« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

ライブ詳細

10月7日(火)
「FLAMINGO★RICH SOUND」
場所:
桜川Flamingo the Arusha

アーティスト

keadih
U-ma
中島聖恵
Immoral Boor Makers

open 18:45
start 19:30
料金 前売り2000円
当日 2500円
別途ドリンク、フード


ケアは一番の19:30〜です!
今回はバンド形態でやります(*^-^)ノ初めてライブでやるのでどきどきもんですが、ぜひぜひいつもと違うケアを見にきてください(・∀・∩)

| | コメント (0)

広島☆ライブ

広島☆ライブ
広島ライブ無事終わりましたぁ(*^-^)ノ

今回はアンネコと一緒にできてすごい楽しかったぁ(≧∀≦)
、、
keadih 30分
annecoat 30分
keadih 50分
とゆぅケアは2stageあったんじゃけどセットリストはこんな感じヾ(^▽^)ノ

1st stage

1 フレンド
2 train
3 コイのウタ
4 心の迷路
5 Dear you

2nd stage

1 夜の虹
2 後ろ姿
3 エガオの泉
4 moment
5 おーさん
6 星の王子様
7 春風
8 Home新曲
9 モノクローム


今回は私事なんですが、来ていただいたみなさんにケアのおーさんが今月誕生日じゃけぇハッピーバースディの歌を歌ってもらいましたぁ(≧ω≦)bすごい嬉しかったぁ★みなさん歌って頂いてありがとうございましたm(_ _)m

今回のライブも感謝感謝のライブだなぁってほんとに思いました(>_<)前回やった時にはまた広島でできるとは思ってなくて本当に今回のライブは関わってくれた方みなさんに感謝です(>_<。)


で、今回はサプライズとしてアンネコとケアのコラボを決行ヽ(≧▽≦)/

アンネコの曲でケアが一番大好きなブラックバードってゆぅ曲があるんじゃけど、それをリハの時にケアも歌いたいなぁってゆったことから決まって、、リハもろくにできずほとんどぶっつけ本番(笑)さすがに歌詞は覚えれんで見ながら歌いましたがすごい楽しかったぁo(^o^)o大好きな曲をコラボでやれるなんてぶち幸せでした(T^T)
アンネコの二人ほんとありがとぅ(*^-^)ノ


終わった後は恒例の打ち上げ☆そこで盛り上がったのは原爆資料館に行った話!!広島人としては戦争には敏感で人事のようには思えんのんじゃけど、みんなそれぞれにすごい考えとってすごく嬉しかった(>_<)

途中、宇宙人の話になったけどこれもケアの知らんことばっかですごい話を聞きよって楽しかった(*^_^*)


アンネコの麻美ちゃんと今回わざわざ大阪から手伝いで物販とか受付をしにきてくれたハクがケアの実家に泊まってすべらない話見て笑ったり、話したり、ぶりハッピーな一日でしたぁ(☆▽☆ )


写真はみなさんからもらったプレゼントです!ほんとありがたい( ´∀`)

| | コメント (0)

おはようございます!!

今日はいよいよ広島ライブ当日です!!


昨日から広島には帰ってきとって晴れとったのに夜から大雨で、、、雷で、、、警報まで出る始末。。
絶対松崎さんに「ほんま雨女よね」とか言われそう( ̄Д ̄;;    でも無視しよっ笑


昨日はほんま雷がピカゴロすごくてうちの犬のマンゴーが深夜から大暴れ((・(ェ)・;))寝れんかった。。けどかわいいけぇ許す☆


今日のライブは雨やみますように( ̄▽ ̄)

| | コメント (0)

広島着!!!!   大阪ライブも決まり!!

明日は待ちに待った広島ライブです!!!
岡山からも来てくれる子もいてほんとありがたい(◎´∀`)ノ

実は大阪でじゃけどライブが決まりました(v^ー゜)ヤッタネ!!

10月7日(火)
前回やった桜川にあるフラミンゴ ジ アルーシャにて☆☆

今回はなんとバンドでやることになりましたぁc(>ω<)ゞケアも一人になって初めて自分の曲をバンドでやるけぇドキドキもんじゃわ((・(ェ)・;))なのでそんなケアをみなさん見に来てください!!!!

詳細決まり次第またアップします(*´v゚*)ゞ

| | コメント (0)

歌なし∀∀

歌なし∀∀
久々にビルボードでライブを見てきました!!三大ベーシストが揃ったSMVの☆
Sがスタンリークラーク Mがマーカスミラー Vがヴィクターウッテンの三人で、ケアは今まで歌がないライブはあんまり行ったことなかったんじゃけど今回は友達がマーカスのライブとかに行っとる子がおったけぇそれについて行きました!!CDも最近でて、それも撮してもらって聞いとったんじゃけど、朝電車に乗りながらそれを聞くと目が覚めないことが判明して家のみで聞くことにして結構聞いて行ったよ、、

やっぱりライブは三人ともすごい個性があって聞いとる方も楽しかったぁ(≧ω≦)bその中でもマーカスは多種多様で、サックスも吹くしバスクラも吹くしでびっくりしました(☆▽☆ )サックス吹くことは知っとったんじゃけど、バスクラ吹いとる人は初めてみてほんまケア的にヒットでしたヽ(≧▽≦)/
最後は握手もしておいしいご飯も食べたし最高の一日でしたぁヾ(^▽^)ノ

| | コメント (0)

初☆名古屋

初☆名古屋
今日は日帰り観光で名古屋に行ってきました(*^-^)ノ初めての名古屋で着いてすぐにスカイプロムナードってゆぅすごい高いビルに上って名古屋を一望しました!!42階までエレベーターで上ってすごい怖かったけど良い経験したぁ(・∀・∩)


ほんで名古屋といえば、みそかつ!!!友達が持ってきたガイドブックを見て行ったんじゃけどほとんどどの店も日曜日が休み(笑)ほんま稼ぐ気ないわぁって思ってしまった(笑)

でもちゃんと探してみそかつと手羽先とひつまぶしは一通り制覇(≧ω≦)bもぉねぇ〜手羽先はぶちうまくて食べまくったね(☆▽☆ )

でで、名古屋城も行って鯱に乗って写真撮ってきたヾ(^▽^)ノでもすごい歩き回って疲れたなぁ(。・_・。)ノ

まぁ楽しかったが勝つけどね('-^*)

次はどこ行こうかなぁ〜(*^_^*)

| | コメント (0)

競技場ライブ♪゛

昨日は神戸ユニバー記念競技場にB'zライブを見に行って来ました!!ケアが小さい頃からうちのお兄ちゃんがB'zを聞いとってから、、ケアはお兄ちゃんが好きじゃけぇお兄ちゃんが好きなものはケアも好きみたいなんがあって良く車の中で聞いてました(*^_^*)


今回はベストのライブだったけぇ知っとる曲がほとんどだってすげぇ楽しかったぁ☆☆B'zお得意の火薬系もわんさかあって今年初の花火をライブで見てしまいました(笑)花火大会で見たかったけど、そこで見てしまったことになおさら笑いがでました(笑)

でね、帰る時に最後ステージからおりて客席の方に歩いてから退場するんじゃけど稲葉さんが目の前通って!!!!!かっこよすぎなんと小さい時から憧れとった人が目の前通ったけぇ嬉しすぎて涙がぽろぽろと…(>_<。)ありゃやばかったなぁ(T^T)やっぱりいつまで経っても好きじゃなぁって思いました!今度は広島でお兄ちゃんと行きたいなぁヾ(^▽^)ノ

| | コメント (0)

金魚すくい★

みなさんもう9月に入りましたが、いかがお過ごしですか?
ケアはまだまだ夏気分で過ごしてます(^-^)v夏!万歳!!


ほいでね、最近難波にある極楽商店街ってあるじゃろ?あそこに行ってからヾ(^▽^)ノ行くのは二回目で一回目は先輩のベイビーと一緒に行ってあん中にあるプリクラとか撮ったりして(笑)若いね(・∀・)

今回は自分で焼くたこ焼き屋があるって聞いて行きました♪゛
あれおもしろいね(☆▽☆ )友達のはもんじゃ焼きみたいになっとったけど食べたら全部うまかった★★

そのあと、ロータリーみたいな広い所でスーパーボールすくいとか金魚すくいとかやっとるとこ見つけて、そこ通るたんびに横目で金魚すくい見よってやりたいって友達にゆっとるけど、恥ずかしいけぇ嫌って言われて。。でも押し切って一緒にやりました(笑)
それがね、金魚すくいで40分ぐらい時間潰れて、楽しかったけど次遊ぶ時間がなくなって(笑)
でも射的もしたし占いもしたしで楽しい一日でしたぁ(≧∀≦)
金魚は9匹つれたんよ(・∀・∩)キャッチ&リリースじゃけどね(≧ω≦)b
また絶対行くけぇね(^-^)v

| | コメント (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »