« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

ライトアップ☆

ライトアップ☆
綺麗よぉ〜(≧ω≦)b

最後のじしゃくが歌っとる時にちょうどライトアップされて"うぉ〜"ってテンションあがった(・∀・)


みなさん見に来てね♪゛

| | コメント (0)

もう少しで始まるよ♪゛

もう少しで始まるよ♪゛
今日はお客さんの投票と審査員のみなさんの投票でチャンピョンが決まるライブらしく、何かよくわかんないです(笑)

けど楽しくできたらいいなって思っとるけぇみなさん遊びにきてくださいねヾ(^▽^)ノ
16時半ぐらい出演でぇす!

| | コメント (0)

行ってくるじょ☆

今日はHOOPライブ!!

外のイベントスペースでやるけぇ寒いけぇ見に来てくれる方はちゃんと着込んで来てね(=゜ω゜)ノ

今、日が照っとるけどまじ寒いけぇね(>_<。)

| | コメント (0)

急遽!!

急遽決まったライブが明日なんです!!

天王寺HOOPであります(*^-^)ノ本番は16時頃みたいです★★ぜひぜひ買い物ついでに見に来てください♪゛

待っとるけんねぇヾ(^▽^)ノ

| | コメント (0)

パチャンガ最高☆

27日のライブに来てくださった方、これんかったけど応援しとったよってゆぅ方ほんとにほんとにありがとうございました(≧∀≦)

おかげで楽しくライブができました!いつも楽しいけどねo(^o^)oありがとぅ☆★

今回はパチャンガさんのイベントとゆぅことですごく良いイベントになりました!!ケアの次のErryさんのDJででとったのが、ベビスタメンバーのケミさんだったんです!!すごくかっこよかったよぉ(^-^)vMCしよるケミさんしか見たことなかったけぇ驚きでした(・∀・)

近藤奈津子さんは読者モデルらしくお客さんが高校生とか多かったなぁ(^-^)/男子はウハウハだったと思います(笑)ライラさんも世界観があってよかったし、なんといっても最後のパチャンガさんまじよかった!!すごいかっこよかった(〃▽〃)

CDを聞いとったけぇ聞いたことある曲もあって楽しめました(*^-^)ノギターの人がよかったなぁ♪゛おもしろい人だったよ★

| | コメント (0)

スタジオ終わり☆

スタジオ終わり☆
スタジオ終わってリハも終わって今はご飯を食べにきてます!写真はスタジオ終わりのん(〃▽〃)

話しとった内容がほんまおもしろかった(笑)
まぁ放送できんような感じのね。。

まぁ和気藹々とスタジオを終えましたよ(*^-^)ノ


みなさん見にきてくださいねぇ(≧ω≦)b

| | コメント (0)

出発!!

今からライブ前にスタジオに入ります(*^_^*)


今は降ってないけど、今日は雨が降るよ!
完全にドラムのかずさんとケアのせい。。雨の男と女なんです(。・_・。)ノ


いや、ケアじゃない!かずさんのせいだぁーーー!!!!(笑)

| | コメント (0)

3時だよ!全員集合!!

3時だよ!全員集合!!
夜中の三時まで昨日はスタジオ!!ケアよりバンドメンバーは遙かに年上なのに元気〜('-'*)まぁ夜型人間じゃけぇじゃろぉね(*'-')

でも良い雰囲気のスタジオになりました(・∀・∩)

スタジオ終わってやっぱりかなり眠くなったけどね(。・_・。)ノ

明日は頑張るどぉ(〃▽〃)

| | コメント (0)

またもや、夜に…

今日も夜からスタジオです(。・_・。)ノ健康生活のケアちゃんにはきついことなんです!!みんな頑張ってくれるけぇなれなきゃね('-^*)ok


今日は27日のライブのスタジオ久々にみんなで合わす!!もぅあと2日しかないのに(@_@)頑張るどぉーー(^人^)

バンドメンバーのみなさん今日もよろしくです(*^-^)ノ

| | コメント (0)

アー写できました○●

アー写できました○●
ベビスタのライブをギターの松崎さんも見に来てくださってて、ライブ後にこのアー写が入ったデータをCDで頂いたんじゃけどそのケースのジャケもアー写のやつだって(・∀・∩)

前さぁ、万博で撮影したってゆっとったやつね(≧ω≦)b

これからみなさんのお目につくようにいろんなとこで使っていくかもしれんわぁヾ(^▽^)ノ

ケアも早くデータ見れるようにしよっと☆

| | コメント (0)

もぅすぐ12 月**

もぅすぐ12<br />
 月**
もうすぐ12月じゃねぇ(*^-^)ノ


12月と言えば想像する花はポインセチア◎◎
可愛いし、綺麗だし、頑張って大きく咲こうってしとる気がする!隣の花と重なっておっきぃ赤いじゅうたんみたいに見えるしね(〃▽〃)

そのポインセチアにクリスマスのペイントがしてあって思わず撮ってしまった(。・_・。)ノ

可愛い花。。

| | コメント (0)

ベビスタライブ終了★

昨日ベビスタライブに来て頂いた方、応援して頂いた方ほんとにほんとにありがとぅございました!!!すごく楽しかったし、お客さんもたくさん入って良いイベントになりました(≧∀≦)


いつも歌わんような歌を歌ってすごく自分発見もあったし、メンバーが9人もおったけぇこれだけおったらならでわの楽しさもあって、一緒にやってて楽しかったぁ(^人^)


次は今月27日にケアのライブだぁ!!!新曲もするのでみなさん楽しみにしといてくださいねぇヾ(^▽^)ノ

| | コメント (0)

変な子(笑)

変な子(笑)
なんか楽屋に変な子がいた(笑)

ベイビーに口紅ぬられて喜んどったよ(。・_・。)ノ


憎めん感じで良い人でした(o^_^o)

| | コメント (0)

ライブ前に…

ライブ前に…
ライブ前に今日のゲストみくえちゃんとラーメン食べに行ってきました!!しあわせラーメンってのを食べてライブ前に元気になりましたぁ(・∀・∩)

おなかいっぱいで眠くなったけどね(笑)

| | コメント (0)

急げぇーー!!!!

今日はベビスタライブ☆
ベビスタの前のバンドが東京から来とって渋滞に巻き込まれたけぇリハの時間に間に合わんらしくて予定のリハ時間より30分早くなって!!今急いで向かっておりますw=(゜o゜)=w
でも今日は西九条でやるけぇ全然行き方がよくわからん。。
天王寺ってなんかいろんなもんがあってわからんね(>_<。)

でも頑張って行くぜぃ!

| | コメント (0)

聞いてます♪゛

聞いてます♪゛
明後日はライブ♪゛

一人で鏡の前でヘッドホンしながら歌ってます(笑)

いつも家で集中して聞く時はヘッドホンは必需品なんです(*^.^*)ほんま自分の世界に入れる大事なもの(*^-^)ノ

このケアも聞いてるベビスタのCDは当日も販売するけぇよければ手にとってみてください(・∀・∩)


良いライブになるといいなぁ☆

| | コメント (2)

朝マック★

只今、久々に朝マック中(・∀・)いつもは家で食べるんじゃけど今日は電車の都合でマックへ(*^-^)ノ

久々に食べるとおいしぃ(・∀・∩)


大阪の人はマックじゃなくてマクドってゆぅよね(≧ω≦)bケアからしたらなんで?って思うけど大阪の人からしてみても、えっ?って感じなんじゃろぉなぁって思う(笑)
カルチャーショック!!

まぁゆっくり食べて行きますよん♪゛

今日もみなさん明るく笑顔でいってらっしゃーぃヾ(^▽^)ノ

| | コメント (0)

スタジオ風景♪゛

スタジオ風景♪゛
最後のベビスタ、スタジオ!!

ベビスタメンバーのケミさんも合流して当日は可愛いゲストも来てくれます★

ほんとみなさん楽しみにしといてくださいねぇヾ(^▽^)ノぜひぜひ遊びにきてください♪゛

| | コメント (0)

ふくちゃん◎

ふくちゃん◎
今日はベビスタライブ前最後のスタジオでした!!

もぅ明け方4ジ。。眠いってかなんかよーわからん(笑)

帰りにベイビーとコータローさんと大矢こうじと四人でふくちゃんラーメン行っておごってもらったぁヾ(^▽^)ノちょーおいしかったよぉ★

ほんとみんなにはよく可愛がってもらってます!!ありがとぅ( ´∀`)

| | コメント (2)

記念日◎◎

今日はケアの先輩の誕生日会に呼ばれたので行ってきました(・∀・∩)

いつもお世話になっとる先輩でほんと感謝です!!こうゆぅ時にしか感謝できんけぇめいっぱい楽しんだし、楽しんでもらいました(≧ω≦)b


ほんと感謝の気持ちって大切ですよね☆ケアはすごい直球な少女じゃけぇ素直にゆってもらわにゃわからん子なんです(。・_・。)ノでもうちのおーさんみたいに口べたな人もおるけぇわかってあげれるようにならにゃいけんなとも思うヽ(´ー`)ノ


でも感謝の気持ちは毎日もっときたいなぁ〜♪゛

| | コメント (2)

写真にも写るんですね∀

写真にも写るんですね∀
チャリでふらっと長井競技場に行ってきましたぁ♪゛すごい良い天気でサイクリング日和☆


でで、公園にある噴水的なもののとこに虹がかかっとってすごいきれいで(*^_^*)でも水が出んくなると消えるんです。。まぁそりゃそうじゃけど綺麗なものは一瞬だなぁって思って(。・_・。)ノ

その後川のほとりとかも行って虫たちとも戯れましたヾ(^▽^)ノチャリこいどったら虫たちがついてくるんよぉ〜('-'*)
まぁアタマムシじゃけどね(笑)


またいろいろチャリでいきたいなぁ(・∀・∩)

| | コメント (2)

ケアライブ詳細☆

11月27日(木)

PACHANGA 3ヶ月連続企画イベント!
「PACHANGA & OSAKA RUIDO presents [GO GO RUIDO〜part1]」

場所:心斎橋ルイード
チケット:前売り¥2000+D 当日 ¥2500+D
open/17:45 start/18:15
出演:PACHANGA/LAILHA
/近藤奈津子/Erry/keadih
ケアは一番の18:15〜です!

チケットの問い合わせは↓
ticket@biscuitmusic.com
□お名前
□人数
□ご連絡先
□日付

を明記の上、下記のURLにメール送信してください。


このチケ代でパチャンガが見れてその他のメンバーもレベルの高い人ばかりなのでほんと良いイベントになると思います!ぜひ大勢で楽しみにきてくださぁい♪゛

| | コメント (2)

ベビ☆スタ詳細決定!!

タイトル:御無沙汰しています。〜えっ、あ・・・結婚されたんですね。いい夫婦で
すか?〜

場所:西九条BRAND NEW

日時:2008年11月22日 

OPEN17:00 START17:30

出演者: Cantaloupe ft.FlyTwang/BABY☆STA/MASQUE/MESSA GOSSA/DIGI SOAP

タイムテーブル

OPEN 17:00 START 17:30

① 17:30〜Cantaloupe ft.FlyTwang 30min

② 18:15〜MASQUE 30min

③ 19:00〜MESSA GOSSA 30min

④ 19:45〜BABY☆STA 30min

⑤ 20:30〜DIGI SOAP 30min

ぜひぜひお越しくださぁい♪゛

| | コメント (2)

寒くなったね**

みなさん風邪引いてないですか??!

まじいきなり寒くなってきたけぇびっくりですε=┌( ・_・)┘

けどね、寒くなると鍋食べたくなるよねぇ(´¬`)ケアはさっそくよく行くもつ鍋や行って来ました(*^_^*)そこはお酒も豊富じゃし一品もすごいおいしい!!友達と行ったりすると一人、一人前ずつ生レバーを頼みます(・∀・)まじうまいけぇ、ほんま!!

基本的には夏が好きなケアじゃけど、冬も何しか楽しむよぉ(^-^)v

| | コメント (0)

シゲキ的☆

シゲキ的☆
今日は友達のライブを見に難波にあるウィステリアとゆぅとこに行ってきました(・∀・∩)


このライブハウスに行くのは二回目で、広くはないんじゃけど落ち着いたところです(=⌒ー⌒=)


初めて見るステージでオリジナル1曲とカバー4曲!外人のカバーが多かったけどすごくかっこよかったよ(o^-')b最近その子の歌声は聞いてなくて久々に聞いたけど前よりもうまくなっとったのが印象です(*^_^*)

みんな頑張っとるなぁってケアも良い刺激になります!!!


まずはケアもベビ☆スタで頑張る♪゛

| | コメント (0)

今終わり!!

ベビ☆スタのスタジオ終わって帰ってきましたぁ( ´∀`)

ただいまの時間、午前2ジ(。・_・。)ノ
ケアにしてみたらありえん時間(笑)

早くお風呂入って今日は寝ます。。スヤスヤ…


良い夢見れますように(^人^)

| | コメント (0)

今から…

今から…
今奈良の生駒に到着!!

今日はベビ☆スタのスタジオ♪゛

いつもは斉田さんとゆぅケアのことを良くしてくださって生駒スタジオの管理もしとる人がおるんじゃけど、その人が迎えに来てくれます(*^.^*)

けど今日はギターのコータローさん☆ほんまありがたいです(*^_^*)


頑張るよん〜(^^ゞ


いらっしゃいま〜せぇ〜

| | コメント (0)

ロックな彼女◎◎

ロックな彼女◎◎
昨日は友達のライブを見に福島セカンドラインに行ってきました!!


この友達はよくケアのライブも見に来てくれるし応援メールもライブ前に必ずくれる感謝しっぱなしの子なんじゃけど、最近は一人でやったりとバンド形態での彼女を見ることがなくて〜('-'*)
でも久々のバンドで立つステージを見て、やっぱり一人でやっとるより好きじゃしかっこよかった( ´∀`)

バンドのドラムの子はまだ20歳でケアとは違いピチピチなんじゃけど(笑)若いのもあって勢いがあった(☆▽☆ )
ケアも勢いだけで生きとるような人間じゃけぇ心地良かった(笑)まぁそぅゆぅ問題じゃないか(。・_・。)ノ
何かみんな仲良いんじゃろぉなぁって思える雰囲気だったしやっとって楽しそうだなぁって思いましたぁ(^人^)

ケアもベビ☆スタとケアライブと立て続けにあるけど頑張るパワーをもらったどぉヾ(^▽^)ノ

| | コメント (0)

LIVE音源が聴けます!

Super Biscuit Musicからのお知らせです

10/20のOSAKA RUIDOのライブ音源が試聴できます


keadih myspace


残念ながらPCのみの閲覧になっています


ネット環境が整ってない方はネットカフェで聴いて下さい!

11/27のライブのチケットも受け付けています


ticket@biscuitmusic.com


Super Biscuit Music  松井

| | コメント (0)

ベビ☆スタライブ詳細!!

タイトル:御無沙汰しています。〜えっ、あ・・・結婚されたんですね。いい夫婦ですか?〜

場所:西九条BRAND NEW

日時:2008年11月22日 

OPEN17:00 START17:30

(前)¥2500 (当)¥3000 共にドリンク別

出演者: Cantaloupe ft.FlyTwang/BABY☆STA/MASQUE/MESSA GOSSA/DIGI SOAP


このイベントはほんと楽しんで帰れると思います(≧ω≦)bぜひぜひ遊びに来てください!!

| | コメント (0)

JOEライブ参戦†

JOEライブ参戦†
行ってきましたよぉ、JOEライブ☆


初めはベストの曲が中心で、前回とは違いDJがおって照明もいろんな色使ってあってお客さんもクラブ状態!!?!
すごかっなぁ♪゛もぅ楽しい(≧∀≦)ケアもフォーフォー言いまくっとったもん(笑)

ハッピーハロウィンだったけぇ仮装してきとる人とかもおったし、プレゼントでハロウィン的なものをあげる人もおった(・∀・∩)


今回はステージにおっきぃ真っ赤なソファーがあって歌の途中にお客さんを横に座らせて歌っとってから、見よるケアの方も興奮してウハウハでしたよぉ( ´艸`)
外人の方は大胆な人が多いイメージがあるんじゃけど、やっぱりJOEも大胆だった(´¬`)あんなことされたらもぅ檻からでれんもん(T^T)いつまでもファンですよ(。・_・。)ノ(笑)

また行きたいなぁ♪゛

| | コメント (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »