒にでたりしとったけど最近はパタッとなくなってほんま久々に二人と会って変わらずにケアを可愛がってくれて…(o>ω

いろんなお客さんにプレゼントをもらって、ケアの大好きなひまわりもありました(^皿^)
ケアの為に絵とか書いてくれた子もおったし、ブレスレットを作ってくれた子もおったし、自主制作でCDを作ってくれた子たちもおってほんま嬉しい限りです。


ケアを支えてくれた松崎さんをはじめ、ドラムのかずさん、今回初ベースを弾いて頂いたゆきさん、今まで弾いてくださってた瀬脇さん、ルイードのみなさん、対バンして頂いたアーティストさんたち。。ほんとにほんとにありがとうございました!!!!


これからも日々頑張っていきますので変わらぬ応援の程よろしくお願いします!!

| | コメント (4)

明日はいよいよライブです。

7月13日(月)
「RUIDO SOUND PARK〜快晴を告げる歌〜」

場所 OSAKA RUIDO
チケ代 前売り\1600+D
当日\2000+D

OPEN/18:00
START/18:30

出演者

伊禮恵
キタオユカ
あさじ
Mean's
annecoat
keadih 21:00〜


久々のライブです。
みなさんに会えるの楽しみにしてます(●^ー^●)

アンネとも共演するけぇバリ楽しみ☆

| | コメント (0)

家の近くに☆

家の近くに☆
家の近くを歩くとロックオンってゆぅ店があるんじゃけど前から何となく気になっとって今回まじまじ見てみたらガラス窓に

TSUYOSHI NAGABUCHI OFFICIAL…の文字が、、

目を疑ったけど店内を見てみるとどこもかしこも長淵剛のポスターだらけ(笑)まじすけぇ!!外には単車も止めてあって本気でした(・∀・)ノ


東京はこんなんが普通にあるんかなぁと思うと不思議じゃなぁって感じます。。

| | コメント (0)

ベイビー夫婦と…

昨日はケアの先輩のベイビーの今働いとる事務所にお手伝いをしにいきました。ベイビーの周りの人はほんま良い人ばっかで事務所の人も大阪出身の人が多いせいかしゃべりやすいしおもしろいしと楽しくお手伝いできました!!

その後ベイビー夫婦と一緒にご飯を食べに行きました。
実は家が近くてチャリで10分ぐらいのとこ!!ベイビーがおったら安心です(◎´∀`)ノ


ベイビーの旦那は元好色人種(J-HIPHOPグループ)の人でケアも結婚前から大阪でライブがあった時、ベイビーと一緒に物販のお手伝いとかさしてもらったりしとってヽ(´▽`)/

二人の結婚式の2次会ではしっかりスピーチをする旦那に関心してました(笑)ふむふむ…

そんな二人とおいしいご飯やさんに連れてってもらって親睦を深めました。でもほんまたわいもない話ばっかり。

おいしんぼの話。。


うどんの話。。


ベイビーが今までインスタントラーメンを食べた事がなかった話。。


と、まぁいろいろ…(笑)
店に行くのも遅かったせいかずっとしゃべっとたら


「もう閉店時間過ぎてますのでお願いします。。」って


お金は引越し祝いとゆうことでご夫婦におごって頂きました(゚m゚*)
ご馳走様でした、おいしかったですo(_ _)oペコッ

| | コメント (0)

やっと落ち着いたぁ■□

やっと引っ越し落ち着きました。。


まだ部屋は汚いし勝手がわからんけど住んで都にするしかないね(●^ー^●)頑張るどぉ(^皿^)


ライブもあるし喉も整えて万全にしとかにゃね(^人^)

| | コメント (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »