« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

20の会♀

20の会♀
友達同士で20の会(はたちのかい)とゆぅのを発足して活動しています!!今ケアは22歳なんじゃけどこの会は20歳の時にできたので、ケアらがどんだけ歳をとろうがいつまで経っても20の会なんです(笑)

ケア入れて5人のメンバーがおって、去年の夏は海行って民宿にお泊まりしたし、ずっと前にブログで書いた石川県に行ったのもこの会です(o^_^o)
みんな仲良くてみんな自由で居心地の良い場所の一つです☆

昨日はケアのうちでお泊まりしたんじゃけど、かなり遅くの誕生日プレゼントをもらいました(笑)中途半端な時期からプレゼント交換を始めたけぇみんな平等にする為だって(笑)ありがたぃ( ´∀`)
あたしが引っ越ししたばっかじゃけぇ実用的な物をもらいました!そしてケーキも♪゛プレートには「20の会」とゆぅ文字が!そんなプレート当たり前のように見たことないけぇ思わずケーキを撮影★

相変わらず寝る前と寝起きの機嫌の良さとテンションの高さはケアがピカイチ☆(笑)でも誰もノッてくれんってのは寂しいもんです。。

| | コメント (0)

音の力∮

音の力∮
久々の映画鑑賞★☆

奇跡のシンフォニーを見に行きました!!友達から良い映画って聞いとってサントラも売れとるけぇどんなんなんじゃろぉと思っとったんじゃけどマジで良い映画でした(≧∀≦)まだ見てない人はほんま見てください〜('-'*)音楽はやっぱり素晴らしいなぁって改めて思ったし、それに触れとるケアは幸せじゃなぁって感じます♪゛ずっと続けたいなぁってか続けれるように頑張る(・∀・∩)ってか続く!

ほんでね、この映画で雨のようにぼろぼろ泣いて、家帰って洗濯物入れようと思ったらベランダにゴキブリおってそれ見て滝のようにボーボー泣いてその日で一年分泣きました(笑)
と思いきや次の日「花より男子」の映画見に行ってそれでも泣いて、、、
なんか泣いたらすっきりしますね(笑)みなさんもストレスとかたまったら泣いたらいいかも(≧ω≦)bしたら少しは楽になるかもしれん!!うけっ☆

| | コメント (0)

ジェッター3

今日はセカンドラインにジェッター3とゆうバンドを見に行きました!!

東京で活動しとるバンドみたいで初めてみたんじゃけどMCがきょどっとっておもしろい(笑)けど、曲になるとかっこいいんよなぁ(*^_^*)
久々に全然知らんバンドを見て良い刺激を受けました!!
なんかバンドはじめよっかなぁ〜(・∀・)

| | コメント (0)

良いお酒の飲み方♪゛

昨日は友達の行きつけのスナックに行って来ましたヾ(^▽^)ノ
鶴橋にある「乾杯」とゆうとこで、ママさんもすごい良い人でから笑いっぱなしでした!!
そこにはケアみたいに自由人ばっかだったけぇすごく居心地がよくてカラオケしよる人もおればそれをBGMにしてしゃべっとる人もおるし、全然知らん人とわいわいしゃべれるっていいですよね(≧∀≦)人とのつながりはどこでつながっとるかわからんけぇねぇ(・∀・)大切にしたいです★

ケアもバーで働いとったことがあって、そん時もすごいたくさんの人と出逢ってたくさんのことを学んですごく良い勉強になりました♪゛
そのバーをやめる時にわざわざ卒業式を開いてくれてすごく嬉しくてヽ(´ー`)ノ卒業式なんかもうないと思っとったけぇ!!
そんな気持ちがケアの「train」とゆぅ曲になってます(*^-^)ノ
この曲はケアも好きなのでまだ聞いてないって人はぜひライブに来て聞いてみてください(≧ω≦)b

| | コメント (0)

壊れかけのヘッドフォン〜♪

壊れかけのヘッドフォン〜♪
壊れかけのRADIOのように壊れかけのヘッドフォンになってしまいました。。正しくは壊れたんですけどね(笑)3年ぐらい使ってもうだめにしてしまった(+_+)

なんかヘッドフォンって好きで何個か違うやつを持っときたいんですよねぇ(*^_^*)

このヘッドフォンがなくなって今イヤホンなんじゃけど、も〜音が悪すぎて聞いとられんけど聞きたいけぇ聞く(笑)

でね、松崎さんにいいのんがあるって聞いて今度カタログを持ってきてもらうことになりました!!も〜ねぇ早くほしい(☆▽☆ )
みなさんもいいのんあったら教えてくださいねぇ(≧∀≦)

| | コメント (0)

ジィ〜ム☆

今日久々にジムに行きましたぁ(o^_^o)
ずっと引っ越しやら部屋が片づいてないやらで行けてなかったんですが、、
久々に行くとすぐ疲れる(つд`)松屋で豚丼食べて行って体動かしたけぇわき腹がちょー痛くなってやばかった(>_<。)普段から少しは体動かしとかんといけんなぁって思ってしまったぁ↓↓

今日は骨盤矯正みたいなスタジオメニューがあって、その先生ケアと張り合うぐらいちっちゃくて!!まぁ結局はケアの方がちっちゃいのが判明したんじゃけどね(T^T)
でもね、ちっちゃいしケアとは違って声もあややみたいな感じで可愛いんよぉ(*^.^*)ケアが男子だったら惚れるね(〃▽〃)

とゆぅことでこれからまたジム再開しよっと(・∀・∩)

| | コメント (0)

まだ②学生!?

まだ②学生!?
今日、久々にカラオケに行ってきました(笑)ほんまフリータイムとかしたりしてすごいはしゃぎましたo(^o^)o
でね、その後ゲーセンに行ってプリクラを撮ったんです(笑)ちょー学生でしょ!!カラオケ→プリクラですよ?(笑)

そりゃ学生の時はばかみたいにプリクラにお金使っとったけど、今はさすがに恥ずかしいのもあって撮らんけどね(・∀・)

すごいよねぇ〜あん時はどんだけプリクラ撮っても嬉しいとか楽しいだけでもったいないとか思わんかったもん(☆▽☆ )
学生ん時のトーマスのプリ帳見たら懐かしくてしかたない(≧∀≦)パーマにしとった時期とかウルフカットがはやった時期とかすごいわかります(笑)

良い思い出(・∀・∩)みなさんも久々にアルバムとか開いてみては?!

| | コメント (0)

新入生歓迎ライブゥー!!

今日は心斎橋SOMAで専門学校の新入生歓迎ライブに呼ばれたので歌ってきました(^-^)v

箱的にも初めてでまだできて1年ぐらいしか経ってないとこ♪゛
ケアの年代ではケア一人だったけど今までの卒業生が5つぐらいでて、一般客も入れることを当日知りぃので、インフォはできませんでした(>_<)

いつもステージ立つ時はすごい緊張するんじゃけど、今回はみんな音楽で何かしら頑張って行きたい子等が集まっとるところで歌ったけぇ何か変な緊張も混じってますますやばかった(x_x;)
ギターの松崎さんにもその緊張が伝わってたみたい(笑)


ってかてか今年も広島でのライブができそうです(^o^)まだ全然決定はしてないんですが、今回は前回一緒に行けなかったアンネコートと一緒に行く予定になってます(*^_^*)久々にアンネコのライブみれるし、アンネコの二人はよくしてくれるし、大好きなんです★実現すればいいなぁ♪゛
その時はぜひ大阪のみなさんも遊びに来てください!!広島は良いとこじゃけぇ(≧ω≦)b行こうとゆぅ意欲が大切です(笑)ぜひっ♪゛

| | コメント (0)

昼間の練習◇◆

昼間の練習◇◆
土曜日は昼間から練習しました!!まじあちー☆日差しは照ってなかったけど曇りが一番紫外線が強いって聞いたことあるなぁ(>_<)

ってことでマックのメガタマゴ食べながら松崎さんを待ってました(^-^)vあれおいしいね(・∀・)まぁロッテリアの絶品チーズバーガーも好きじゃけど( ´∀`)


ほんで、17日火曜日に心斎橋SOMAでケアが行っとった専門学校主催で新入生歓迎ライブがあるんよぉ(@^O^@)
今までの卒業生たちが何人かでるみたいなんじゃけどみんな上手な子ばっかじゃけぇ緊張するじゃろぉなぁ〜ヽ(´ー`)ノけど、この学校に入ってよかったなぁとか卒業生にはこんな人等がおるんじゃなぁとかいろんなことを思ってもらえたらいいなぁって思います(≧∀≦)


さてさて、やっとライブ決まりました(*^.^*)

7月23日(水)に桜川にあるフラミンゴにてライブ決まりました☆★
まだ詳細があがってないのでわかり次第アップしたいと思いますo(^o^)o久々なのでみなさんとわいわい戯れたいです(^O^)vフラミンゴはsauceのコーラスで出ただけで初めて一人ででます♪゛ケアが一度でてみたかったところなので楽しみです◎◎
ぜひぜひ遊びにきてくださいヾ(^▽^)ノ

| | コメント (2)

ロック☆★

ロック☆★
ちゃお★今週は梅雨の中休みなんだって!!すごい天気良いけぇ外でにゃもったいないって思ってしまうよねぇヽ(´ー`)ノ


さて、今回は友達のライブを見てきました!その子らはまだ結成して2ヶ月**もちろん知り合いはボーカルの子なんじゃけど、ロックしとるのを久々見て良い刺激になりました(☆▽☆ )
その子ずっとバンド探しとってやっとまた活動できるけぇケアまですごい見よって嬉しかった♪゛
ケアがバンドでやったらどんなんなんじゃろぉってちょっと思ったりもしたけど、みなさんどんなんだと思います?(笑)はちゃめちゃそう(笑)まぁあんまり変わらんと思うけど(・∀・)

早くコピバンしたいなぁ〜(≧∀≦)

| | コメント (0)

it's IKEA☆

it's IKEA☆
さてさて、結婚式の次の日は友達と神戸のIKEAに行ってきました(^-^)v
IKEAって知っとる?何かインテリホームセンターみたいなとこ♪゛
引っ越しをしたケアは、本棚とCD収納とタンスが欲しくて行ったんじゃけど、友達もそこまでの行き方知らんしケアも知らんしで探検状態で車で行ってナビもないけぇなぁ〜んとなく。。
でもこれがちゃんと着いたんよぉ(・∀・)すごいね◎

日曜日だって人は多いとは聞いとったけどハンパなく多くて駐車場は満車じゃし、中はいるのも入場制限してあって1時間待ち(x_x;)ゲローン▼▼

まぁでもそんな待たずに入れたんじゃけどね(笑)
ほんで入るとその中はパラダイス〜☆全部欲しくなってしまったもん(T^T)買えんけどここも妄想でクリアしました(。・_・。)ノ

そこのシステムとしては自分たちで欲しいものの番号と棚番を書いて、最後に商品をその棚のとこに取りに行ってお会計って感じなんじゃけど、それがその商品まじやばいぐらい重い(-_☆)
女子二人でくるようなとこじゃないなって思いました(笑)みなさんが行く時は、女子だったら男子をちゃんと連れてってねo(^o^)o男子もそんな女子がおったら快くついて行ってあげてね(*^.^*)

あとお値段!!CD収納、タンス、本棚二つ買ってなんと。。。19950円でした∞∞
ぶち安いじゃろ((○(>_<)○))
びっくりして目ん玉落とさんでね(・∀・∩)

バイビ〜(^^)ノシ

| | コメント (0)

ハッピーウエディング◎

ハッピーウエディング◎
先週の土曜日に事務所の先輩、ベイビーの結婚式でした(≧∀≦)

もーーー!!!ベイビーちょ↑↑綺麗だったよぉヽ(´ー`)ノ
ほんまベイビーは面倒見が良くて前のケアの家とベイビーの家が近くて、ケアが病気になった時とか必ず車で病院連れてってくれるんヾ(´ω`=´ω`)ノすごい良いお姉ちゃんでそんな存在が近くにおらんくなるのがぶち寂しいけど、ベイビーは幸せになりに行ったんじゃけぇ我慢します(o^_^o)
旦那さんが東京の人じゃけぇベイビーも東京へ行くんです。。東京行ったら絶対二人の邪魔する為に泊まりに行きます(・∀・∩)

女子は人の結婚式行ったら影響されてすごい自分も結婚したくなるみたいなんじゃけど、ケアもすごい自分の結婚式を妄想しました(笑)
でもね、よくケアはご飯作りながら親に読む手紙を考えて一人で泣いてます(笑)おーさんとお母さんとお兄ちゃんには言いたいことがたくさんあるけぇ絶対にいっぱいの人にも一緒に聞いてもらいたいなぁって思います!まぁ相手もおらんのに惨めですよ(・∀・)そこは妄想で生きとる子じゃけぇいいんです(^-^)/~~

でも二次会恒例のビンゴも当たったし、幸せもたくさん②もらったし十分楽しみました!
ベイビー!きゅういち!おめでとうヽ(≧▽≦)/お幸せに☆

| | コメント (0)

シネマ鑑賞会♪

今日は映画見に行ってきました!「僕の彼女はサイボーグ」ってやつ☆

行く時に電車で一人ゆられとったら元sauceのコータローさんを見つけて!速攻近づいて声かけました!久々ですごい嬉しかったぁ(*^_^*)ほいで今週の土曜日にベイビーの結婚式があるんじゃけど、その話をして仕事に行くようだったけぇ駅降りてお別れ(>_<。)

パークスシネマで見たんじゃけど、平日じゃけぇかなり人少なかってから快適でした♪゛いつものポップコーンとオレンジジュース持って( ´艸`)
もぅねぇ、恋愛映画は大好きなんじゃけどほんま映画館で見るのはいいね(・∀・)迫力あるしうちんちのテレビみたいにちっちゃくないしo(^o^)oちなみにうちんちのテレビは14インチね(ノ_・。)(笑)

まぁそんなことゆったら虚しくなるだけじゃけぇおいといて、、、

前も相棒見に行って楽しかったわぁヽ(´ー`)ノ 水谷豊もいいんじゃけど寺脇さんもちょーかっこいいね(*≧m≦*)寺脇さんは水谷豊をすごい尊敬しとる人らしいよ(^o^)そんな人と一緒に働けるってすごい嬉しいことなんじゃろぉなぁって思う( ´∀`)ケアもそうなれたらいいなぁ♪゛

| | コメント (2)

頑張る少年◎◎

頑張る少年◎◎
昨日はNoa(ノア)とゆぅ男性アーティストのライブを見に行ってきました(^-^)v

一回ルイードで一緒にでたことはあるんじゃけど、そん時は名前をNoaに改名する前だったんよなぁ(^人^)


ケアは、好きなアーティストとかも男性が多くてライブとか見に行っても魅力を感じるのは男性ヴォーカルばっかり!女子にはないとこがいっぱいあるなぁって思って聞いてますヽ(´ー`)ノ

実はNoaは学校の後輩で在学中からすごく上手だった子★今も頑張ってるみたいで、今回インディーズレーベルからネット配信で曲が流れることになったんだってヾ(^▽^)ノ
ほんと応援したいなぁって思います(^^)v
その前にケアも頑張るよ!!

ノアってギターの松崎さんが飼っとる猫と同じ名前なんよなぁ(*≧m≦*)うけけっ☆

| | コメント (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »