« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

FM802イベント

今日はFM802主催のイベントに行ってきまして、たくさんのアーティストを見てきましたU^エ^U


ロッカトレンチから始まり
・木村カエラ
・チャットモンチー
・パフューム
・superfly
・ポルノグラフィティ

お目当ての人とそぅでない人もおったけど、全部含めていろんな形のライブが見れていろんな良いところも見えてすごい楽しめました!!

去年かの同じイベントにも行っていて、その時はsuperflyがオープニングアクトだってデビューした月にこのイベントに出たらしく、ほんまうまい人がおるなぁって思っとったらもぅその年には大きなアーティストになっとってすごいですよね!!(≧∀≦)


今回は広島出身アーティストが二組もおって久々に広島弁しゃべる人にすごい懐かしさもあり嬉しさもありで新鮮でした!!

またたくさんのアーティストを見にいきたいなぁ♪゛

| | コメント (2)

ケアバンド☆ベース

実はケアバンドのベースの瀬脇さんがいろいろと忙しくなってしまってスタジオやライブを組むのが難しくなっとってからベースを探してましてやっと見つかりました(≧ω≦)b


ケアがベビ☆スタのサポートvo.やっとる時にメンバーでベースを弾いてたゆきさんとゆぅ男前な男性です!ドラムのかずさんともベビ☆スタでタッグを組んだこともあり、かなり息の合う良いバンドになりそぅですヾ(^▽^)ノ
楽しみぃ♪゛

| | コメント (0)

雨☆映画

今日は朝から曇りだったなぁ。。ケアが家を出たら雨も降りだしてせっかく傘持って出たのに出た途端、風でひっくり返ってしまってもぅ使えんくなるし(。・_・。)ノ
ケアは雨女じゃけど雨に濡れるのが嫌な子なのでダッシュで駅に行きましたよ。

で、今日は映画を見に行きました('◇')ゞ
「名探偵コナン」

コナンシリーズはすごい好きで毎回劇場版は何かしら見とる(^(エ)^)ほんまおもしろい〜(☆▽☆ )今回もそわそわしっぱなしでケアはリアクションがデカいらしく、ケアがびっくりするとそのケアに友達がびっくりするみたいで、一緒に見に行ったら安心して見れんって言われたり(笑)、ポップコーンをボロボロこぼしながら見たりするけぇ子供かって言われるし(笑)

まぁ何しか大変みたい(笑)


でもケアは一つのアトラクションに乗ったみたいに楽しかった(*^-^)ノ決して騒いだりはしてないよ!

大人から子供までコナンは楽しめる☆だって劇場には大人がほとんどだったしね!ぜひ見に行って(´ー`)

| | コメント (0)

☆アムホール☆

先日のアムホールでのライブ!来てくださった方、応援してくださった方本当にありがとうございましたヾ(^▽^)ノ

初のアムとゆぅことでどんな空間で歌うのか楽しみ半分不安半分で行ったんじゃけどリハではあんまり自分の良い感覚がつかめず不安でどうしよぅかと思ったけど本番やってみたらあっとゆぅ間!!
よかったです( ゜∇^)気持ちよく歌うことができました(^-^)v
今回の対バンにアキドリさんがいらっしゃってHoopのイベント以来の再会でした(o^_^o)ケアの次のライブの日の前の日にワンマンがあるんですって(*^.^*)

さてさてケアの次のライブ詳細です(≧∀≦)

5月29日(金)

「LOVE&PEACE」


open 18:30
start 19:00
料金 2000円+1food&1drink\1000円
場所 soap opera classics(ソープオペラクラシックス)
アメ村BIGSTEP横のトムズハウス4階です。


出演者
Start line
keadih
大野勇太
小川千春
石原志織


ケアの出番は19:30〜25分ステージです(σ・∀・)σ
今回もアコースティックになります!ぜひぜひ遊びに来てください(*^-^)ノ

今バンドライブの方も検討中です(=゜ω゜)ノその時はまたインフォしたいと思います(^-^)人(^-^)

| | コメント (0)

4月23日ライブ詳細決定!!

acoustic special アコスぺ!#32
〜色とりどりなアコースティックミュージシャンamHALLに大集結!!〜

開場18:00 開演18:30
\1,800/\2,300
(1Drink\500別)


①18:30 〜18:55 keadih
②19:00 〜19:25 アキドリ
③19:30 〜19:55 vIO
④20:00 〜20:25 悪戯


今回は初アムホールです(^^)ノアコスペはすごく良いイベントらしいのでぜひ対バンの人も見て帰って頂きたいなと思います(・∀・∩)


5月もライブ決まってるのでまた詳細わかり次第アップしたいと思います⊂(・∀・)⊃

| | コメント (0)

ケア'sレコーディング

ケア'sレコーディング
今日はボーカル撮り1日目です!これから順繰り良いものを作っていこうと思っているのでかなり長いスパンを見てやろうと思ってます(^-^)v


今日はプリプロ的に歌ってそれを客観的に聞けるように自宅に課題と一緒に持って帰って次の時に良いものを撮れる様に頑張ろうと思いますヾ(^▽^)ノ課題はたくさんあって今回の曲はモノクロームとうさぎです(^-^)人(^-^)

どの曲も大好きじゃけど、この曲はこぅ歌おうって最初から決まっとるのといつまでも決まらん曲とすごいわかれるけど、この2曲はケアの中で決まっとる曲!じゃけど逆にそれだけ難しい。。

けど楽しいけぇ頑張るどぉ(*^_^*)

| | コメント (0)

懐かしのあの場所**

懐かしのあの場所**
前、家の周りを歩いて見つけた図書館に行ってみました(・∀・∩)


子供も大人も入り交じってたくさんの人がいてみんな本に夢中(o^_^o)
たくさんの本の中で見つけたのはケアが小学生時代よく読んどったわかったさんシリーズ!これはケアの実家にもあってすごい可愛いし楽しいし大好きな本です(*^-^)ノ
お菓子の作り方が最後に絶対載っとってそれを見るのがすごい楽しみだったのを思い出します(=⌒ー⌒=)今でもその影響か料理番組やレシピを見るのが好きで良くテレビとかつけて見てます(^-^)v料理は下手じゃけどね(笑)見るの専門(笑)


ぜひ懐かしの場所行って見てね('-^*)なんか思い出せるかも♪゛

| | コメント (0)

結婚式に備えて…?!

今日は久々に美容院に行って来ました('∇')


結婚式も近いので髪の長さは切らんと色だけいれてきました(・∀・∩)
のばしたらのばしたで切るのもったいないなぁと思ったりもするけど髪型変えると良い気が入ってくるんだってヽ(≧▽≦)/また結婚式終わったらばっさり切ろうかなと思っとります(^-^)v

みんなもイメチェンしてみんさいね(*^_^*)気分変わるよ▽・w・▽

| | コメント (0)

バンド解散!!

今日は友達のバンドライブを見に行ってきました(´ー`)

それが今日のライブをもって解散するんです!!


バンドって楽しみも倍な分その他のいろんな起こり得ることも倍で大変なんじゃろぉなぁって思います(。・_・。)ノ
ケアにもサポートバンドがいますが、ほんとに失いたくない大切な存在です(>_<)迷惑ばかりかけるけど本当に心から感謝しとるし、うちのバンドが一番じゃなって思います(*^-^)ノまぁみんなそんなもんか(笑)


最後のライブはすごい気持ち良さそうで、無料配布のCDももらって帰りました(o^_^o)これからの彼女を応援したいです(^(エ)^)


ケアも早くバンドしたいなぁ♪゛

| | コメント (0)

乗り物酔い±±

おはよぅございます(。・_・。)ノ

ところでこの二日間ケアは体調を崩しておりましてバタンQ、、


小さい頃は家族でよく日帰り温泉におーさんの運転する車で行っていたんですが、三半規管が弱いのか乗り物酔いはしょっちゅうしとったけど今はもぅ大丈夫!!


それが久々にきたんです。。あの気持ち悪さはもぅ体験したくないって思っとったけぇみんなで飲みに行った時でも飲み過ぎはせず自分でちゃんとセーブして(・∀・)

けど、飲みに行ってもないのに訪れたんです、、うげっっ(´_ゝ`)


早く治れ!!気合いだぁ★

| | コメント (0)

ホヘイ健在!!

ホヘイ健在!!
昨日はギターの松崎さんが組んでいたホヘイザムライのライブを見に行ってきました!

3年ぶりぐらいにまた集まったんですって(*^-^)ノ


でもみんな若い!!ほんま何歳?って感じじゃったもん⊂(・∀・)⊃ドラムは激しすぎて乱れ髪になってしまっとったけど(笑)頑張ってました!!


松崎さんもエレキを弾いとる時はいきいきしてますU^エ^U
アンネコにも会ったしお世話になってるお客さんにも会ったし楽しかったなぁ(≧∀≦)

| | コメント (0)

さらば、武田尾!!

さらば、武田尾!!
おはようございます(´ー`)

昨日の夜は歩き疲れてグースカ寝てしまいました(〃⌒ー⌒〃)

でも部屋の露天風呂も入ったし、貸し切りの露天風呂も入ったし満喫しました(o^_^o)
今日の朝も岩風呂入ってさっぱりんこ♪゛良いリフレッシュになりました(^-^)v

| | コメント (0)

旅館到着@

旅館到着@
旅館に着いてすぐ部屋を案内されて、、
今回は部屋に露天風呂がついとるとこにしました⊂(・∀・)⊃

気持ちよさそう(^人^)

桜も見えるよ(。・_・。)ノ

| | コメント (2)

このハイキングコースは…@

このハイキングコースは…@
ここは元電車が通っていた所で今は廃線コースになってます(^-^)v

もぅ終盤。。旅館を目指すぞぃヾ(^▽^)ノ

| | コメント (1)

良い匂い@

良い匂い@
やっと本命の桜です!!

綺麗じゃなぁ〜♪
良い匂いじゃなぁ〜♪

| | コメント (0)

おやつに…@

おやつに…@
お弁当食べ終わって、おやつに超ひもQを食べようと思って袋を見たら長さ126センチだって!あたしより短いじゃんって思ったら出してみるとながっっ!!
なぜに?!

| | コメント (0)

お弁当@

お弁当@
朝起きておにぎりとおかず作って今から食べます(^-^)/

何の色味もないけど自分が作ればなんでもおいしく思えます▽・w・▽

| | コメント (0)

トンネルを抜けて@

トンネルを抜けて@
真っ暗なトンネルをたくさん抜けてやっと桜にありつけると思ったら何か所々にしかなくてがっくり。。


けどすごい気分転換になります(≧ω≦)b

| | コメント (0)

アドベンチャー@

アドベンチャー@
この川沿いを通っていきまぁす(。・_・。)ノ

| | コメント (0)

いざっ!!

いざっ!!
家から電車で一時間★


生瀬駅に到着これから歩いて二時間ハイキングコースを歩きながらお花見です(*^-^)ノ

| | コメント (0)

良い天気@

良い天気@
まじ今日は良い天気です(σ・∀・)σ

チューリップも咲き乱れております★

ケアにとって今日はすごい待ち遠しい日でなんと!!花見に行く日!まじびよって(日和って意味)ますU^エ^U


では兵庫まで行ってきまぁす(・∀・∩)

| | コメント (0)

同窓会**

昨日は専門学校の同窓会でしたヾ(^▽^)ノ

まじ久々の顔ばっかりで懐かしかったぁ(^(エ)^)やっぱりみんな仲良いじゃなぁって再確認できました( ・∀・)つ

また次はバーベキューの約束をしました(≧∀≦)待ち遠しいなぁ(〃▽〃)

| | コメント (0)

久々ライブ♪

昨日はソープオペラクラシックスでライブでした('-^*)

ここんところはずっとレコーディングだったのですごい久々のライブに新鮮な感じでした(^(エ)^)

見に来てくれてた人に少しあそこのピザを頂いたんですが、ちょーおいしい(☆▽☆ )何か前回はカレーがおいしいとも聞いていて料理は期待していいみたいですよ(・∀・∩)


次のライブも決まりました(*^-^)ノ全てアコースティックでの演奏となります。
4月23日(木)
場所:梅田アムホール
「アコスペ」とゆぅイベントに出さして頂きます(^人^)結構このイベントは頻繁にやってるみたいで良い出演者を期待して頂けると思います(^-^)/

5月29日(金)
場所:Soap opera classics(ソープオペラクラシックス)
こちらも昨日やったおしゃれなライブハウスで食事を食べながらゆっくり聞いて頂けます(≧∀≦)


まだ詳細はわからないのでわかり次第またアップしたいと思います(^-^)v

| | コメント (0)

松崎'sレコーディング

松崎'sレコーディング
昨日は松崎さんのパートのレコーディングでケアは遅れて行ったんじゃけど、行った時にはすでに松崎さんは疲れ果てていました(笑)アコギもやりぃのエレキもやりぃのピアノもやりぃので一人でたくさんものことを一曲でやりよって何かわけわからんようになっとったよ(´・ω・`)


でもケアが来たらまた雰囲気も変わって(?)またまた頑張ってくれましたよ(*^-^)ノ

まだ全部は取り終わってないけどケアも歌撮りまで万全にしとかにゃね(^(エ)^)

| | コメント (0)

ΔΔ満足ΔΔ

ΔΔ満足ΔΔ
今日はずっと欲しくてためとったものを一度に買いました(≧∀≦)

ほとんどDVDじゃけどCDも少しとマンガ本(〃▽〃)ほんま欲しいもん買ったら充実するし嬉しいね(^(エ)^)


ケアはすべらない話を全部買っとるんじゃけど、今回買ったのはまだ見てないけど今まで買ったやつの話の中で一番おもしろかったのは、すべらない話ゴールデンの未公開シーンのフットボールアワー後藤が話しとるやつで「丁寧な女性」?だったかなそんなタイトルのやつがあるんじゃけど持っとる人は是非是非見てください(^o^)あれはぶちうけるけぇ(笑)

| | コメント (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »