« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

初日!!

初日!!
昨日はルーキーズの映画を見に行ってきましたぁ(^皿^)

公開が昨日とゆぅことで初日からたくさんの人(*> U <*)

映画館ではルーキーズセットみたいなんのもでとってね。ポップコーンとジュースとポストカードがセットになっとるやつなんじゃけど友達は買っとったよ(*´∀`*)
最初から最後まで泣きっぱなし。。よかったぁ(〇>_<)夢に向かってがむしゃらに頑張っとる姿に心打たれましたΩÅΩ;

ぜひお時間がある方見てみてくださぁい(o>ω

| | コメント (0)

良いラインナップでした!!

昨日はソープオペラクラシックスでライブでしたb(・∇・●)


いつもより多くの方が始めから来場されていて立ち見の方もいるぐらいでした(´ψψ`)

今回のラインナップはほんと上手い方ばっかりで4番目の小川千春さんはケアのサポートBa.瀬脇さんの同級生の方らしく、、すごい良い人でそれも歌も上手な方でした(=・ω・)/
最後の石原志織さんもすごい良いバンドメンバーを引きつれて良い音楽を聞かして頂きましたo(^∇^o)(o^∇^)o

ごちそぅさま☆


今回のケアのセットリストは、、

1.うさぎ
2.モノクローム
3.小さな木に花咲く頃
4.幸せのカタチ
でした。


さてさて、次のライブが決まっております(´∀`)

7月13日(月)
心斎橋ルイードにてあります(^.^)bアンネコートも久々に一緒に対バンです(。・ω・。)

ぜひぜひ見にきてくださぃね♪

| | コメント (0)

通り掛かりに…

通り掛かりに…
ちょっと通り掛かったので撮ってみました(o‘∀‘o)

ルイードはこんなラインナップです(^m^)

| | コメント (0)

リハの様子☆

リハの様子☆
リハ終了!

次のリハは一番手のstart lineさんです(o^∀^o)


なんかみなさん上手で良いイベントそぅです(●^ー^●)楽しみぃ♪

| | コメント (0)

ライブの詳細

前も載せましたが、またまた今日もアップします(^^)v

今日のライブ詳細です。

「LOVE&PEACE」

場所 ソープオペラクラシックス(アメ村トムズハウス4階)

OPEN 18:30
START 19:00

料金 前売り\2000
当日 \2500
+1drink&1food\1000

出演者
Start line
keadih
大野勇太
小川千春
石原志織

ケアは2番目の19:30〜です。

ぜひぜひ見に来てくださぁい♪

| | コメント (0)

愛媛にて…

愛媛にて…
すごい綺麗だったよ(o^∀^o)


かなり仲良かった友達なのですごい淋しいけど幸せそうだったけぇなんかホッとしてしましました(*´∇`)旦那さんもしっかりしてそうな人だったので安心☆
幸せになってほしいです!

| | コメント (0)

帰省中◎◎

帰省中◎◎
ただ今新幹線の中です!

明日結婚式があるのでその為にね◇
またまた友達の綺麗な姿を見れるのは楽しみです☆
一応今回は受け付けと余興を頼まれてるので、ちと忙しい^ロ^;


それが前のレコーディングの時に疲れた時に歌ったのと友達とカラオケに行って一曲も歌ってないけどタバコの煙がすごくてそれを吸って喉が痛んで声が出ない状態になってしまって結婚式は明後日なのにぃ〜みたいなっΩÅΩ;
ほんで昨日は一日丸々しゃべらず、筆談で会話。まじよくしゃべるケアにはかなりの苦痛で大切さが身に染みてわかりました゜。(p>∧

少しは回復したけど不安が残ります(>_<)ほんと自分に失望します(/_\;)

でも頑張るどぉ(*^□^*)喜んでくれるといいなぁ(●^ー^●)

| | コメント (0)

カラオケ♪

カラオケ♪
今日は大人数でカラオケに来ました(o^∀^o)


ほんまカラオケじたい久々なケアはすごい楽しんでます(*^□^*)
今日のメンツは10代〜30代までさまざまで歌う歌もさまざまです(´∀`)


楽しいぃ〜♪

| | コメント (0)

レコ☆ケア

今日もレコーディングでした(●^ー^●)


ほんまケアは小学生並みの集中力しかなくて最後は疲れて声がでない始末。。
ほんまダメじゃなぁって思ったけどやるしかないけぇケアはもっと頑張ります(笑)


今週末は結婚式も控えとるけぇ頑張らねばっっ☆☆

| | コメント (1)

マスクしてますか?

今日からケアはマスクデビューです(_´Д`)ノ


ほんま大阪では今話題のインフルが流行りつつありますがみんなは対策してますか?手洗い、うがいはちゃんとしましょうね(o‘∀‘o)

| | コメント (0)

この曲癖になります。。

久々にパソコンをゆっくり触る時がありまして、、自分のMySpaceやバンドサポートメンバーのブログはもちろん求人のサイト見たり(笑)   決して困っとる訳ではないですよ(笑) YouTube見たりとパソコンをさわさわっ!!


ドラムのカズさんのMySpaceを見たら前組んでたReserve your smileとゆうバンドの音源が載っててその中の「ヤスモノの愛」ってゆう曲があるんですが、これケアの中では中毒性ありです(笑)!!なんか気になる存在です!!

また聞きにいこっ。。

ケアのMySpaceからフレンドのとこ見てくれたら「Kaz..」であるのでぜひ見に行って見てください!!

MySpaceURL
www.myspace.com/keadih

| | コメント (0)

部屋の中から…

部屋の中から…
ほんと変な天気です。。


雨降る前に早く帰りたいなぁ(◎-◎;)

| | コメント (0)

レコーディング3日目♪

レコーディング3日目♪
昨日はレコーディングでした(●^ー^●)

思わぬ曲に時間がかかってしまってびつくり^ロ^;じゃけどまだまだとらにゃいけんけぇ頑張ります(o‘∀‘o)


終わった後に片付けをしよったら松崎さんがケーブルをさばきまくってから、、いらんもんばっかで大変でした!!捨てた後はすっきり(´∀`)

いらん物をほんま捨てれん子とかもおるみたいじゃしねぇ(*´∇`)

| | コメント (0)

BBQ◆◇

今日は専門の友達らと久々に緑地公園でBBQをしました(o^∀^o)


天気が良くてすごい気持ちが良い中買い出し組だったのでお昼前からスーパーに行ってトングやら肉やら野菜やらいっぱい買ってすごい楽しかった(*^□^*)

緑地公園には家族連れや友達同士や犬や鳩がよーけぇおりましたよ(*´∇`)

みんなで遊ぶのは楽しいね(●^ー^●)


ぜひぜひみなさんも今年の夏は外で肉焼いて(*^_ ’)

| | コメント (0)

久々の雨!!!!

久々じゃね、雨。。

今日降るとは思ってなかったけぇ傘持ってなかったんよねぇ(;ω;)そんな人今日は多かったんじゃない?!
でも相変わらずミナミにおる人は半端じゃなく多かったなぁ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


そんな今日はブログのデザイン変えようと思います!!


明日からも良い日になりますように★☆

| | コメント (0)

さすがゴールデンウィーク!!

世間はゴールデンウィーク☆

みんな田舎に帰っとると思いきやそんなこともないんじゃなぁって電車に乗る人の並んどる姿を見て思います。。まぁ大阪育ちの人が単に多いだけかもしれんけどね(o‘∀‘o)


最近いっぱい考えることが増えてこの小さな頭は引っ繰り返りそぅですが、、より良くなるようにめげずに考えようと思います(*^_^*)何のこっちゃって感じよね(笑)

まぁみなさんも今行き詰まっとる事とかあったらそらさずに一緒に前に進んで行きましょう(о^∇^о)
うけっ☆笑っとれば良い事はきっと起きる!!
毎日笑おうね♪゛

| | コメント (0)

久々のtwiceへ!!!

今日は久々にtwiceに行ってきました!!

最近はここでのライブがないのであまり行く事がなかったんじゃけど、今日は三浦大知のライブを見に行ってきました!!!!昔は女子と組んでやっとったけどそのときは確かまだ三浦大知が中学生だったと思います。
それから海外に行って、、、


今月にも新しいシングルがでるんじゃけどダンスも歌もすごくよかったです(*^ω^*)ノ彡また古いアルバムとか聞いてみたいなぁって思いました(゚▽゚*)ぜひぜひみなさんも聞いてみてください★☆

| | コメント (0)

2日目★レコーディング

2日目★レコーディング
先日2回目の歌撮りをしてきました!!

いや〜一曲撮るのにこんなにも力がいるんじゃなぁってほんま改めて思いました!!


納得いくものってゆぅのはいつになったらできるんじゃろ。。一生かかるじゃろぅね(笑)


でで、ドラム叩きよるん誰じゃろ?って感じじゃろ(笑)正真正銘松崎さんです(σ・∀・)σほんま何でも少しずつできる人です!すごいね★☆

| | コメント (0)

脱≦D

脱≦D
最近晴れ続きじゃけど寒い日もあればぬくい日もある。。


みんなは体調崩してないですか?

崩してないといいなっ。。

話は変わって、、
前々からケアの携帯のカメラが壊れとって写真が撮れんのん!
まじ不便でしょうがない。
結構携帯依存症じゃけぇ携帯がないと不安になるし、ケアは今使っとるDが好きで愛用しとるんじゃけどもぅDってないじゃんかぁ(´・ω・`)ほいじゃけぇしゃぁなしで脱Dします('◇')ゞ


次の携帯はコレ!!
amadanaモデルの携帯なんじゃけどケアが買った茶色とそれ以外の色では1万円ぐらい差があってから何が違うんかなぁって思ったらbluetoouthがついとるかついてないかとかだってあんまりそぅゆぅのケアには関心がないけぇいらんかったんじゃけど、色が茶色がよかったけぇこれにしました(・∀・∩)
また長いこと使うじゃろぉけぇこれを愛用しよっと(^(エ)^)

| | コメント (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »