« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

試作品★

試作品★
広島で売るCDの試作品ができました(≧ω≦)b
今回もアコースティックバージョンではなく松崎さんにたくさん楽器を弾いてもらったり打ち込んだりしてもらってオケを作ってその上から歌ってます(*^-^)ノ

今回もジャケットはひまわりなんじゃけど1stの方は月夜に咲くひまわりがコンセプトだったんじゃけど、今回は春の終わりに早めに咲き始める感じをイメージしてみました!!
みなさんの手に早く届けばいいなぁと思って今からわくわくどきどきしてまぁす(*^_^*)

| | コメント (0)

レコーディング♪

レコーディング♪
広島で限定売りのCDの為にレコーディングをしましたぁ!!!この写真は休憩中に誰もおらんとこを撮ったんじゃけどね△▲

久々に生駒スタジオに行ってあの田舎のいい感じに流れる空気を吸って癒されたぁ(*^-^)ノ田んぼの稲の匂いっていいよね( ´∀`)植えてある水面に昔はカブトエビとかおって捕まえよったもんなぁ( ´艸`)今はまったくおらんけどね(T^T)

あたしが行った時にはもうほとんどの楽器が取り終わっとって、はじめからおりたかったんじゃけどおれんかったのが残念。。
今回CDにする曲はモノクロームと春風なんじゃけど、モノクロームは松崎さんなりにすごいこだわりがあるみたいで、なかなかOKがでんかったけど、やっとでてから嬉しかったぁ☆★

春風はそのままの勢いでちゃっと終わって、まだ完成系を聞いてないけどすごい楽しみぃo(^o^)o今回はCD一枚一枚に感謝の気持ちを込めてメッセージ書こうと思っとるけぇ今からスタンバイ中ですヽ(≧▽≦)/

早く聞きたぃなぁヾ(^▽^)ノ

| | コメント (0)

ボイトレ△

広島からでてきて音楽の専門学校に入学!そこで出会った先生の中にケアが今一番尊敬する先生がおってから、その先生歌ぶちうまいけぇ!!!

男の先生なんじゃけど、その先生が好きじゃけぇアーティストで好きなのが男子に偏るんかもしれん(。・_・。)ノ

で、先生が個人でやっとるボイトレ教室に見学に行って10月から通わしてもらうことにしました(*^-^)ノ
ほんまつくづく最近思うんじゃけどもっと②歌うまくなりたいっっ!!ほんまに人の歌を聞いとるとケアにどんだけ欠点があるかとか下手なのがまるわかり(+_+)もーいやってなるけど、すごい悔しく思っとる自分もおって頑張ろうって思える(>_<。)

ほんまもっと②たくさんの意味で成長したい!ってかするっ!!

| | コメント (0)

どぅしまひょ☆

どぅしまひょ☆
これっAKGのヘッドフォン(^-^)欲しかったんじゃけど、今はいらないことに気づき先にぼろちんのイヤホンを買い換えることにしました(・∀・)ほんまあーゆぅのってピンキリじゃねぇ!!迷うしなにが良いんか見よっていっぱいあるけぇわからんようになるしで(笑)

たくさんの人がもう盆休みに入っとるじゃろぉけど今年はケアは9月にライブあるけぇ盆は帰りません。。悲しいけどね。宮島の花火大会も行けれん。おーさんとお母さんはどっかいとこらと泊まってみるんだってぇ(>_<。)いいなぁ〜♪゛

| | コメント (0)

in the sea‡‡

in the sea‡‡
先日友達6人で豊岡に行ってきましたぁ(^^)ノシ今年初の海で、今年最後になりそうな予感。。((○(>_<)○))こんなに夏が好きなのにまだ花火も見に行けてないんです(涙)くぅーーー!!やばすっ☆

みなさんは夏をenjoyしてますか?ほんまたのしまにゃまじ暑いだけで終わっちゃいますよ(・∀・)

| | コメント (0)

完成!!

完成!!
やっと完成しました!前ブログでアップしたスティッチのパズル(^-^)v

ほとんどはうちに泊まりに来た子らがやってくれて、ケアはピースが少なくなったのでやる気がぐぃぐぃ出てきていいとこ取り(笑)

でもうちにはこんなおっきぃパネルを置く場所はなく、困り果ててます(。・_・。)ノ
でも懲りずにこれから500ピースぐらいのパズルを少しずつやっていこうかと思ってます(^-^)

| | コメント (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »