« FM802イベント | トップページ | 2日目★レコーディング »

脱≦D

脱≦D
最近晴れ続きじゃけど寒い日もあればぬくい日もある。。


みんなは体調崩してないですか?

崩してないといいなっ。。

話は変わって、、
前々からケアの携帯のカメラが壊れとって写真が撮れんのん!
まじ不便でしょうがない。
結構携帯依存症じゃけぇ携帯がないと不安になるし、ケアは今使っとるDが好きで愛用しとるんじゃけどもぅDってないじゃんかぁ(´・ω・`)ほいじゃけぇしゃぁなしで脱Dします('◇')ゞ


次の携帯はコレ!!
amadanaモデルの携帯なんじゃけどケアが買った茶色とそれ以外の色では1万円ぐらい差があってから何が違うんかなぁって思ったらbluetoouthがついとるかついてないかとかだってあんまりそぅゆぅのケアには関心がないけぇいらんかったんじゃけど、色が茶色がよかったけぇこれにしました(・∀・∩)
また長いこと使うじゃろぉけぇこれを愛用しよっと(^(エ)^)

|

« FM802イベント | トップページ | 2日目★レコーディング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« FM802イベント | トップページ | 2日目★レコーディング »