« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

ありったけ☆最後

ありったけ☆最後
今日は八尾アリオでありったけArioの収録!!


ありったけArioにでるのは今回で2回目(^-^)vでも番組事態は今回が最後になります(。・_・。)ノ

子供たちが爆音でびっくりして耳ふさいだりしとるのを見ておもしろがりながら歌いよった(笑)可愛かったぁ(o^_^o)

本番では春風を歌って合間合間にうさぎとモノクロームも歌いました!!立ち止まって見てくださった方ありがとぅございました(~▽~@)♪♪♪

今のところ次のライブは決まってませんが、また決まり次第アップします〜('-'*)

| | コメント (0)

今日のお知らせ!!

14時からのアリオステージはなくなりました!

申し訳ありませんがご了承くださいm(_ _)m

| | コメント (0)

可愛いぃ☆

可愛いぃ☆
見て!!今ありったけアリオの収録でMCの人が巻き寿司を作ったみたいですごい可愛かったけぇ思わずパシャリ☆

| | コメント (0)

女子の日♪゛

女子の日♪゛
今日も無事ライブ終了(≧ω≦)b

出演者の方がほとんど女子の方だったけぇすごい楽チンに過ごせました!!前一緒だったErryちゃんとまた再会して仲良くなっちゃいましたよ(^-^)人(^-^)うけけっ★
写真は立ってるのがErryちゃん、しゃがんどるのがChappeさん!
今回の出演者の方はみんな違う感じの歌い手さんばっかですごい楽しめましたo(^o^)o


今日のセットリスト☆

1.星の王子様
2.春風
3.モノクローム
4.幸せのカタチ(新曲)

でした!

サポートバンドメンバーの瀬脇さんもきてくれて久しぶりだって嬉しかった♪゛
まぁケアの演奏には間に合わんかったらしい(笑)残…
瀬脇さんも忙しい人じゃけぇ来てくれただけで嬉しい(*^_^*)

またレコーディングもあるけぇがんばらにゃねU^エ^U

| | コメント (0)

ライブ前δ. δ

今日はアメ村のソープオペラクラシックスでライブですёё今は自由時間(*^-^)ノ


思った以上に雰囲気もよく広くて良い場所です(^(エ)^)
頑張って歌うぞよん(・∀・∩)

| | コメント (0)

今年もこの人から◇

昨日はビルボードにケアの好きなエリックベネイを見に行ってきましたヾ(^▽^)ノ


今回はBOXシートでみたんじゃけどすごい見やすかってよかったぁ(*^.^*)

最近でたアルバムがグラミーにノミネートされて受賞とはならんかったけど、今回も前作とは変わった内容でライブもバブルリーだった(笑)どんなんじゃ?って感じじゃろうけど(~_~)
何しかよかったんです(^(エ)^)


ぜひ聞いたことない方とかRBが好きな方でまだ知らんって人とか聞いてみてください(・∀・)イ
ちなみに今ケアが邦楽で気になっとる人はEMI MARIA(エミ マリア)。この人にも興味が沸いてます!(^^)!ぜひ聞いてみてください(・∀・∩)
実はケアがまだ専門学生の時に大阪ドームでいろんな専門学校から在学生か卒業生か1バンドが出てこんな人たちがいますよ的な感じで発表する場がありまして、それにでた時にゲストかなんかでEMI MARIA歌っとってそん時からマジポンうまかった(。・_・。)ノでも今の方がかなりうまくなっとるけどね(°∇°;)

| | コメント (0)

届けぇーー!!!

今日はケアのマミーの誕生日(^(エ)^)

いつまで経ってもうちの親が仲良くおってくれることがすごく嬉しいし、ケアが将来家庭をもったらお母さんらみたいな夫婦になりたいなってほんと思います(*≧m≦*)


今日着で、広島にプレゼントが届くようになってます('∇')喜んでくれたら嬉しいなぁ(〃▽〃)


HAPPY Birthday マミー★

| | コメント (0)

中学生ぶり?!

中学生ぶり?!
今日何年ぶりかに歯医者に行ってきました(。・_・。)ノ

まじ歯医者とか何年ぶり?って感じじゃけど中学生の時以来かなぁ(´ヘ`;)高いお金払ってもらって矯正しとったのが懐かしい!!途中で嫌になってやめたけど(笑)マミーすまなぃ>°))))彡


やっぱりいつまで経っても歯医者は怖い(T-T)あのキーンって音が鳴ったらもぅダメ。。恐怖で体が硬直してしまう( ̄□ ̄;)!!でも優しい看護士さんだったけぇ少しは気持ちが救われました( ̄人 ̄)

極力行きたくないけぇしっかり歯磨きするようにします(・∀・∩)ケアの歯ブラシは1歳からのやつじゃけぇ磨きやすいよ(^-^)これじゃなきゃ歯茎が痛くなってしまうんよねぇ^_^;
普通にご飯食べよるけど、この3日間ぐらい歯が痛くて思うように噛めんかってすごい大切さがわかったよ⊂(・∀・)⊃

I LOVE 歯♪゛

| | コメント (0)

28日詳細☆

2/28(土)は「ありったけArio」公開放送&ライブ

オススメ店舗情報や映画情報、視聴者参加型イベントなど、楽しい話題をJ:COMチャンネル(9チャンネル)にてアリオ八尾から100%生中継でお届け!J:COMイベントとともにぜひお楽しみ下さい!
(観覧無料)

■時間:1回目:午前11時〜午前11時30分
 2回目:午後2時〜午後2時30分
■場所:1階レッドコート イベントステージ

※当日の天候・交通事情により、時間・場所・内容が変更になる場合がございます。あらかじめご了承下さい。


27日、28日とライブが続きますがお金に余裕がある方はぜひ27日のソープオペラクラシックスへ!!今月出費多いけぇどうしようって方はぜひぜひ28日のありったけArioへ!!

これからのライブはまだ決まってませんが、レコーディングに入るので良い音源を作ろうと思います(o・ω・)ノ))
出来上がったらぜひたくさんの方に聞いて頂きたいのでケアとバンドメンバー、力あわせて頑張りまぁすヽ(´▽`)/
待っとってね♪

| | コメント (0)

難しいёё

難しいёё
昨日はスタジオ('-^*)

新曲中心に練習したんじゃけど、作りたての曲って歌うのが難しい。。何かどぅ歌って良いかを普通に電車乗っとっても聞きながら考えるんじゃけど、ん゛〜って感じ(~_~)
感情のままに歌えばいいんかもしれんけど、今回の曲はケアの音域の中でも高いとこがよくあるけぇ感情がでにくいとゆぅかなんとゆぅか、、結局は"難しい"にする(笑)


で、写真は一生懸命撮りよったらあんな怖い顔になってしまった(笑)


あと27日の出番時間が決まりましたぁ〜('-'*)

ケアは一番の19時30分から20分ステージです( ・∀・)つ是非起こしくださぁいU^エ^U

| | コメント (2)

27日のライブ詳細★

27日のライブ詳細★
Soap opera Classics
(ソープオペラクラシックス)
オープン記念のイベントの詳細がだいたい決まりました(・∀・∩)

タイトル:The Friends Circle
〜Soap opera Classics opening fes〜

日:2/26(木).27(金).28(土)

時間 open18:30/start19:30

料金:\1500+drink,food

出演者:26日 勝詩/METRO NOTES/Cante/歌続
27日 Chappe/mic-a/keadih/Erry/神奈
28日 UBT/Fain Day's/悪戯/如月洋子/ハレルヤシスターズ


まだ順番や時間はわからないのでまたアップします( ・∀・)つ

場所の詳細
大阪市中央区西心斎橋15-16 トムズハウス4F
最寄り駅 地下鉄心斎橋駅 徒歩3分
(問) ※2009年2月中旬までは下記の番号へ
amHALL ℡:06-6362-2001
営業時間14:00〜22:00

| | コメント (0)

My Birthday◎◎

My Birthday◎◎
昨日はケアの誕生日!!!!

USJに行ってきましたぁ(^(エ)^)かなり寒かったけど、いつも行かんとこに行ったけぇすごい楽しかったぁ⊂(・∀・)⊃

しょっぱなから一番最近にできたジェットコースター乗って、もー死ぬかと思ったね(笑)ケアは絶叫系あんまり強くないけぇね(。・_・。)ノでもちょー楽しかった(≧ω≦)b
次はJAWS乗ってぎゃーぎゃー言いまくったあげく水でびしょぬれになるしねU^エ^U
たぶんケアと行ったら、ケアの声にみんなびっくりすると思うし、リアクションおっきぃけぇ楽しいと思うよ(笑)それと全然知らん隣の人と仲良くなれるし(*^-^)ノ


寒いのにアイスも食べて、次に向かったのはオズの魔法使いのやつの劇。いっぱい動物もでてきて可愛かったぁヾ(^▽^)ノほんま調教すればみんな賢くなるんじゃなぁって思った(*^_^*)

帰りは焼き肉食べてフィニッシュです( ̄ー+ ̄)おいしかったぁ(*≧m≦*)


良き一日でした(・∀・)

| | コメント (4)

バレンタインデー★☆★

バレンタインデー★☆★
今日は!!!今日は!!!!!

バレンタインデーだぁ★待ってましたぁヽ(≧▽≦)/行事大好きなケアにとっては一つの一大イベント(=゜ω゜)ノ

で、さっそく友チョコもらっちゃいました(*^_^*)ケアの作ったのんよりも案の定すごくおいしくて食べながら勉強しました(・∀・∩)

今日も良い日だったなぁ♪゛

| | コメント (0)

13日†金曜日

今日は13日金曜日です(^(エ)^)

ジェイソンさんの日★☆

この日がどんな日なんかはあんまり知らんのんじゃけどね(・∀・)
じゃけぇ深くは話しません(笑)


ケアはそれより明日に夢中です(・∀・∩)でもこの日はほんとスーパーから無塩バターが消えます(´・ω・`)みんなチョコ作るんじゃね♪゛


前うちのおーさんが会社の事務の女子から義理チョコをもらって帰って来た時はびっくりしたなぁ(≧∀≦)ホワイトデーにはちゃんとお母さんがお返しを持たせとったけどね(≧ω≦)bまぁあのチョコは最初で最後じゃろぉね(笑)


明日はみんなに少しでも幸せになれるようにばらまいてきまぁす(*^-^)ノ

| | コメント (0)

珍しくΔΔ

珍しくΔΔ
今日はスタジオ★

ケアにしては珍しくかなり長い時間やりました(*^-^)ノ
新曲を二曲ほどつめてると時間があっとゆぅ間!!松崎さんもかなり頭抱えてました(笑)

でも充実した日だったなぁ(^-^)v

| | コメント (0)

最高の兄妹です!!!

もうそろそろケアの誕生日◇◇

今日いきなりお兄ちゃんからメールがきて「誕プレ何が良い?」だって(☆▽☆ )
嬉しくてかなりテンションあがりましたヾ(^▽^)ノ

去年はあたしの欲しいブランド財布を8万円も出して買ってくれました(T^T)実家に帰ったらテーブルの上にドカーッとお金が置いてあって!!かなり感激しましたが◎決して金持ちではないのにケアの為に(>_<。)
ケアも去年のお兄ちゃんの誕生日にウンとお返ししようと思っとったんじゃけど今のケアでは8万なんてほど遠く。。でもケアのできる限りのお金を出して服やら時計やら小物やら買ってあげました!喜んで使ってくれとるけぇ嬉しい☆やっぱり使ってもらわんとね(o^-')bお母さんはあたしが包丁買ってあげたのにもったいないけぇって使ってくれません。。かなりショック、、


ちょっと話はそれましたが、今年はお兄ちゃんに何買ってもらおうか悩み中です( ´∀`)

本当に最高なお兄ちゃんです!誕プレを買ってくれるけぇとかじゃなく、ほんま妹から見ても性格とか抜群に良いんです(*^-^)ノケアのことも応援してくれるし、みんなに好かれるお兄ちゃんです!自慢です(≧∀≦)まぁケアの家族みんな自慢じゃけどね(=⌒ー⌒=)

うけっ★

| | コメント (0)

残…。。

今週の木曜日、12日ね!

ベビ☆スタのライブがあるんだったんじゃけど、主催者の都合でイベントがなくなることになってしまいました(>_<。)
残念ですが、都合をつけてきてくれようとしてた方、応援して下さってた方申し訳ありません(>_<)でもケアの27日、28日のライブは間違いなくありますのでぜひぜひきてください♪゛

| | コメント (0)

赤い糸◎◎

赤い糸◎◎
今日は久々に映画を見に行きました!!「赤い糸」  ケアの大好きな純愛映画☆

ほんとぼろ泣き。。何かこの映画は今ドラマでもやっとるらしく映画の終わりは「続く」ってなっとった(。・_・。)ノもし次も映画であるんなら見に行きたいなぁ(*^_^*)


ケアは恋を毎日しときたいって思っとって赤い糸とか運命の人とかほんま信じてしまう(笑)ってかあってほしい(*^-^)ノすごい人とのつながりを感じた映画でした!何か人って生まれて死ぬまでに3万人の人と出会うらしくってそのうち知り合いが3千人でしゃべる人が300人なんだって、、映画でゆっとった(^・^)

ケアもこれからたくさんの人に出会って行きたいなぁ(^-^)v

| | コメント (0)

バス停で…

昨日の夜、車でスーパー銭湯行きよったらその途中にバス停でハーモニカを吹いとる男性がおって!!
すごい可愛かったぁ☆☆40〜50歳くらいの方で。

思わず寒いけど窓開けて音色を聞いてしまいました◎◎ほんと可愛かったなぁ( ´∀`)


いっきに幸せになりました(=⌒ー⌒=)

| | コメント (0)

香り〜**

毎日生活してていろんな匂いをかぐ機会が多いけど、ってか知らん間にかいどるんじゃけどね◇


よく利用する駅に向かって歩いとったらカレー屋が近くにあってそこの匂いがまじいい匂い!!ほんまに今の今まで「今日のご飯はあれにしよっ」って思っとっても一瞬にしてその考えは打ち砕かれる。。

