« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

みぽりん★ライブ

先日福原美穂のライブを見にクアトロへ行ってきました( ・∀・)つ


初めはラジオで聞いてかなり気になっとってから、それから続々とシングルを出しアルバムまで出して!!そのアルバムのツアーでした(o^-')b

すごいね、みぽりん。まじ嫉妬すら越えて違う人類とまで思ってしまいます(笑)ほんま声だけでグルーブを作ってしまうあれはなんなんじゃろ?!すごすぎる┓( ̄∇ ̄;)┏

最後は知らない隣の人と手をつないで楽しみ合いました(^-^)人(^-^)
楽しかったし圧倒されたし勉強になったしでおなかいっぱい(^(エ)^)

チケット取ってくれた友達に大感謝ですヾ(^▽^)ノ

| | コメント (0)

体に異変が…

何かおかしい。。


つい先日待ち合わせ時間に間に合う電車に乗る為に駅まで少し走っただけなのに…
ふくらはぎが張ってすごく違和感を感じます(´・ω・`)

あ〜どぅしたもんかなぁ(´_ゝ`)

| | コメント (0)

4月3日ライブ詳細♪

4月3日(金)

場所:ソープオペラクラシックス
時間:open 18:30
start 19:00

出演者
岸岡ちなみ
Tatsuo
唄うたいしんご
keadih

出番は2番目の19:30〜です!!

今回もアコースティックでやります(=゜ω゜)ノ久々のライブなのでぜひぜひみなさん来てください(*^_^*)

| | コメント (0)

マキ夫さん★ライブ

マキ夫さん★ライブ
先日槙原敬之のライブに行ってきましたぁ(・∀・∩)

前ケアが遅くまで起きとる時テレビ見よったら"プラチケ"ってゆぅ番組やりよってそれでいろんなチケットを先行予約しよってクドカンとか阿部さだおがおる大人計画の舞台とかブラストのチケとかあってその中にマッキーの追加公演のチケ販売があったけぇ行ったことなかったし好きじゃけぇ電話してみたら初めは全然つながらんかったけど、頑張ったらつながって(*^-^)ノ


いざ会場に行ったらマッキーと同じ年齢くらいか、もぅちょい下のお客さんが多かった(UoU)

始まったらすごいマッキー可愛くて愛らしかったです(笑)
MCではテレビで報道されとった宇宙漫画家とのもめ事の話も笑いを交えて話しよったよ(笑)

でももぅマッキー40歳になるんだって(☆▽☆ )聞いてびっくりしたよぉ♪゛そんな頑張ってるマッキーを見ながら癒されたし、頑張ろうってすごく思えました(^(エ)^)

| | コメント (0)

パーティーのはずが…

パーティーのはずが…
昨日の夜は友達集まって鍋パーティーをするつもりだったんです(。・_・。)ノ

じゃけど当日になってみんな続々とキャンセルです(笑)寝坊したとか気が向かないとかなんじゃそりゃ('∇')ほんま自由人ばかり。。(笑)

まぁ来れた友達と一緒にパーティーじゃないけど食事会を開き寝坊した子にはラーメンをおごってもらうことになりました(^-^)v

まぁおごってくれるんなら許そうかな( ̄ー+ ̄)フッ

| | コメント (2)

戻ってきたよ▽in 大阪

戻ってきたよ▽in<br />
 大阪
戻って参りましたぁ(・∀・∩)


また明日から頑張るぞぃ( ・∀・)つ

| | コメント (0)

実家の周りは…

実家の周りは…
今日は朝から病院に行ってきました!!


花粉症の薬をもらってね〜('-'*)

でもチャリで行ったんじゃけど、ケアの実家は坂ばっかりで行きはいいんじゃけど帰りが大変なんよぉ(*´д`*)


でも良いとこなのでみなさん広島ぜひ来てくださいねぇ(^-^)v

| | コメント (0)

新しい命∀

新しい命∀
今日は家族で外にお出かけですU^エ^U

その帰りにちょこっと去年の終わりに結婚した子に赤ちゃんが産まれたので見に行ってきましたよヽ(´ー`)ノ

もぉ〜やばいぐらい可愛い(*≧m≦*)食べてしまいたいぐらい可愛くて自分の子だったらどれぐらい可愛いんじゃろぉって想像してしまいました(・_・、)

良いね(^-^)人(^-^)

| | コメント (0)

記念に一枚!!

記念に一枚!!
綺麗な新婦で感動もありすごい良い式になりました(*^_^*)

お幸せに!!

| | コメント (0)

チャペル♪゛

チャペル♪゛
フラッシュいっぱい!!

| | コメント (0)

今から披露宴♪

今から披露宴♪
かわいい二人の良き日になりますように***

| | コメント (0)

瀬脇'z☆レコーディング

瀬脇'z☆レコーディング
ベースはドラムみたいにセッティングする時間があまりいらんけぇそぅゆぅとこでは楽ですね(・∀・∩)


今回瀬脇さんを見てて思ったのがすごい繊細とゆぅか細かいとこまで聞こえていていろんな面でこだわってくれました!!松崎さんがここでいろいろ動いて欲しいと言えば、次のテイクではガンガンやってくれてて、見とってすごく関心しました(。・_・。)ノ


こんなたくさんの愛を込めて作るオケじゃけぇ良いものができるに違いありませんo(^o^)oケアも頑張るよぉ(≧∀≦)


瀬脇さん☆お疲れ様でした(*^_^*)

| | コメント (0)

タブルベース☆

タブルベース☆
今、ベース録り最中です(☆▽☆ )


松崎さんがベースのニュアンスを伝える為、二人ともベースを持って頑張っています(´ー`)

ファイトォーーー!!!!

| | コメント (2)

只今、野球観戦中!

只今、野球観戦中!
今日はベース録り!!


瀬脇さんがくるまで、生駒スタジオで野球観戦です( ・∀・)つ
大きな声に松崎さんが"うるさいっ"って(笑)相撲の試合とかで興奮したら声がでかくなる(*'-')なのでタオルで口をふさぎながら観戦しています(^_^)/~

韓国戦今度は絶対勝ちたいね(≧ω≦)b

| | コメント (0)

幸せの手紙◎◎

幸せの手紙◎◎
先日、5月に行われる友達の結婚式の招待状が届きました(*^-^)ノ


中には受付してほしいことと余興してほしいことが書いてあってすごい楽しみです(^(エ)^)

実は今日から広島に帰ります(・∀・∩)これも結婚式でね(*^_^*)今でも幸せに過ごしてるケアですが、まだまだいっぱい幸せもらいに行ってきます☆

| | コメント (0)

Kaz's☆レコーディング

Kaz's☆レコーディング
昨日はケアバンドのドラムレコーディング!!


朝早くからセッティングしてチューニングして、、
ケアが行った時にはもぅ1曲目の2テイク目(。・_・。)ノ遅かった。。

ケアは上の部屋でカズさんが録っとる間モニターでまじまじと(・∀・)いつもライブでは後ろで陰ながら支えてくれとるけぇあたしはその上にポンッと乗っていましたが、倒れないようにいろいろ試行錯誤してくれとるのがよくわかりました(〃▽〃)

ケアはドラムをやったことがないけぇ(まぁドラムだけじゃないけど。)歌っとって気持ち悪い感じだったら"気持ち悪い"としか感じれんくて、どぅ言ってそれを伝えたらいいかがわからない。。じゃけど前のスタジオで"あたしの歌っとる世界観はこんなんなんです"ってゆぅ感じでゆったら伝わった(≧∀≦)それをカズさんなりに解釈してやってくれて。嬉しかったぁ。。


あと、見よって思ったのがいつかありゃ手もげるで!ケアは絶対ドラム無理だと思った(笑)
まぁ不器用は不器用なりにって感じでこれからもやっていこうと思います(笑)


そいで、6曲を録り終えてその流れで松崎さんたちみんなで飲みに行きまして、、今までケアはすぐ帰って寝とったけぇすごい変な感じだったけどいつも話さん話もしぃのですごい楽しかったよぉ(#^.^#)


おかげさまで今日は目がシュボシュボします(≧ω≦)b

でも一日頑張るどぉヾ(^▽^)ノ

| | コメント (0)

昭和の香りёё

先日家の近くの商店街を歩いとったら懐かしい音が聞こえてきました!!

それは電話のベル( ・∀・)ってゆっても黒電話ね(笑)ケアは懐かしいとかゆっとるけどそれをみじかに見たこともなかって昔の携帯に始めかっら入っとるデモ着信音で黒電話ってのがあってその音を聞いたことがあるぐらい(・_・、)

最近めったに聞かん音に嬉しかったりしましたぁ▽・w・▽

ほっこり。。。

| | コメント (0)

久々にライブ見に行きました!

昨日は久々にレヨナのライブを見に行ってきましたぁヾ(^▽^)ノ前のライブより数段にうまくなったレヨナはかなりかっこよかった(。・_・。)ノ
ほんとこんな広島人がおることはケアの中で少しの自慢です(笑)ありがとぅ、レヨナ☆

ほんま大人の女性で魅力いっぱいでした(〃▽〃)ケアにはないものが(笑)
でもまたこれも勉強になりましたぁ(^(エ)^)


楽しかったぁ(≧∀≦)

| | コメント (0)

朝の空〜♭

ケアはいつも朝早くに家をでるんじゃけど、朝はやっぱり寒いね(+。+)

前までは外は真っ暗だったのに今日はなんだか明るかったんです!次の季節になりよるんじゃなぁって時が経つのを感じました(*^_^*)


今日も頑張ろう(^(エ)^)

| | コメント (0)

今日はスタジオ☆


ちょいと練習して終わった後、お腹ヘったけぇ久々にバイキングに行ってきました!!おいしいね(≧ω≦)bケアは貧乏舌なんで何でもおいしく感じる(笑)
回転寿司だったら結構食べれるんじゃけど、バイキングとなるとあんまり食べれん。。ケアは早食いじゃけぇ少し間をおいてしまうとすぐ満腹に感じてしまう(´_ゝ`)

今度はケーキバイキング行ってみたいなぁ(^(エ)^)行ったことないんよねぇ〜U^エ^U

| | コメント (0)

近づく…春

近づく…春
うちの近所にこんなものが咲いていました!!可愛いね♪゛寒いのにご苦労様です(*^_^*)


こんなの見ちゃうと春じゃなぁってかなり実感してしまいます('∇')でもケア的には早く夏が来てほしぃなぁヽ(^^)待っとるよぉー夏!!!

| | コメント (0)

団らん◇

団らん◇
久々のスタジオ終わりの団らんの中、ケアはすごく幸せを感じた瞬間でした(o^_^o)

来週も時間を合わせて深夜スタジオ入る予定です(σ・∀・)σ

| | コメント (0)

活き活きで必死です!!

活き活きで必死です!!
すごいです!この人たち!!久々に、まじ久々に、広島以来に合わしたのになにげに弾いてみたら体が覚えてるんですね(*^-^)ノケアの鼻はやはりどぅーどぅーでしたけど、みなさん頑張って頂きました!!

みんな真剣じゃろ!?

| | コメント (0)

今から…

今から…
今から久々のバンド練習です〜('-'*)


久々じゃけぇ楽しみじゃけど花粉症が心配。。とゆぅかすでに鼻が垂れ子さんです!頑張るんば♪゛

| | コメント (0)

ひなまつり♀

ひなまつり♀
今日はひなまつりじゃね(^(エ)^)
桃の節句よね( ・∀・)つ

実家では6段か7段ぐらいのひな飾りがあってそれを小さい時おーさんとお母さんが飾ってくれよったよ(^-^)人(^-^)
ほいじゃけぇでっかい家に住んだらそれもらおっと(^人^) うけけっ☆

今はそんな飾るものもなくガランとしとる感じで寂しいけど、女の子として桃の節句は押さえときたいよねU^エ^U

ひなあられも買ったし完璧よヾ(^▽^)ノ


明日からも良い日が続きますように…

| | コメント (0)

ぜひパソコンで!!

そぅいえば、ブログのデザイン変えたのに携帯じゃ単なるオレンジにしか見えんことをよくブログを見てくれとる人から聞いてビツクリ(*_*)

ぜひパソコンで見てみてください!!

| | コメント (0)

HAPPY続く☆☆

今さっき友達から電話がありまして、、、
なんかと思って返信したら結婚の報告でした!!!

も〜めでたぃ◎◎◎◎◎
作りました結婚みたいです(*≧m≦*)ほんとめでたぃ(^人^)予定は増えるけど良いことじゃけぇわくわくするね(〃▽〃)

おめでとぅヽ(≧▽≦)/

| | コメント (0)

3月だぁ●●

2月も終わり早いものでもう3月です!!

2月は日数的には少なかったけど、中身は個人的にすごく濃かった気がしますヽ(*≧ε≦*)φ


3月も濃い月になりそうな予感…

レコーディングも月頭からあるしね☆今月も頑張って行きまっしょう(≧∇≦)

デザインも変えてみました!!頑張れそうじゃろ?!(◎´∀`)ノ

| | コメント (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »