« ケアバンド☆ベース | トップページ | 脱≦D »

FM802イベント

今日はFM802主催のイベントに行ってきまして、たくさんのアーティストを見てきましたU^エ^U


ロッカトレンチから始まり
・木村カエラ
・チャットモンチー
・パフューム
・superfly
・ポルノグラフィティ

お目当ての人とそぅでない人もおったけど、全部含めていろんな形のライブが見れていろんな良いところも見えてすごい楽しめました!!

去年かの同じイベントにも行っていて、その時はsuperflyがオープニングアクトだってデビューした月にこのイベントに出たらしく、ほんまうまい人がおるなぁって思っとったらもぅその年には大きなアーティストになっとってすごいですよね!!(≧∀≦)


今回は広島出身アーティストが二組もおって久々に広島弁しゃべる人にすごい懐かしさもあり嬉しさもありで新鮮でした!!

またたくさんのアーティストを見にいきたいなぁ♪゛

|

« ケアバンド☆ベース | トップページ | 脱≦D »

コメント

まぁちゃん→ほぅなんじゃぁ(^-^)vケアはFブロックだったよぉ♪゛

すごいねぇ、あの空間に一緒におったとは(笑)

投稿: マメ子★ | 2009年4月30日 (木) 11時10分

ケアさんもあのイベント行ってたんですか(・∀・)!?
ウチも友達と行ってたんですよ♪
BブロックでポルノのTシャツ着てタオル回してました(´∀`)笑

投稿: まぁ | 2009年4月29日 (水) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ケアバンド☆ベース | トップページ | 脱≦D »