カレーの匂いは反則よねぇ( ̄◇ ̄;)

| | コメント (0)

▲子供ではありません▲

▲子供ではありません▲
昨日はスタジオだったんじゃけど、行ったら行ったで何やら松崎さんが頑張ってるんです(・∀・)

何かシールドの作り方を知ったらしくって一生懸命にはしゃぎながら作ってました(*^_^*)決して大人には見えませんでした(笑)でも自分で作ったら市販されとるよりもかなり安くできるし自分の好きな長さで作れるとゆぅメリットがあるみたいですよ(*^.^*)ケアはそっち系まったくわからんけど、ハンダ使いながら作りよるけぇケアもやりたくなりました(☆▽☆ )


で、練習の方は今回も新曲作成!!2曲作ってあとは二番の歌詞をつめる感じ(*'-')頑張らねばっ(・∀・∩)また出来上がったら聞いてねぇ〜☆

| | コメント (0)

豆まきっ◎

昨日は節分だよん(*^-^)ノ

さっそく、東北東に向かって恵方巻き食べました(・∀・∩)おいしかったなぁ♪゛
昨日は雨だったけど、豆まきはちゃんとしたよ!!鬼はぁ〜外って(^-^)/夜に大声だしてね(笑)ほんま周りからしたら迷惑しか思わんよね(。・_・。)ノ

でも今年も健康でいれますように(^-^)人(^-^)

今日はスタジオ頑張るでぃ☆

| | コメント (0)

気分はバレンタイン♪゛

気分はバレンタイン♪゛
今日ロフトへふらっと行ってみたら、もぅバレンタイン尽くし!!女の子いっぱい(☆▽☆ )

ケアもそこに紛れて買いましたヾ(^▽^)ノまだ2週間弱ぐらい先じゃけど、何事も準備が一番わくわくするよね(≧∀≦)


みんななんか何作ろうかなぁとか何買おうかなぁとかいろいろ考えとるんじゃろぉなぁって思います!!やらしい話結構お金もかかるしね(笑)でもそんなのどぅでもいいぐらいがむしゃらになって相手のこと思いながら女子は買うんです☆罪な女子(。・_・。)ノ

でもそれが楽しいけぇ良いんだと思います(^-^)v

早くバレンタインデーになぁれ♪゛

| | コメント (0)

とっても暇子さん**

今日は家でのほほんと過ごしています。。。
ケアはあんまり暇なのは好きじゃなくていつもちょこまか動いときたいんじゃけど、、、
今日は家でパソコンしたり歌詞書いたりとのんびり過ごしとります( ̄▽ ̄)

でも暇ぁ~。。外は寒いし出る気にならんね゚゚(´O`)°゚

どうしまひょ(ノ_-。)

| | コメント (0)

時が経つのは早いね…

もう1月終わりだよぉ(ノ_≦。)   早いなぁ(。>0<。)
ほんと毎日楽しく大切に過ごしたいなぁって改めて思うよねぇヽ(´▽`)/でも毎日楽しいケアですが!!

2月はほんと行事がいっぱいよ☆

3日は節分!!   毎年ケアの実家ではにぎやかです♪おーさんが鬼役じゃけど、全然逃げずにどっしり座ってるだけ。。それがケアのおーさんじゃけぇいい!お母さんとケアは夜なのに大声で外に向かって“鬼はぁ~外!!福はぁ~内”って楽しかったなぁ(◎´∀`)ノ最近は実家におらんけぇ寂しいけどね。

14日はバレンタインデー!!   最近は女子→男子だけじゃなくて男子→女子の逆チョコってのもあるらしいよ(。・w・。 ) びっくりよね☆ケアは何個もらえるかなぁ(笑)ケアは料理好きなんじゃけどへたくそじゃけぇなぁ。。でも何でもチャレンジ!!みなさんも好きな人とか家族とかに作ってみてくださいねぇ(*≧m≦*)

16日はケアの誕生日!!   この日はケアがこの世に生まれた日です。良い家族に恵まれて良い友達や音楽仲間に支えられて今日まで生きてこれてます(≧m≦)ほんと誕生日はケアにとっていつも以上に周りの人に感謝する日(._.)アリガト

24日はケアママの誕生日!!   この日はケアのお母さんの誕生日。去年はいつも何もしないおーさんがお母さんの為にケーキを買って来たらしい!!おーさんからしたら恥ずかしかったじゃろうけどすごく頑張って買って来たんだと思う(*^-^)ほんとこんな家族を持ちたいなぁって心から思います(≧∇≦)


こんな感じでいっぱいある◇   また今日から2月を楽しもう!!!!!!

| | コメント (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »