« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

新聞に★

新聞に★
前回のフープであったチャンピョン大会の模様が読売新聞に載ったんだって★

ケアと松崎さんが載っとるやつがこれ↑↑よく撮れとるね(笑)そぅでもないかな?!
取材とかも受けたんじゃけど全然途中で終わってから…案の定それは載ってませんでした(☆▽☆ )うけっ♪゛でも良い記念じゃね(*^-^)ノ

載せてくださってありがとぅございましたヽ(≧▽≦)/

| | コメント (0)

ハードだね♪゛

終わりましたよ(・∀・∩)どっちのライブも☆

疲れはせんかったけど、京都からの帰りに1時間半ぐらいかかったのが大変で、今日は朝から出にゃいけんけぇ5ジ半起き!!目がしょぼしょぼです('∇')


昨日のライブを見に来てくださった方や応援してくださった方ほんとにほんとにありがとぅございましたヾ(^▽^)ノどちらのライブもすごく楽しくできました!!
残念ながらグランプリはとれませんでしたが、お客さんが泣いてくれてたり、声かけてくれたりとたくさん収穫のあった日でした(*^-^)ノ

京都FANJもすごい広くて中オトはめっちゃやりやすくてまたやりたいなぁって思います(・∀・∩)

次のライブは1月7日広島にてバンドでは初ライブです☆★ぜひぜひ見にきてください♪゛楽しみぃ(^-^)v

| | コメント (0)

本番時間!!

今日のHoopの本番時間が18ジ頃に決まりました!!みなさん今からでも間に合うので急いできてくださいヾ(´ω`=´ω`)ノ

京都FANJは20ジ半です(^-^)v

| | コメント (0)

戦闘モード?!

戦闘モード?!
今からリハなんですが、喉が…。二人ともマスクマンです(´・ω・`)
弱々しい二人ですが、頑張るどぉ(*^-^)ノ

| | コメント (0)

バン☆スタ終わった!

今終わったよ、バンドのスタジオ(・∀・∩)


もぅねぇ、喉ガラガラ。。明日大丈夫かなぁ?!ってみんな心配しとるぐらい(。・_・。)ノケアも不安じゃけどガンガルヽ(≧▽≦)/

ほんま明日みなさんきてまずは投票よろしくお願いしますo(^o^)o


Hoopの出番時間は当日にわかりますので即わかり次第アップしまぁす(^-^)v
17ジからですのでそれ以降かそれぐらいになります(=゜ω゜)ノ

| | コメント (0)

アコ☆スタ終わり!

アコ☆スタ終わり!
今終わったよ〜('-'*)今日は22ジからいつものスタジオで明日のHoopの練習しとってね(。・_・。)ノ

でも夜で喉がおちて全然でした('∇')けど今からまた次はバンドの練習です(^-^)v頑張ろう!!

| | コメント (0)

びっくらポン○●

びっくらポン○●
昨日初めて千里中央まで行って、、

ここってなにげに栄えとるんじゃね〜('-'*)知らんかったぁ(・∀・)そこからバスで勝尾寺に行ってきたんじゃけど、雪でした。。まじさみぃし、傘もないけぇ黒いジャケットが真っ白:-)ありえんかったなぁ(。・_・。)ノバスも二時間に一本しかこんけぇそれまでは建物の中におったよ(・∀・∩)


でも中はすごい綺麗で今は正月の準備まっさかりでした(*^-^)ノ
邪魔しちゃ悪いけぇちゃちゃっと帰ったけどね(*^.^*)


千中で駅に向かって歩きよるとケアよりでかいフカフカな犬がおって思わず一緒に(≧ω≦)b可愛かったなぁ♪゛

明日はライブだぁ☆Hoopと京都FANJだよん(^-^)vみなさんぜひぜひお越しくださぁいヾ(^▽^)ノ

| | コメント (0)

メリ☆クリ

メリ☆クリ
昨日はクリスマス!!


どこに行っても人が多いねヾ(´ω`=´ω`)ノけどにぎやかでいいやぁ♪゛


クリスマスじゃけぇケーキ買わにゃね(・∀・∩)友達の働いとるケーキ屋に行ったらぶち並んどってびびった☆そんなに人気なんじゃなぁって思ったけど、確かにおいしいんよぉヾ(^▽^)ノ今日もいっぱい買いましたo(^o^)o
わいわいタイムを過ごしました(≧∀≦)もちろんピザも頼んだよ☆
うけけっ( ´艸`)

| | コメント (0)

美容院♪゛

クリスマスイブなのに美容院行って来たよぉ⊂(・∀・)⊃

終わって一歩外に出るとカップル多い(☆▽☆ )まじみんないろんな形で幸せそうでした!!嬉しいね(o^_^o)

で、ケアの頭は。。

少し明るく染めてみました(^-^)v高校の時にして以来あんまりそこまで明るくすることがなかったけぇ新たな気持ちになるね( ´∀`)前が黒だったけぇね(。・_・。)ノ


ケアは美容院でカットしてくれる人とかとしゃべるの好きで今日は初めての美容室だったけぇどきどきワクワクで行ったけどやっぱり楽しかったぁ(≧∀≦)良いね☆またしゃべりに行こっと(*^.^*)

| | コメント (0)

クリスマスイブ☆

今日はクリスマスイブ☆ちょっと聞いた話によるとカップルたちからしたらみんな今日の夜仲良く一緒におるんだって!ケア、知らんかった(。・_・。)ノ完全25日かと思っとった('∇')25日は二番目の人の為にあけとくんだって。。そんなんいらんよね(笑)ケアからしたら二日とも暇なら一緒におろって感じじゃけど(>_<。)おかしぃんかなぁ?!

まぁ好きな人とおれる日はいつでもどこおっても楽しいもんですよね(≧ω≦)b

まぁケアはイブなのに美容院に行きますけどね(・∀・)マイペで(o^-')b

| | コメント (0)

今日聞いた( ☆▽☆ )

今日聞いたんですが、1月21日(水)ルイードでライブ決まりました(・∀・∩)
大阪では来年初ライブになると思います(・∀・)
この日は久々のアコースティックです!!バンドアレンジじゃない久々の曲もやると思います(*^_^*)
アコースティックの雰囲気に浸りながら日頃の疲れを癒しにきてください(。・_・。)ノ

待ってまぁす☆また詳細上がり次第アップしますヾ(^▽^)ノよぃ♪゛

| | コメント (0)

雨ぇぇ↑↑

今日は久々の雨じゃねぇヽ(´ー`)ノ
ケアは濡れるの嫌じゃけぇ傘は絶対65センチ!!体に似合わず傘がかなりでかいけぇアンバランスな感じじゃけど濡れんけぇいいよo(^o^)o

今日も頑張って行きましょぃ♪゛

| | コメント (0)

もうすぐクリスマス☆

もうすぐクリスマスじゃねぇ(〃▽〃)

街にはカップルが溢れます!!良いことじゃねヾ(´ω`=´ω`)ノ幸せになるなぁ◎◎まぁでも二人の中ではいろいろあるんじゃろぉけどその日だけは幸せでおってほしいなぁって思います(^人^)

ケアは家でピザパしようと思ってますヾ(^▽^)ノ

前結婚式行った時の二次会でダーツ当たったけぇそれをわいわいやろうと思います!カードゲームとかもやって(*^-^)ノ楽しいぞぉ(≧ω≦)b
ケーキとかも食べるじゃろぉしプレゼント交換もあるじゃろぉしでみなさんもクリスマスに向けて準備しましょうねぇ(・∀・∩)みんなでハッピーになろぉ(^(エ)^)

| | コメント (0)

終わったよ◎◎

スタジオ終わったぁ○●

今日はギターの松崎さんが少し体調が悪かったみたいで可哀想な感じでした。。

でもバンドアレンジのtrainのオケを持ってきてくれて聞きました(^-^)v
よかったぁ☆生バンドでやるのが楽しみぃ♪゛

ドラムの松井さんがこれをベースにどんな感じでタタいてくれるんかなぁとかベースの瀬脇さんがどうゆぅふうに動いてくれるんかなぁとかいろいろ考えながら聞きました(〃▽〃)みなさん上手でケアが足引っ張らんようにせにゃいけんけぇオケでいっぱい練習しよっと('∇')完成が楽しみぃ♪゛
うけっ☆

| | コメント (0)

今日はスタジオ♪゛

今日はギターの松崎さんと二人で練習の日!28日の曲とかも決めにゃいけんしね♪゛

今日も頑張って行こう!!(・∀・∩)

| | コメント (0)

こんなんあるんよ☆☆

こんなんあるんよ☆☆
これカップヌードルじゃなくてコープヌードル!!まじ見た時びびった(☆▽☆ )

最近いろんなインスタントラーメンがあるよねぇ(・∀・∩)
なんか受験生を応援する為のカップラーメンとか最近はメタボ対策の低カロリーカップラーメンとか(。・_・。)ノすごいよねぇ(*^_^*)


あたしももっとおもしろいもの見つけよっと(≧ω≦)b

| | コメント (0)

広島ライブ♪゛

1月7日(水)
場所:広島CAVE BE

[タイトル]
2009年 CAVE BE 1発目新春ライブ

[出演]
keadih/Chrome Daizy/あくせくふじこ/沖田新吾/and more

[時間料金]
17:30/18:00
前売り¥1500
当日¥2000
(1ドリンク¥500別途)


出番の時間はまだ未定です(。・_・。)ノわかり次第アップさして頂きます〜('-'*)
大阪の方もぜひ広島ライブ見にきてください(^(エ)^)今広島は海のカキがおいしい季節です!まじうまいけぇライブ見に来たついでに食べて帰りんさい(≧ω≦)b
泊まりじゃけどお金ないとかホテルとれんかったとかならケアの実家泊まらしてあげるし(笑)

ぜひぜひ広島でしかみれないケアを見にきてください(^-^)人(^-^)

| | コメント (0)

誰も…何も…

誰も…何も…
前髪伸ばそうかなぁって思っとったんじゃけど、我慢しきれず今日の朝切っちゃった(。・_・。)ノ

誰か気づいてくれるだろうと思ってはおったんじゃけど、誰も何も…。。いつもよく一緒におる子ですらスルー状態〜('-'*)

ケアはよく気づく方なんじゃけどなぁ〜( ̄ー ̄)

まぁ切ったことはなかったことにしよっと☆
めげずに明日も頑張るどぃ(≧ω≦)b

| | コメント (0)

異国の地へ…

昨日から友達がカナダへ飛び立ちました!!2週間ぐらいじゃけど!

それもスノボーしに(笑)一応友達とゆっても音楽仲間なんですが、、ほんま何しとるんだか(笑)でも音楽も負けないぐらいやってる子です(*^-^)ノいろんなことに興味を持つのはいいですよね(o^_^o)

さっそくその子に日本に帰ったらスノボー行こって誘われましたが(・∀・∩)


無事帰ってきてねぇ〜☆

| | コメント (0)

幸せになる歌〜☆

広島で友達の結婚式に行ったけぇか。。
最近電車の中で音楽を聴きながらよく妄想するんです!ケアのいつになるかわからない結婚式のことを(笑)何流そうかなぁ〜とか!

まじ楽しいよ(笑)
みなさんもぜひっ☆

キモ子でした(・∀・∩)

| | コメント (0)

楽しい☆スタジオ

今日はスタジオ♪゛

28日のライブがHoopと京都FANJ!Hoopはアコースティックじゃけど京都はバンドでやります♪゛


練習は楽しいね☆みんな一生懸命ケアの曲をやってくれるけぇすごい感謝じゃし素直に嬉しい(≧∀≦)みんなでやれるってすごい良いなぁって毎回思います♪゛
ほんとにほんとにみなさん忙しいのにありがとぅです(o^_^o)
次のスタジオも楽しみじゃしそれ以上に頑張るどぃ(≧ω≦)b

| | コメント (0)

ジブリ♪゛

最近久々にジブリのビデオを見ました(・∀・∩)まだケアんちはテレビデオじゃけぇ昔金曜ロードショーとかでやっとったやつを撮って完全保存盤にしとるんじゃけどやっぱ画像がもぅだめじゃわぁ(。・_・。)ノ悲しい。。
でも見れるけぇ見たけどね(笑)

ラピュタと美女と野獣とハウル見たけどまじいいね(o^_^o)ジブリ見たことない人とかおるみたいじゃけど見た方がえぇ!!絶対!!


外はまた寒くなるんだって(・∀・)今日も頑張って 行きましょい('-^*)

| | コメント (0)

キラキラ☆彡

キラキラ☆彡
広島でもそうだったんじゃけどもぅどこの家もキラキラと装飾してあって綺麗じゃなぁって。。冬ならではって感じよねぇ(^-^)/何で夏はせんのんじゃろぉ?!!まぁ暗くなるのが遅いけぇってのもあるんかなぁ?('◇')ゞ
写真はすごい見にくいけど、綺麗なんよっ(。・_・。)ノ
もぅすぐサンタさんも来るしいっぱい願い事せにゃいけんね(*^-^)ノまぁ良い子にしとかにゃこんけん良い子でおりまひょ♪゛

| | コメント (0)

戻って来たよ!!

昨日大阪に戻ってきたよん(*^-^)ノ

広島はよかったぁヾ(^▽^)ノまじ何も考えずに休めました!

日曜日は友達の結婚式があって行ってきたんじゃけど、すごいよかったぁ(〃▽〃)ケアまで幸せになりました☆
めでたいって良いね(≧ω≦)bその子は赤ちゃんもおなかにおって幸せ二倍(^-^)vこれから大変じゃろぉけど頑張ってほしいです(o^_^o)

| | コメント (0)

☆世界遺産☆

☆世界遺産☆
厳島神社の中☆

何か台風とか来たら水浸しになったりするけぇ大変みたいじゃけど、ほんと守って行きたいものだなぁって思います!ケアには願うことしかできんけど。。

ここでね、おみくじがあったけぇ引いたらなんと、と、と。。凶!!!
だめだこりゃ(笑)ほいじゃけどこれからぐんぐんあがること間違いないねヾ(^▽^)ノぶぃv

| | コメント (0)

実は…

実は…
4日から広島に帰ってきてます(^-^)v

今日は久々に宮島にきましたぁ(*^-^)ノまじさみぃ((○(>_<)○))ほんまやれんよぉ。。けどね、海がひぃとったけぇすぐ近くまで歩いて鳥居が見れたよ☆

| | コメント (0)

ライブ告知!!

12月28日(日)
天王寺Hoopにて17時頃からグランプリ決定戦があります!お客さんの投票制なのでぜひ見にきてください('-^*)ok


その後、、、
京都FanJにてこっちはバンド形態でやります☆まだ詳細は決まってないので決まり次第アップします((o(^-^)o))

1月7日(水)
広島CAVE BEにてライブがあります☆広島では初のバンドでやるライブ◎◎広島に用事がある方、ケアのライブなら広島まで行くぅーーって方ぜひ見にきてください〜('-'*)良いとこじゃし広島でしか見れないケアが見れると思います(〃▽〃)ぜひ見にきてね(^-^)v

| | コメント (0)

Hoopライブ終了!

Hoopライブ終了!
Hoopライブ見に来てくださった方、応援してくださった方、本当にありがとぅございました(・∀・∩)

寒かったけど立ち止まってくださる方も多く嬉しかったです(o^_^o)

今回は何かチャンピヨンを決めるやつだったらしく、お客さんの投票と審査員5名の総合点で競ったんですが惜しくも準優勝でした(´・ω・`)残…

でも12月28日にあるグランプリ決定戦にはでれるんで、その時1位を狙います(・∀・∩)みなさん投票しに来てね(*^-^)ノ

でも、賞状の名前がケェァディーになっとるのがすごい気になる(笑)

| | コメント (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »