« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

ケアのお供◇◇

ケアのお供◇◇
ケアは小学校の頃からメガネっ子です(。・_・。)ノ

実はメガネがかけたくてわざと目を悪くしたんです(笑)友達のメガネをかけまくっとったなぁ( ̄◇ ̄;)今思えばバカでした。。


普段はコンタクトなんじゃけどメガネはやっぱり楽です(≧ω≦)bこのメガネはふちが黄色なんです!テレビでメガネキャラのビビる大木もかけとって笑ったなぁ(笑)

でも最近、度があわんくなってきたけぇまたメガネ屋いかにゃいけんヽ(´ー`)ノ
新しいフレームもほしいなぁ〜☆

| | コメント (0)

グラミーノミネート☆

グラミーノミネート☆
今年のグラミーにケアの好きなエリックベネイがノミネートされてるんです(≧∀≦)

最優秀R&Bアーティストみたいな部門で♪゛


去年に発売されたアルバムは前作とは全然違っとって今回は今回なりに良いです!
来月、2月24日にビルボードでライブがあるんじゃけど、もぅ今から楽しみでしょうがなぃε=ヾ(*~▽~)ノ

ぜひぜひみなさんも聞いてみてください!前作の「ハリケーン」とゆぅアルバムもすごく良いけぇ試聴して見て下さい⊂(・∀・)⊃

| | コメント (0)

新曲できたよ☆

昨日はスタジオ(^(エ)^)


今ケアの周りでは結婚ラッシュです(。・_・。)ノ
めでたいね☆

今年に入って1月、3月、5月に結婚式が(・∀・)良いことですねぇ(o^_^o)


そこで友達に向けても含めての願いの歌を作りましたヾ(^▽^)ノ
どんなことがあってもケアは笑っとれば自然と良いことは起きると思うんです!!笑ってない人とか機嫌悪そうにしとる人にはあんまり近寄りたくないみたいにあんまり福もこないような気がする(>_<)じゃけぇね、みんな毎日笑いましょ(笑)


ガハッ!!

| | コメント (0)

チャレンジ♪

チャレンジ♪
昨日は久々に友達のライブに行ってきました!!広島帰ったりでなかなか行けてなかったけど、今日はギター持って歌ったりしとってすごいかっこよかったぁ(#^.^#)

その子はカナダから帰って来て現地ではいろんな経験をしたみたい(〃⌒ー⌒〃)


ケアも今回のライブを見てギターやろうかなぁとか思いました(。・_・。)ノできるかどうかはわからんけど何でもチャレンジじゃね(o^_^o)

| | コメント (0)

ベビ☆スタ詳細決定!

●2009年2月12日(木)
「好色人種、ほんとのほんとにラストライブ〜2度あることは3度ある…!?〜」
■場所:大阪・FANJ twice
OPEN 18:30 / START 19:00
前売り \2,000- (D別)/ 当日 \2,500- (D別)

■LIVE
好色人種
tick
BABY☆STA
ID:69
■DJ
DJ AKIYOSHI


■お問合せ:FANJ twice 06-6484-3880

ぜひぜひ遊びに来て下さい☆
今回はベビ☆スタのドラムがなんとケアバンドにも参加してくださってるカズさんです(≧∀≦)
まぁ前々からカズさんはベビ☆スタでドラムは叩いてるんですけどね♪゛こんなとこでも共演できることが嬉しいですヾ(^▽^)ノ

ますます楽しくなりそぅ(*^-^)ノ

| | コメント (0)

またまた♪

今日も寒かったなぁ!!すごい寒かった!!


広島は雪降ったんだって。。   でも大阪も降ったよねぇ( ̄▽ ̄)


実はまたまたべビ☆スタライブがありまして、、、

それはべビ☆スタが昔から仲良くしてる好色人種とゆぅバンドがおるんじゃけどそのバンドが解散するんです。
ほいでその解散ライブに参加することになりましたぁ(◎´∀`)ノ


2月12日(木) 場所:FANJ twice


まだ詳細がこれしか決まってないんじゃけど楽しいイベントになることは間違いない!!!!!


じゃけぇ来てね☆☆    ほんとに違うケアが見れるけぇ!!!あんまりしゃべらんケアが(笑)

| | コメント (0)

冬=鍋☆

冬と言えば鍋ですよね!!

夏でも冬でも年中よく行くもつ鍋やに行ってきました☆もぅ常連じゃけぇ顔も覚えられとってちなみにすごい接客も良いんです(・∀・∩)
気持ちいいですよね( ´∀`)笑顔があれば知らん人とでも仲良くなれる気がします(*⌒▽⌒*)じゃけぇケアは毎日笑ってます(^-^)v自然とストレスも溜まらんのんですよぉ(@^O^@)一石二鳥◎◎

みなさんも毎日笑いましょうぜぃ(≧∀≦)まぁアホに見られるのは覚悟でね☆

| | コメント (0)

お疲れ様☆★

ライブ無事終了しました(*^-^)ノ


今日はブッキングの人がバンドでだと思ってたらしく対バンの方みんなバンドでケアだけアコースティックでした(笑)けどケアだけアコースティックでラッキィ★って感じで('-^*)ok


ほんとに来て頂いた方、応援して頂いた方ありがとぅございましたぁ(・∀・∩)毎回ですが、すごく心強いし楽しい気分でライブができます(〃▽〃)

昨日のライブはほんと若かったなぁ( ´∀`)みんなやっと20歳になったぐらいのボーカルの子ばっかでびっくりした(≧∀≦)でも楽屋も明るくてよかったです★☆


次のライブも決まりました!!28日八尾アリオの前に27日に梅田アムホールの二号店がアメ村にできるらしくそこのオープン記念イベントに参加さして頂きます(^人^)ソープオペラクラシックとゆぅとこです♪゛カフェみたいなとこらしいです◇まだ詳細は決まってないのでまたアップしたいと思います(^-^)
ぜひぜひ遊びにきてくださぃ☆

| | コメント (3)

ぐっすりです。。

昨日どきどきして寝れないかなーっと思っていたのですが、ぐっすり寝れてしまいました(◎´∀`)ノ
でも今日はあいにくの雨。。。。

やっぱり雨女は強いです!!!


今日のライブも楽しむぞぃ(。・w・。 )

| | コメント (1)

明日はライブ♪゛

明日はルイードで久々のアコースティックライブ!!楽しみでもあるけど、久々ってのがあるけぇどきどきで寝れるかなぁ。。


まぁでも明日は頑張るどぉ!!

出番は19時50分からです(*^_^*)
最近歌ってなかった曲も歌いまぁす★

| | コメント (0)

安いっていいね☆★

安いっていいね☆★
三井アウトレットパークって知ってますか?

ケアはアウトレットと言えば神戸とかを思い出すんじゃけど、鶴見にもあるんじゃねo(^o^)o


久々に歩き回って楽しかったぁ☆何かフリーライブもやっとってたこ焼き食べながら見とって(*^-^)ノ
この写真の人も出演者の一人で左のギターの人はこの人のプロデューサーでもあるらしく、中島美嘉さんなどに曲提供もしとるんだって(・∀・∩)

寒かったけどいろいろみれてみよかったぁ(^-^)vやっぱフリーライブっていいね☆


っと実はケアも前一度出たことのある、八尾アリオである「ありったけアリオ」の収録が2月最後の土曜日の28日にあります!!ショッピングモールなのでどなたでも気軽に見に来ていただけると思います(≧∀≦)
ぜひぜひ買い物がてらにでも聞きに来てくださぁいヾ(^▽^)ノ

| | コメント (1)

へぃ☆よぅ

専門学校の時の友達が解散ライブをするとゆぅことで見に行ってきましたぁ(*^_^*)
専門の時からヒップホップを歌っとる子だって、今回のライブは福岡、大阪、名古屋、東京と同じ対バンメンバーで回って投票制でより多いポイントをもらったバンドは次のライブ会場の出演順が遅い時間から始めれるとゆぅ下克上システムらしい☆


それも対バンの人はみんなメジャーのバンドばっか!!アフロマニアやハーツグロウなどなどさまざまなバンドが勢ぞろい♪゛


すごい楽しかったよぉ(*^-^)ノ勢いがあってみんなやっぱりどこかに魅力があって、なんと友達のバンドは最後だったんじゃけど出番が予定時間の一時間押し。。(笑)初めてそんなおしとるライブみました(笑)

でも良い刺激になりましたぁ('-^*)会場でRicoちゃんにもあったしね☆

| | コメント (0)

考える◆◆

考える◆◆
今日はスタジオでしたぁ!!

いろんな話をして考えさせられる話もあったけど、頑張るの一言です(。・_・。)ノ


今日広島でやったらライブのビデオをもらったんじゃけど、砂嵐みたいで音だけのビデオテープ(笑)

松崎さんからはカセットテープです。ってはじめ渡されました(笑)


確かに…

| | コメント (0)

風邪の人ぉ↑↑?

風邪の人ぉ↑↑?
最近ケアの周りでは風邪ひきさんがかなり多いんです(。・_・。)ノ
みなさんの周りではどうですか??


ケアの友達で一人ずぅ〜と風邪ひいとってガラガラ声がなおらんけぇ病院行った子がおって。。

したら風邪は風邪なんじゃけど今の風邪は喉にくるらしくって喉使う仕事の人は特に注意した方がいいらしい(x_x;)
ほいで、喉の薬だけですごいもらってきとってびっくりした(笑)まじ風邪ってこぇーぜっ!!


みなさんも注意しましょうね(>_<。)

| | コメント (0)

広島皆実☆優勝

やりました!広島皆実☆☆

昨日全国高校サッカーの決勝戦がありまして、リアルタイムでは後半少しとロスタイムしか見れんかったけどそれだけでマジ興奮!!!
テレビ見る前にお母さんに電話したら皆実が勝っとるって聞いて盛り上がったつかの間、携帯きってすぐメール来て1点また入れられたって。。も〜相手も強かったけぇドキドキもんじゃったけど最後には勝ったけぇテレビの前で大拍手ヾ(^▽^)ノ


決勝にでるのも広島としては40年ぐらいぶりらしく前は山陽高校ってゆぅ広島のサッカーと言えば山陽みたいな感じだったんじゃけど最近では皆実も強くてよく代表として出とったん!!


ほんまはケアも皆実高校行きたかったんじゃけど、皆実は頭良いけぇなぁ〜(。・_・。)ノ断念しました。。


また広島がいろんなとこで活躍したらいいなぁって思います(^-^)/かなり地元トークでした(笑)

| | コメント (0)

成人の日♀

ケアがいつも通る道に美容院があります。いつもならシャッターがしまっとるのに今日は明かりがついていて営業してました。お店の中には女子がきらびやかな服を来て髪を結わえてもらっとったよ!!

そういやぁ今日が成人式じゃと思い出して、、、

綺麗な成人女性とかっこいい成人男性が溢れるんじゃろぉなぁって思います(〃▽〃) 良い良い☆

ケアも頑張るどぉヾ(^▽^)ノ

| | コメント (0)

詳細決定!!

1月21日(水)

「RUIDO presents キュートな夜 VOL.2」


Open/18:00 Start/18:30
場所:心斎橋RUIDO
チケット料金:\1800+D
\2300+D
出演者:Relieve Tone/ベイビート/keadih/NEON
…予定

ケアは三番目の19:50〜予定です!久々のアコースティックライブ**癒しのひとときをお送りしようと思います(*^-^)ノ
ぜひぜひ遊びにきてください☆

| | コメント (0)

小さな幸せ**

小さな幸せ**
今日リンゴをむいたら密がいっぱいついてた!!

すごく甘くておいしかったよ(*^.^*)

ほんの少しの小さな幸せ。。
明日もありますように…

| | コメント (0)

新春初ライブ

新春初ライブ
広島ライブ無事楽しく盛り上がりましたぁ☆★

いつも以上に時間もあってお客さんからたくさんの元気をもらうことができましたヾ(´ω`=´ω`)ノ
来てくださった皆様、応援してくださった皆様ありがとうございました(≧∀≦)


ライブ中に花束も頂いて感激でした!!


今回のセットリストは

1夜の虹
2うさぎ
3トレイン
4心の迷路
5星の王子様
6春風
7モノクローム
でした。


アンケートもたくさん書いて頂きこれからも精進していきたいと思います!!

でもこのバンドメンバーで行けた事がすごく嬉しくて楽しくてそれが感謝の気持ちと共にお客さんにも伝わってればいいなと思います( ´∀`)

次のライブが今月21日にあります!アコースティックライブになりますのでまた違った久々な曲もやると思いますのでぜひ遊びにきてください(・∀・∩)

| | コメント (2)

大阪でもライブ決まってます!

1月21日(水)
心斎橋ルイードで大阪では今年初のライブ!!
詳細はまたアップするのでみなさんぜひぜひ遊びにきてください(*^-^)ノ


明日はいよいよ地元広島ライブ!!!
ケアもじゃけどドラムのかずさんもくるけぇ天気がすごい怪しい。。ってか予報はくもりじゃけど雨降るような感じ〜('-'*)


お願い、雨降らんで( ̄人 ̄)

| | コメント (0)

ケア以外はみんな!!

ケア以外はみんな!!
ケアが実家に帰る前からおーさんもお母さんもお兄ちゃんもみんな風邪を引いとってから…。。大変です(x_x;)

ライブしに帰ったのに風邪引いちゃもともこもないですよね(笑)けどケアは気合いがあるけぇ大丈夫!風邪なんて引きません☆

みなさんも元気に新年迎えてくださいよぉ〜♪゛

| | コメント (0)

お腹いっぱい◎◎

お腹いっぱい◎◎
お好み焼き食べたよ('-^*)


広島におったらどこのお好み焼きがおいしいとかわからんのんよねぇ(。・_・。)ノよく聞かれたりするんじゃけど。。

ケアは全然グルメじゃないけぇどこでもおいしいよぅな気がする(笑)

ここもおいしかったよ(^-^)/

| | コメント (0)

朝日に向かって…

朝日に向かって…
今朝、極寒の中浴衣で外にでておーさんに雪だるまを作ってもらいました!!

朝日に向かって前向きな感じが良いね(・∀・∩)

さすが☆おーさん!!

| | コメント (0)

初フグ☆

初フグ☆
今日は宴会場でカラオケ(笑)


まじうちのいとこはほんまわぃわぃ大好きじゃけぇ今日もすごい☆酒が入るとみんなドンチャン騒ぎ!!

ご飯は、はじめにフグが来たよ(*^_^*)うめぇ☆
次に蟹☆
次に肉☆

もぅお腹がパンパカパン♪゛

| | コメント (0)

一泊旅行!

一泊旅行!
今日はいとこたちと一緒に広島庄原にあるカンポの郷に来ました!!

雪がまだ残っとって寒いです〜('-'*)

| | コメント (0)

いつまでたっても可愛い人☆

いつまでたっても可愛い人☆
ほんと可愛い(笑)

還暦を迎えてもオーバーオールを着とるうちのおーさん(*^-^)ノ


今回広島でやるライブももちろん来てくれます!!ほんまここまでケアが生きてこれたのもいろんな人にお世話になって一番偉大なのが両親がおったけぇじゃなってつくづく思います(。・_・。)ノじゃけぇ両親を取り囲む人等にもケアは感謝したいです(^人^)

今回のライブはいつも伝えれん分伝えたいなぁ〜('-'*)


届けぇーーー(σ・∀・)σ

| | コメント (0)

◇毎年の行事◇

◇毎年の行事◇
毎年うちの実家では水の神様と火の神様に「昨年はありがとぅ」の気持ちと「今年もよろしく」の気持ちを込めてお雑煮と鏡餅とお酒をお供えします(・∀・∩)

今年はケアも自分家で作ってみましたv(^o^)


お猪口もお酒もなかったけぇ湯飲みと水になってしまったけどそこは気持ちでねヾ(´ω`=´ω`)ノ


ちゃんとまんまんちゃんして今年も楽しく過ごそうヽ(≧▽≦)/

| | コメント (0)

初お雑煮♪゛

初お雑煮♪゛
昨日、初めてお雑煮を作りました!!

お母さんに教えてもらって(^-^)vこぅゆぅふぅに伝わるんじゃなぁって思います(*^-^)ノ広島の人らはほとんど澄まし汁じゃけぇうちは白菜と鳥とカキとはまぐりを入れました(・∀・∩)

うん、お母さんと一緒の味…(〃⌒ー⌒〃)∫゛


おいしかったよ(o^_^o)

| | コメント (0)

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます
明けましておめでとうございます(〃▽〃)


去年はみなさんのおかげで楽しくライブができたし、いっぱい元気をもらって毎日前進できましたヾ(^▽^)ノ

今年も楽しんで頂けるライブをしたいしみなさんに去年同様、感謝しながらやっていきたいなぁと思います(≧∀≦)

どうぞ今年も楽しい一年になりますよぅみなさんに幸あれ★☆

| | コメント (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »