« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

これ、知っとる?

これ、知っとる?
今日は久々にトイザらスへ行ってきました!で買ってきました(≧ω≦)bこれっっ★
欲しかったんじゃけどやっと買いました!!
これね、自分の好きな形にビーズを並べてアイロンで暖めればその形になるやつなんです(。・_・。)ノ可愛いよ♪゛
でもアイロンがない(;¬_¬)
いつ作ろうかなぁ(・∀・)

| | コメント (2)

スタジオ!!

今日からは広島ライブに向けての練習です(^-^)v
広島では古い曲から新しい曲までいろんな曲をやろうと思っとって全然最近やってなかった曲をやってほんま久々すぎて二人して焦ってました(°∇°;)

今回決まったのが9月21日限定の広島CD販売が決定!二曲入りの500円で販売しますヽ(≧▽≦)/
ぜひぜひゲットしてほしいです(≧ω≦)bなので他の県に住んどる人は広島にこにゃいけん用事を作ってね(*^-^)ノ(笑)
お好み焼き食べに行くとか原爆ドーム見に行くとか市民球場にカープ応援しに行くとか(・∀・)広島でやることはいっぱいあるはず(o^-')b(笑)

きんさぃヾ(^▽^)ノ

| | コメント (0)

フラミンゴォーー!!

フラミンゴォーー!!
23日のライブに来てくださった方、応援してくれとった方、ほんとにほんとにありがとうございました(≧∀≦)

初めてのフラミンゴでのライブ!すごく楽しめました(〃▽〃)
さっそく忘れる前にセットリスト!


1.コイのウタ
2.ヒカリ☆
3.モノクローム
4.心の迷路
5.春風 (新曲)

でした!!
いつもの感じとはフラミンゴの雰囲気が違うので少しセットリストも変えたつもりなんですがいかがでしたか?(。・_・。)ノ

今回は前からやりたかった「ヒカリ☆」と「モノクローム」をMCなしでつなげてみたりしたんじゃけど男女の目線で書いた詩が少しでも伝わっとったらなぁっと思います(*^_^*)

あとあと、新曲の「春風」もやってアンケートではこれが好きってゆう人が結構多かったヾ(^▽^)ノ新曲を好きってゆってくれるのはすごい嬉しい(≧ω≦)b
ケアは友達から好きな子の相談されたり、クリスマスとかバレンタインデーとかに幸せそうなカップルを見るのが大好きで、自分まで幸せになる(#^.^#)二人の時間を大切にしてほしいなぁと思ってこの詞は書きました(^-^)v
まだ聞いてない方はまたきいてくださいねヽ(≧▽≦)/

次のライブは9月21日の広島です!!広島はほんまいいとこなのできてみてください(^-^)v

| | コメント (2)

行ってきます☆

今からライブ前のスタジオに入ってきまぁす!

っつか暑すぎる(笑)でももうケアは短パン、タンクトッブです(笑)夏だぁ!!

| | コメント (0)

シンゴー発売!!

シンゴー発売!!
今日はaikoのシンゴー(シングル)入荷日でぇす☆さっそく予約しとったけぇ買ったったどぉ(≧ω≦)b

今回は映画「花より男子」の挿入歌♪゛花男もこれを聞く為に初日に見に行きました(・∀・∩)

明日も頑張れそうだぁヽ(≧▽≦)/うぃ〜(*^-^)ノ


最後に明日は桜川にあるフラミンゴに20時50分出番予定です(^-^)v

| | コメント (0)

夏なので!!!!

梅雨も明けたようでさっそくデザインを変えてみましたv

ケアが大好きなヒマちゃん柄です★夏は絶対これって決めとったんです〇
携帯で見るとすごいそっけないけど、パソコンで見ると可愛くてたくましいですよ!!これをみて毎朝仕事頑張りましょう☆

今週はケアライブです**ぜひ遊びに来てください△△

| | コメント (0)

くまさんと…**

くまさんと…**
昨日はリラックマと撮影(笑)可愛くてつぃつぃ撮ってしまいました!それも一緒に(笑)
「ありがとぅ」ってゆったらジタバタして喜んどった(笑)可愛いね◎◎


ちょうど昨日から名古屋の友達が泊まりに来とって大阪の共通の友達も呼んで5人でお泊まり(*^_^*)
夏なのに恒例のキムチ鍋★☆やっぱいいね!暑いけどうまい(≧ω≦)b

夜は近くの銭湯に行って水風呂に頭まで沈めたりして気持ちよかったぁ♪゛

| | コメント (2)

良い手がいっぱい★

今日ね、電車乗っとって駅に着いた時に扉開くじゃんかぁ!あん時に開くのと同時に女性の人の鞄が挟まれてとれんくなってドアが半開き状態になったん(。・_・。)ノ
それを見とった男性の人等が寄ってきてみんなで一生懸命鞄を取ろうと頑張っとるのを見てすごいなぁって思ってしまった(*^_^*)微笑ましかったしみんな優しい人ばっかだなぁって思ったぁ(≧ω≦)b

ケアはすぐ人を信用してしまう方じゃけぇこんな良い人ばっかだったら安心だなぁって感じでした(笑)

まぁそれもどうかと思うけど(笑)

| | コメント (0)

杭全祭り

杭全祭り
昨日は杭全祭りに行ってきました!人も多くて背もあまり高い方じゃないけぇ見えにくかったけど、男気溢れる良い祭りでした☆女子もおったけど、かっこよかったぁ(*^_^*)高校の時応援団やったのをなぜか思い出してしまいました(≧∀≦)朝早くから友達に髪の毛を鳥の鶏冠みたいにしてもらって、みんな同じ頭でサラシ巻いて(笑)ありゃきつかったことしか覚えてません(笑)あん時は大変だったけどみんなでやるけぇ楽しいねヾ(^▽^)ノ


みんなで一つのことに向かってやるのって何もかもが二倍、三倍になっていいよね(=⌒ー⌒=)最近めっきりそんなのをすることもなくなって寂しいけど、またできる機会があったらみんなで何かしらやりたいなぁって思います(^-^)v

| | コメント (0)

ポルンガ♪゛

ポルンガ♪゛
昨日は友達のLIVEに行ってきましたぁ(^-^)vポルンガってゆぅんじゃけどどぅゆぅ意味なんじゃろぉ?!
まぁそれはさて置き、、
何かいつもと違う衣装で出てきてビツクリです(☆▽☆ )
普段も洋服が好きな子で、スカートもはくしズボンもはくしでいろんな格好する子なんじゃけど衣装はサマー使用でした(o^_^o)まぶしかったぁ☆

ケアは普段ほとんどジーパンか夏は短パンかで、周りから言われることも「キッズ」か「虫取り少年」とかしかゆわれません(笑)ほいじゃけど、スカートもはくしブーツも履くしで頑張っとるんじゃけどなぁ〜('-'*)
背を高く見せるには髪をおだんごにしたら見えますよ(笑)じゃけぇ休みの時とかはよくおだんごにしてますヾ(^▽^)ノ
まぁ144センチってゆわんかったら150センチはあるように見えるって言われるけぇ助かるんじゃけどV(^O^)
ケアの中でも衣装ってのは特別で恥ずかしがらずになんでも着れるし一番輝いとる自分でおりたいなぁって思います(。・_・。)ノ

| | コメント (2)

ライブ詳細◎◎

みなさぁん♪゛やっと23日のライブ詳細があがってきましたぁヾ(^▽^)ノ

ぜひぜひ、お時間があればきてくださぁい☆★


7月23日(水)
桜川フラミンゴ ジ アルーシャにて(ほんまは英語表記です。)

open 18:45
start 19:30
出番は20:50頃です♪


出演者
小林未郁
中西弘幸
keadih
TO-MU-KO

チケット:前売り2000円
別途1drink、1foodです(*^_^*)
フラミンゴのフードはまじおいしいけぇぜひおいしいご飯とケアの歌を聴きにきてください(≧∀≦)

| | コメント (0)

にぎやか☆

もう毎日②暑い日が続いとるけどみなさんは体調大丈夫ですか?

ケアはジム行き始めて尋常じゃないぐらい汗をかくようになって毎日ボテボテです(ノ_・。)まぁ夏に向かっとることはかなり嬉しいけど♪゛

この頃うちんちの周りががやがやしてきました(^-^)祭りがあるんだって(^o^)がやがやしとる原因はだんじりの練習みたいヾ(^▽^)ノだんじりはケア見たことないんじゃけどあーゆぅ時に頑張っとる人を見るとかっこいいなぁって思います(*^_^*)

夏は祭りとか花火とか海とかひまわりとか楽しいこと満載じゃけぇ嬉しい(≧∀≦)
みんなで楽しもうぜぇヽ(≧▽≦)/うぇ〜ぃΔΔ

| | コメント (0)

COLORライブ☆

今日はzeppでCOLORのライブを見てきました(^-^)v
あーゆぅ編成のアーティストのライブを見るのは初めてで、バンドがおるステージとはまた違う感じでした(*^_^*)

4人の個性が全員違うのでみんな一人一人良いところがあってよかったです♪゛
こぅゆぅグループは照明も含め演出がすごい大切じゃなぁって思ったし、マイクとか音響のすごさがきわだっとった(☆▽☆ )

あたしももっと②頑張っていこうと思います(・∀・∩)


でで、今年も決まりました!広島LIVE☆★ちょー嬉しい♪゛日にちは9月21日(日)!まだ詳細は未定ですが、大阪のみなさんも都合があえば広島にきてみてください!ええ町じゃけぇ(≧ω≦)bきっと大阪では見れない顔が見れると思いますヾ(^▽^)ノ

| | コメント (0)

大切な人ΔΔ

昨日友達のライブを江坂ミューズに見に行きました!!
今日はいつもと少し違うかった☆それはその子にとって大切な子が来てたからかなぁって思います(^o^)
いろんなことを伝えようとしてた(。・_・。)ノ

大切な子が見とるってだけでこんなにも違うんだなぁって思ったし、伝えたい人がいるから歌うって人もいっぱいおるし、歌っていろんな形があるなぁって思いました(*^_^*)

ケアの歌も聴いてくれとる人に伝わっとったらいいなぁって思います(o^_^o)
伝われぇ〜(屮°□°)屮

| | コメント (0)

いつ以来…?!

いつ以来…?!
最近から始めたジグソーパズル!!ケアはスティッチが好きじゃけぇスティッチのパズルを買いました☆まだ完成してないけぇ可愛いもくそもないけど。。
ケア、何気に笑った時とかスティッチに似とるって言われるんよ(笑)何か食べられそうって(笑)

まぁそれは人それぞれてして、、(笑)

これ2000ピースあるんじゃけどまじでかぃ(☆▽☆ )写真ではわかりづらいかもしれんけど、ほんまにでかいんよぉ!!やりよって何かもーよくわからんし、ほとんどうちにくる友達がやってっとるってかんじじゃもん(笑)
でもやり始めたらずっとやってしまうよなぁ〜♪

| | コメント (2)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »