« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

荷物の山▲△

荷物の山▲△
いよいよ、今日引っ越しセンターに荷物を持って行ってもらいます。


ふぅ〜、疲れたぁ(*с*)
引っ越しって何回やっても大変(/_\;)


前回は友達4人に助けてもらってわぃわぃできた感じじゃけぇよかったけど、もくもくとやる作業は良くしゃべるケアにとって苦痛ですね(-人-)

でも無事終わることを願いましょぅb(・∇・●)


夜はスタジオじゃし頑張るどぉ(^皿^)

| | コメント (0)

かわゆぃ◇◇

かわゆぃ◇◇
ケアは猫より犬派なんじゃけど。みなさんはどぅですか?
昔犬に追い掛けられたとか猫にひっかかれた経験がある人とかはやっぱり怖いですよね(´ω`)

ケアも猫に何もしてないのにひっかかれてそれから怖くてたまりません(笑)

でで、今回は犬と戯れてきました!
すごい勢いで走る姿はかっこいいし、たくましいね。ケアの実家で飼っとるシーズーは小型犬なのでそこまでガツガツ行く感じじゃないけぇちょっと違うけどね。


癒されるなぁ(∩∇`)

| | コメント (0)

プレゼント**

プレゼント**
いつになってもプレゼントって嬉しいものですよね(。・ω・。)


この写真は感謝の気持ちを込めて友達からもらったプレゼント(*> U <*)
実はケアは半端なく毎日タオルを使います(^・ェ・)
ハンドタオルは毎日持ち歩くし、お風呂入る時はバスタオルを使うんじゃなくてフェイスタオルを2、3枚使います(^O^)実家がそうなので(*^□^*)
じゃけぇバリ助かる☆


それにこれ、なんと名前の刺繍入り!!昨日からさっそく使いました(´ψψ`)

プレゼントは自分が買うより愛着がわくけぇいいね(●^ー^●)
うけっ◎◎

| | コメント (0)

ライブ出番変更のお知らせ◆

7月13日のルイードでのライブですが、出番が変更になりました(〇>_<)


最後のannecortと入れ替えになってケアが最後で21:00〜になりました(・_・|申し訳ないですがよろしくお願いします(o^∀^o)

| | コメント (0)

父の日→→→

今日は「父の日」。


母の日にはお花を送って、父の日は何送ろうかなぁ(^・ェ・)

ほんま母の日なら定番のお花があるけど父の日ってこれってのがなくないですか?(;-_-+
すごい毎回困っとる気がする。。


でも今回はパンツにしました(*> U <*)
いっぱい履いてほしぃなぁb(・∇・●)

| | コメント (0)

ゆうこりん=焼肉

先日友達がケアの為にご飯を食べに行こうと誘ってくれました(。・ω・。)


ケアが焼肉が良いと言ったらゆぅこりんの焼肉屋に行くことになり初体験しました(o^∀^o)
案の定ゆぅこりんは写真や看板だけだったけどおなかいっぱいおいしく食べましたよぉ(^皿^)うめぇ☆

次はたむけんの行ってみようかな(笑)

| | コメント (0)

戻ってきました*

3日間観光もせず家探しに明け暮れましたが、やっと良いとこを見つけて戻ってきました!


ほんま朝早くから夜遅くまでかなり大変だったけどよかったと一安心です(*^□^*)これから次は引っ越しじゃけぇ頑張るどぉ('∀'●)

| | コメント (0)

至福の時◎◎

至福の時◎◎
昨日は朝9時にご飯食べて夜までずーっと歩き回ってやっと二食目のご飯を20時に食べました(´∀`)


「油そば」

ケアは初めて食べたんじゃけどすごいおいしかったぁ(^m^)汁がないそばでお酢をかけて食べました!どぅゆぅ味って言われたらよぉ言えん感じなんです(^o^;じゃけぇぜひ食べてみてくださぃ☆

| | コメント (0)

新コラボ!?

新コラボ!?
今日から3日間東京へ行きます(。・ω・。)


家探しで行くけぇずっと歩きっぱじゃけど良い物件があることを願います(*´∇`)

先輩のベイビーもかなり協力してくれて助かってます(^m^)頑張るどぉ(o^o^o)


で、この写真は新大阪で見つけたんじゃけどキティちゃんはほんまいろんなんとコラボっとるなぁって改めて思います(笑)
だってイコカとコラボしとんよ(●^ー^●)うけるね(笑)

| | コメント (0)

スタジオ☆

今日は個人練でスタジオに入ってきました(o‘∀‘o

自分の声を録音したりするとやっぱりいろんなことがよくわかりますね(−_−メ)
あっとゆぅ間に時間は過ぎて(^^)vまた練習しにいこっと☆

| | コメント (0)

大阪最後のライブです★

2009年7月13日(月)
「RUIDO SOUND PARK~快晴を告げる歌~」

場所 心斎橋ルイード
チケット料金
前売り\1600+D
当日 \2000+D

OPEN/18:00 START/18:30

出演者

伊禮恵
キタオユカ
あさじ
Mean's
keadih
annecoat

ケアの出演時間は20:30頃です。


突然ですが、事務所をやめて7月から活動の場を東京に移すことに決めました!!
大阪でのライブはこの日が最後になりますが、東京でも音楽は続けて行きますのでこれからも応援よろしくお願いしますm(_ _)m
なので、ぜひぜひケアを見に来てください!!!!

今回はバンドでのライブになります。みなさんには初お目見えのBa.ゆきさんも大注目です(≧∇≦)
あとあと久々にアンネとの共演です(◎´∀`)ノケアもすごい楽しみぃ★

| | コメント (0)

戻りましたぁ!!!!!

大阪に戻ってきましたぁ(o^o^o)

今日はバンドでスタジオですよ(^m^)

楽しみぃ♪

| | コメント (0)

結婚式終了☆

結婚式終了☆
ふぅ〜終わったぁ(−_−メ)


今日は疲れました(☆。☆)けど新婦の方が疲れとるじゃろぉけどね(*´∇`)ほんまお疲れ様よ。

今回は美容院にも行けずに自分でぱぱっとやってチャペルへ(^^ゞ
何度見ても綺麗だったなぁ♪いいね!あたしはいつになったらできるんじゃろぉ(笑)さておき、久々に会ったみんなと一枚!!

| | コメント (0)

またまた帰ってマス。。

またまた帰ってマス。。
実は今日も友達の結婚式で広島に帰ってます(*´∇`)

ほんと結婚式ビンボーになる(笑)けどめでたいことじゃけぇ良いよね(●^ー^●)

夕方からじゃけぇ準備せにゃいけん(^m^)

| | コメント (0)

初体験◇◇

初体験◇◇
生まれて初めて「とろたく」とゆぅのを見て、匂って、食べました(*> U <*)


予想どおりの味だったけど食べれた事に嬉しかったどぉ(*^□^*)
広島では見たことがなかったけぇね。

| | コメント (0)

兄☆ハマってます!

兄☆ハマってます!
何年前だったかは覚えてないけど前お兄ちゃんが大阪に遊びに来た時に連れてってほしいとこがあると言われて行ったとこがココ!!

「スーパーラジコン」


お兄ちゃんはほんまハマりだしたらとことんハマるけぇ実家の部屋とか大変なことになってます(☆。☆)いろんな道具がいろんな所に、、(笑)

そんなにラジコンおもしろいんかなぁ?!
ラジコンがあるせぃでこれからお兄ちゃんが住むマンションは一階にしてラジコン道具の搬入をしやすいようにするんだって(^^ゞ
嫁さんも大変そぅじゃなぁ(笑)

| | コメント (0)

折り紙◎◎◎

折り紙◎◎◎
久々に折り紙折ってます。。


いいね、折り紙(。≧∇≦。)
まじ久々じゃけど楽しい♪編み物とかもやり始めたらずーっとやっとるんじゃけど折り紙も同じ(´∀`)ずーっとやってます!!めざせ千羽鶴(^^)v

| | コメント (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »