« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

JOEライブ♪゛

今日はビルボードにJOEを見に行きます!!

もぅちょー楽しみぃ(*^-^)ノ

オリジナルアルバムも出たしベストも出たしで、すごい楽しみなライブ☆
今回はどんなんなんじゃろぉ(^人^)

| | コメント (0)

夜遊び∀

今日は夕方から友達に誘われて公園で缶蹴り(笑)懐かしいじゃろ!!

あたしは遅れてったんじゃけどその頃にはもぅ缶蹴りじゃなくてだるまさんが転んだになっとった(笑)
ほんまの夜遊びですよ(。・_・。)ノルールもイマイチよくわからずで、、小さい頃にやった記憶さえも忘れとって(笑)

あとはみんなで飲みに行ってケアは眠くなってしまって次の日朝早いけぇ先においとまさしてもらいましたが、みんなわいわいがやがやで楽しかったです!

こんな遊びも必要じゃね(o^_^o)

| | コメント (0)

ケア☆スタ終了!!

昨日のスタジオ無事終わりました(*^-^)ノ

新曲を詰めてそれをバンドアレンジする予定です(^-^)v次のライブでやろうと思ってるのでぜひぜひ聞きにきてくださいねぇ♪゛

| | コメント (0)

ケア☆スタ

今日はベビ☆スタではなくケアのスタジオ(^人^)

新曲を詰めると思われる( ´艸`)毎回作ってもらう曲は良い曲だなぁって思ってます!前にできた曲より次にできた曲の方が良い!!っとかって毎回思う♪゛

こんな感じでみなさんに早くいっぱい聞いてもらいたいなぁって思います(。・_・。)ノ


今から頑張るどぃo(^o^)o

| | コメント (0)

スタジィ〜オ♪゛

スタジィ〜オ♪゛
今日のベビ☆スタジオ終わりましたぁ( ´∀`)行く前まではちょードキドキだったけど行ったらすごい楽しいヾ(^▽^)ノ

今日はパーカッションとMC担当のやまちゃんさんも来て楽しかったぁ(≧∀≦)ベビ☆スタの人等みんな良い人でケアは大好きです(。・_・。)ノ
明日は松崎さんとスタジオ!!こっちも楽しいけぇ頑張るぞぃ(^-^)v

| | コメント (0)

スタジオ行ってきます!!!!

今日は今からべビ☆スタのスタジオ(◎´∀`)ノベイビーが東京に行ってしまったぇ一人ぼっち。。

今日もうまく歌えるかなぁとかみんまに迷惑かけんかなぁとかいろいろ、、、


じゃけどがんばらにゃね(*゚▽゚)ノ     がんばルンバ♪

| | コメント (0)

カッッットゥ!!

今日は朝から久々前髪を切りました!!

ケアはいつも前髪は自分で切るんじゃけどちびまるこちゃんみたいにギザギザに切りたくて(あんなに揃ったギザギザじゃないけどね。)美容院ではあんまり触ってもらわないようにしてますヽ(´ー`)ノ

学生の時から前髪が短くするのは好きで常に眉毛の上みたいな感じ(*^_^*)
後ろ髪も自分で切る器用な人おるけどすごいよね(☆▽☆ )羨ましい♪゛


今回は何人の人が気づいてくれるかなぁ(・∀・)

| | コメント (0)

陽気なカレ♂

陽気なカレ♂
今日は友達に誘われてBobby Hebbのライブに行ってきました!!

ケアは曲も聞いたことなかったけぇどんな人かと思ったら、すごい可愛いおじいちゃんでした(*^_^*)おじいちゃんってゆったら誰かに怒られるかもしれんけど、、ごめんなさい。

でもね、すごい陽気な方で若い人に負けんぐらい力強かった!!内ポケットに手を入れて何を出すんかと思ったら、二つのスプーンが出てきてそれを重ね合わせて楽器みたいに鳴らすんです(☆▽☆ )おもしろい冗談もたくさんゆっとって、自分のペースですごい楽しんで音楽をやっとるんだなぁって感じましたヽ(´ー`)ノケアも、もっともっとみなさんを楽しませる為にはまずは自分が楽しく過ごしとかんといけんなぁって思います☆まぁケアは人が喜んどったり良いことがあったりそれを見たり聞いたりするだけでハッピーになれるけぇ良いんじゃけどね(≧∀≦)うけっ★


でも一緒に演奏しとったサックスの人かっこよかったなぁ〜(笑)

| | コメント (0)

ベビ☆スタ

昨日は11月22日(良い夫婦)にライブが決まっているベビ☆スタとゆぅバンドの練習があってそれのスタジオでしたぁ!!

ケアの曲とはまるで違っていつも歌い慣れない曲ばっかですごい戸惑ったけど相方が先輩のベイビーじゃし楽しくやったら良いって言っとったけぇ本番は頑張るどぃ♪゛


明け方に帰ってきたけぇほんまに眠かったぁ(笑)ケアは9時にはもぅ眠くなるけぇ明け方とか大変なことなんです(。・_・。)ノ


明日も頑張るぞぉヾ(^▽^)ノ

| | コメント (2)

カワイ子ちゃん◎◎

今回、ライブに来ていただいた方、応援してくれてた方ほんまにほんまにありがとぅございました(≧∀≦)

すごい楽しくライブができてケアはたくさんパワーをもらいました!!
みなさんにも少しでも何か感じてもらえてたら嬉しいです★☆


ほんま今回の出演者の人等、すごい可愛い子しかおらんかって!!みんな若いし、ピチピチだったけぇねぇ( ´艸`)
久々にこんな初々しいイベントにでた気がします(。・_・。)ノケアももっともっと若さを取り戻そうと思います(笑)

次のライブは11月27日(木)またまたルイードです☆ また詳細はアップしますヾ(^▽^)ノぜひぜひ来てください(^-^)v

| | コメント (0)

ライブ前★

ライブ前★
今日もライブ前にスタジオ!!

ケアがタバコ苦手なのを知っているにも関わらず、バカバカ吸います(笑)
まぁドラムのかずさんは吸ってないけぇいいんですけどね(^-^)v

今日も頑張るぞぃ(o^_^o)

| | コメント (0)

映画っていいね☆

最近よく映画を見に行きます!!

「パコと魔法の絵本」も見たし
「イキガミ」も見たし
「P.Sアイ ラブ ユー」も見に行って、、、

結構立て続けに行っとる感じ(◎´∀`)ノ

その中で「イキガミ」は何かの映画の前に予告でやりよるのを見て見に行きたいなぁっておもっとって。

見たことでハッピーにはなれんかったけどすごい考えさせられました(ノд・。)
これを見て「今」を大切に生きたいし、隣におる人とかケアの周りにおる人とかにはずっと笑っててほしいなぁって思います(。>0<。)その為にはケアも笑っときたい!!!!

明日はライブ!!!みなさんに幸せ届けます(。・w・。 )

| | コメント (0)

最近やたらと…

今日もマン喫に来てます!!

なんか最近行く機会が多くて暇だったり用事の合間に行こっかなってなります☆


なんかゆっくりできるし、パソコン持ってないケアにとっては結構遊べるんです。シャワーとかも使えるけぇ一回試してみたいなって思うんじゃけどよー入らん。。     

まぁそんな感じでパソコン触れて楽しんでるケアでしたぁ(◎´∀`)ノ   


ばぁい(・∀・)イイ!

| | コメント (0)

新曲作成◎◎

今日はスタジオの日!!久々に新曲を作成しましたぁ(^o^)

今回のタイトルは「うさぎ」。
ケアの周りにはうさぎを飼っとる子が結構おって**うさぎってちっちゃくてか弱そうなイメージがあるけぇ、女の子と似とるなぁって思ってこのタイトルをつけました!

女の子は寂しがり屋さんが多いんじゃないかなぁって思う(。・_・。)ノほいじゃけぇ家族とか彼氏とかと会えんかったりしたらすごい悲しいし寂しい。
そんな想いが会いたいって思っとる人に伝わればいいなぁっと思って書きました(^-^)v

メロはできたけどまだ詰めてないけぇこれから詰めていこうと思ってます(*^_^*)
良い曲なのでできたら絶対みなさん聞いてくださいねぇヾ(^▽^)ノうけけっ★

| | コメント (0)

Super Biscuit Musicからのお知らせです

秋もいつの間にか過ぎ去っていくかのように

夜も寒くなってきましたが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

10/7のバンド編成ライブも好評のうちに終わり、

10/20もバンド編成でのライブが続きます

まだご覧になってない方は、ぜひご覧ください!


さて、この度Keadihのホームページを作成致しました

myspaceに開設したんですが、ライブ情報、このブログの移行と音源試聴も可能になりました

まだ開設したてなので味気なさもありますが、

地道に更新していきますので、今後もKeadihを宜しくお願いします!


Keadih オフィシャルホームページ


チケットのご予約がまだですという方は、

ticket@biscuitmusic.com

□お名前
□人数
□ご連絡先
□ライブの日付

をご明記の上、メール送信をお願い致します

会場でお待ちしています!

Super Biscuit Music & Keadihサポートドラム 松井

| | コメント (0)

ライブ情報☆

10月20日(月)にもライブが決定してるのはお伝えしましたが、その次のライブも決定しましたヾ(^▽^)ノ

11月27日(木)

場所は20日と同じルイードでやります☆この日もバンドでやります(^人^)
パチャンガっとゆぅバンド知ってますか?そのオープニングアクトで出さして頂くことになりました!!ケアの周りでは知ってる人は結構おるんじゃけどまだ聞いたことのない方はぜひぜひ聞いてみてください♪゛
ケアも今からすごく楽しみです(≧∀≦)

また詳細決まり次第UPしたいと思います(*^-^)ノ

チケットのお問い合わせはこちらまで↓↓↓↓↓
ticket@biscuitmusic.com

| | コメント (0)

ソッフェライブ♪゛

先日、友達に誘われなんばハッチにSOFFetのライブに行ってきましたぁ♪゛
最近ベストを出してそのツアー☆チケットは即完売だって!!すごいね*

SOFFetはあんまり聞く機会がなくて高校の時に友達が好きだって少し聞かしてもらった感じ△△

一応ヒップホップみたいじゃけど何もかんもが可愛かったぁ(#^.^#)片方の男子はすごい小さくて、でも存在感はでかかったぁ◎
結構バラードもあってびっくりしたけど盛り上がれましたぁ♪゛ほんまライブは楽しまにゃ損!!
じゃけぇケアのライブも恥ずかしがらずに一人一人が有意義な時間になればいいなぁって思います(=⌒ー⌒=)

是非是非遊びにきてください★

| | コメント (0)

10月20日もバンドライブ決行!

10月20日(月)ルイードでライブするとインフォしましたが、今回もフラミンゴ同様バンドでやることになりました!!

ぜひぜひ見にきてください(≧ω≦)bまた詳細のせちゃいます☆


心斎橋ルイードにてライブをします!新しくなって初めてのルイード出演です!
10月20日(月)
「OSAKA YOUNG&PRETTY 11」

出演
キタオカユカ
かたつむり
伊禮恵
keadih
Mean's
あさじ

チケット:前売り\1600
当日\2000

ケアは4番目の20時10分からです!

ぜひ見に来てください(^-^)v

| | コメント (2)

アー写☆

アー写☆
昨日は万博公園にアーティスト写真を撮りに行きましたぁ(*^_^*)
片足あげとるのはたんなる足がかゆかっただけ(笑)蚊に刺されまくりでした!

で、

ケアは初めての万博公園(*^-^)ノカップルとか遠足にきとる小学生とか俳句書いとる女性の集団とかいろんな人がおって、街にはない落ち着いた時間が流れとる空間。
いつもの時間を忘れるぐらいケアも楽しんだんじゃけど、遊具いっぱいあるしちっちゃい子供いっぱいおるしでみんなで戯れて普通に遊んでしまいました△△アー写会なのにね(笑)
でもね、滑り台とかいっぱいあるんよ!!勝手に川に入ってタニシとか採ったりで、でも藻がすごいあって滑る②。。それを見た松崎さんはすごいひやひやしとって保護者的な感じだったみたい(笑)
カメラマンの人とかも良い人でリラックスして撮れました!!原っぱにひっくり返ったりしとったら顔が焼けた。。日差しはあまくみちゃいけんねヽ(゜ロ゜;)ノ

でも無事終わりました!ほんと暑い中ありがとぅございました☆

| | コメント (0)

初バンドライブ終了!!

初バンドライブ終了!!
ライブに来てくださった方本当にありがとぅございました(*^_^*)おかげ様で無事楽しくライブができました!

今日のライブはいつもとは違う楽しさがあってよかったぁ(≧ω≦)b

ケアは一番始めだったんじゃけどバンドって心強いなぁってほんと思いました(。・_・。)ノ松崎さんとやっとる時も何度も助けられて一緒にやれとって嬉しいんです!けど、今回はバンドですごい楽しくて嬉しくてみんなでやっとるなぁって感じがすごいんですよ(≧∀≦)まぁバンドやっとる人とかやったことがある人はわかると思うんじゃけど仲間の力って大切じゃしすごいもんだなぁって改めて思わされました(^-^)v
またバンドでやりたいなぁ♪゛

ほんで、今回一緒に対バンで知り合った中島聖恵ってゆぅアイドルの人がおるんじゃけど楽屋が一緒ですごく仲良くなって写メも撮らしてもらいました!!話をするとかなり自主活動されてるみたぃ!!!ケアももっともっと頑張ろうって気になりました★☆

| | コメント (3)

ライブ前☆★

昨日は深夜2時頃までスタジオで、、今日朝起きてみたら案の定喉が…


今からライブ前のスタジオ★あんまり頑張らんよぅに頑張りまぁす(*^-^)ノ
行ってきます♪゛

| | コメント (0)

10月20日ライブ決定!

心斎橋ルイードにてライブをします!新しくなって初めてのルイード出演です!
10月20日(月)
「OSAKA YOUNG&PRETTY 11」

出演
キタオカユカ
かたつむり
伊禮恵
keadih
Mean's
あさじ

チケット:前売り\1600
当日\2000

ケアは4番目の20時10分からです!

ぜひ見に来てください(^-^)v

チケットの問い合わせは↓
ticket@biscuitmusic.comです☆

| | コメント (0)

夢の世界∀∀

夢の世界∀∀
二泊三日で東京に行ってきました(・∀・∩)
一日目はディズニーランド★☆

あいにくの雨だったけど今の時期はハロウィン中!!もぅねぇ、すげぇいいよ(*^-^)ノパラダイスで、人間なんかおらん世界みたいじゃもん(笑)うじゃうじゃおるけどねm(_ _)m
ケアはあんまり絶叫系が得意じゃなかったんじゃけど今回けっこうなんでも乗ったけぇ次からは大丈夫だと思われる(≧ω≦)b

二日目はディズニーシー
こっちはランドに比べて人が少なかったけぇすごい過ごしやすかったぁ(*^_^*)気持ちシーの方には絶叫系が多かった気がする(*^-^)ノ

ここで一番始めに見たのがBig Band Beatってゆぅショーでビッグバンドがちょーかっこよかったぁヾ(^▽^)ノリードして歌う人も外人ばかりで踊る人も舞台からハケるまで一瞬たりとも気を抜かずに影しか見えんくなってもその影はちゃんと踊っとるんよねぇ(@^O^@)すごい!!!っとしか思わんかった(≧∀≦)

最終日は東京観光!!赤坂サカスに行ってみんなはTBSドラマのグッズをいっぱい買ってました(笑)あと東京はもんじゃ焼きっ☆食べても食べても食べた気がしない(笑)ありゃおやつですね!晩ご飯にしたのが失敗でした(`・ω・´)でもおいしかったです!!飛行機の中も快適でスッチーも綺麗な人ばかり♪あの仕事大変なのにずぅーと笑顔(。・_・。)ノすごすぎる!!そんな女性になりたいと思った一日でした(・∀・)

7日はライブじゃし初のバンドでだし楽しむぞぃ☆

| | コメント (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »