« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

あばよ、広島♪゛

あばよ、広島♪゛
今日で広島ネタ最後ヽ(´ー`)ノ
今大阪に着きました(o^_^o)

この写真はおーさんとお母さん!!何をしとるかとゆぅと朝6時30分から始まるラジオ体操です(笑)ほんま朝からどたばたして寝れないんですが、6時30分になると必ず始まります(笑)ほんまこの光景おもしろいよ!一生懸命やっとるんじゃもん(笑)少しでも健康に気を使おうとする現れなんじゃろぉなぁって思います( ´∀`)まぁ長生きしてもらわにゃいけんけぇいいけどね(^-^)v

これからも家族仲良く健康でおりたいもんです(^(エ)^)

| | コメント (2)

デザイン変えました∞

いつもブログを見て頂いてありがとうございます!!

今日は朝っぱらからブログのデザインを変えてみましたo(^o^)o緑から青になっとるけぇびっくりしたかもじゃけど、ちゃんとケアのブログなのでご安心をヾ(^▽^)ノ

これから梅雨に入るので雨の日が少しでも楽しくなるように(^-^)v

最近よく傘を取られるんじゃけど、人にゆわれて気づきました!ビニール傘じゃけぇとられるんよって(笑)確かにほうじゃわぁって思ってこれから良い傘を買おうと思っとる今日この頃です(・∀・)
したら少しでも雨が楽しくなるかなぁ〜(^人^)

これからもケアをよろしくお願いします(≧∀≦)

| | コメント (2)

散歩中…▲▲

散歩中…▲▲
只今、マンゴーの散歩中(実家の犬ね。)

うちんちの犬は散歩とゆうかなんなんじゃろぉ(^-^;家の前の道を歩いてシッコとうんちしたら帰るみたいな至ってシンプルな散歩なんです(笑)散歩と言えるかどうかはわからんけど一応自称散歩(笑)
それ以外のとこは怖がって全然歩かんのです(`・ω・´)
飼い主的には楽なんじゃけどマンゴーはどんどん横に大きくなってます⊂(・∀・)⊃でもかわゆぃんです★
これからもずぅ〜と癒しをもらいたいなぁ(o^_^o)

| | コメント (0)

夜景**

夜景**
今日は友達と広島の黄金山ってとこに行ってきたぁv(^o^)
写真はあんまきれいじゃないけど自分の目で見たらすごい綺麗なんよ◎でも蛾がいっぱい飛び回っとってグェッて感じじゃったけどね。。そんで車に帰って乗ったら誰かが蛾も一緒に連れてきとって大騒ぎ!!
いったんみんな車から出て蛾を外に出して一件落着(-_☆)

そこからドライブして静かな夜を満喫して帰りましたぁ( ´∀`)いいねぇ〜夜は風が気持ちぃけぇ好きよぉヽ(´ー`)ノ

大阪とかも有名な夜景スポットとかあるんじゃろぉなぁ(☆▽☆ )
行きたいなぁ〜☆

| | コメント (2)

なつかしやぁ〜

なつかしやぁ〜
今日は友達と母校に行ってきました((o(^-^)o))

やっぱりいいねぇ( ´∀`)その校舎を見ただけで思い出がボンボコ飛び出しくるんじゃもんヽ(≧▽≦)/若いっていいね(笑)

そん時悩んどったこととか考えとったこととか今思えばすごいちっぽけで弱かったなぁって感じますヽ(´ー`)ノ
母校が廃校になるとか合併してなくなるとか聞くじゃんかぁ!それってほんまに大変なことだなぁって思う。。大げさかもしれんけど思い出がなくなると一緒のようなもんじゃしすごい切ないね(>_<。)当たり前に思っちゃいけんね。

母校までの通学路とかでバカ笑いしながら歩いて帰ったこととか部活のこととか制服デートしたこととかぶちなつかしい(笑)
ほんま思い出したら笑いがでるよ(笑)

ケアも卒業してもう4年が経ちます(*^_^*)みんな元気かなぁ〜♪゛

| | コメント (2)

実わぁ…

実わぁ…
ただいま!実は今日から広島に帰ります(o^_^o)
遅めのゴールデンウィークって感じでv(^o^)


久々に良い空気が吸えるので疲れを癒してきまぁすヽ(´ー`)ノ
おーさんもお母さんもお兄ちゃんもマンゴー(犬)もおるけぇ会えるのが待ち遠しい☆

| | コメント (2)

はい!チーズ〆

昨日は友達8人ぐらいとピザパしましたぁヾ(^▽^)ノ久々にピザを宅配してもらってすごいおいしかったよぉ♪゛チーズ大好きなケアはそれにまた固形のチーズを買ってきて食べとった★゛
それがね、ちょいと前に知り合いのうちに泊まりに行った時にお酒飲みながらそのチーズが出てきたん(・∀・)ブルーチーズとか癖のあるチーズは好きなんじゃけど、クリームチーズ系があまり好きくなくてそのチーズはkiriのチーズだって一回そのメーカーの食べた時チーズなのに甘かって大打撃をうけて、、
それからkiriのんが食べれんかったけど、泊まりに行った時にkiriでも前食べたやつじゃないやつだって、食べてみたらまじうめぇ↑↑↑
ド肝よ!ド肝!!

是非食べてみてって言いたいけど伝えるのがむずいO(><;)(;><)O

まぁ結論からするとチーズばっか食べよったら毛が濃くなるってことね★らしいよ…

| | コメント (4)

明るいうちに…☆

明るいうちに…☆
練習の日!!
夕方なのにまだ明るいヾ(^▽^)ノちっさい時、それが嬉しくてずぅーと外で遊びまくっとったなぁヽ(´ー`)ノドッヂボールとかバドミントンとか公園でダンゴ作ったりおままごとしたり(^o^)
おままごとは役柄決めてお母さんの時はいらんくなったフライパンにビービーダン入れて振り回しよった(*'-')まぁケアは声が低いけぇいつもお兄ちゃん役(笑)特別な気がして好きだったけど(^-^)

でで、練習ね(・∀・)

今回も外での練習♪゛風が強くてすげぇ寒かった。。でも新曲を詰めて★ 松崎さんといろんな話をして(^-^)外はおっきぃ声でめいっぱい歌えて気持ちいいんよねぇo(^o^)o
まぁお構いなしに歌いたい時どこでも歌っとるけどね(^・^)

ライブも立て続けに決めてもらえるみたいなのでまた決まったらアップしまぁす(☆▽☆ )

| | コメント (2)

もう夏気分△▲

もう夏気分△▲
夏と言えばこれっ!!よね?

ケアはすいかが大好きじゃけぇもちろんスイカバーも大好き☆種の部分がチョコなのがアツいよね(^o^)
ケアの誕生日は2月で冬じゃけど、大好きじゃけぇっておばあちゃんがよくスイカバーじゃなくてすいかを誕生日にどっかで買ってきてくれとったのをよく覚えとるヽ(´ー`)ノおいしかったなぁ(^・^)
実家でもおーさんが小玉すいかを作りよって中が黄色なんよ!珍らじゃろ?!(☆▽☆ )
夏はすいか割りもせにゃいけんし、種跳ばしてあそばにゃいけんし、忙しいね(*^_^*)海も川も山も行きたいし、キャンプもみんなでしたいヾ(^▽^)ノ

やりたいことばっかが頭に浮かぶけど現実はどこまでできるか…

まぁけど夢は大切◎◎みなさんも想像や妄想しまくって一足先に夏を楽しんでください(≧∀≦)

| | コメント (2)

お引っ越し◎

お引っ越し◎
昨日は引っ越しの日!!ケア入れて4人でせっせと働きましたヾ(^▽^)ノ

いつも引っ越しとなると「三洋土地建物」ってゆう不動産屋さんのとこ行くんじゃけど、前の家を探す時に友達に紹介してもらってからずっとお世話になっとって(^-^)まじでこの人等ぶち良い人でから、ほんまにケアは頼りないけぇなんやかんや全部頼りっきりなんじゃけど嫌な顔一つせずに接してくれるん(o^_^o)ケアがばかじゃけぇか商売じゃけぇかわからんけど、でもほんまよくしてくれるんです(>_<。)
ぜひぜひお引っ越しすることがあれば「三洋土地建物」をご贔屓に!!場所も心斎橋付近じゃけぇ行きやすいとこにあるしね♪゛


そんで、引っ越しは無事ケア以外の子がいっぱい頑張って終了★まだ部屋には段ボールあるけどまぁ一件落着**ここからはケアががんばらにゃいけん(≧∀≦)今日も帰ったらやるどーーー(^O^)/

この写真は前の家を掃除しよる時に友達が密かにとっとったみたい(笑)ここだけ見たらケアだけ頑張っとるみたいじゃろ(☆▽☆ )シメシメ( ´艸`)

| | コメント (4)

▽お詫び▼

今月の20日に予定されていたaikoのコピバンがまたもや延期になりました。。

20日空けてくださっていた方本当に申し訳ないです(ノ_・。)

またまた決まり次第インフォしますのでよろしくお願いします(>_<。)

ほんとにほんとに申し訳ないです!!

| | コメント (0)

髪染めました☆

昨日気が向いたので、昼頃美容院を予約してカラーしに行ってきましたぁ(^-^)v髪は今伸ばし中なので切るのはやめて前髪だけ短くしてもらって(^・^)

帰りに最近ちょっと会ってなかった友達がちょうど仕事帰りで会えたので少し話しながら(*^_^*)

しかし、、あたしの髪には何もふれることもなく(笑)チーン。。終わりです(・∀・)まぁケアの周りにはこんな友達しかいないですよ[壁]_-)


ってみんな良い友達ばっかりです(笑)

ライブの時はみなさん気づいてくださいねヾ(^▽^)ノ

| | コメント (4)

御堂筋オープンフェスタ**

御堂筋オープンフェスタ**
昨日御堂筋を歩いてるとオープンフェスタとかってゆって車が通行止めになっとって車道でたくさんの人らがたまってなにやらその中心で出し物をやっとって、、、
ちっちゃいながらジャンプしたり横から覗いてみたりしながら。したらね、何かB系の格好しとる人らが管楽器とか鼓笛隊みたいな太鼓持ったりして歌を歌っとってそれがいもくさい感じの人なんじゃけどうまくてびっくり!!(・_・)すごい図太い感じの声でみんなが楽しそうにやっとったけぇみとるこっちも楽しめました(*^_^*)
やっぱりケアは歌を歌っとるけぇバンドとかやりよったら歌が先に耳に入ってくるんじゃけど、歌って人が今感じとるとこにスゥーって入っていける感じがするんです!それをどう思うかは人それぞれじゃけど、ケアの場合は入ってきたらすごい安らいだり、楽しくなったり、悲しくなったりして忙しいんです(*^.^*)それはもちろん嫌な感じにとらえとるんじゃなくて良い方にね☆
じゃけぇケアが歌っとる時もその日来た一人の方だけでも何か感じて帰ってもらいたいなぁって改めて思った一日でした(^-^)v
うぃぃ↑↑↑

ほんでこの写真はFM802がやっとったエイズ予防のやつみたいで、赤いのん一個一個がちっちゃいリボンになっとってみんながそれを形にどんどん張っていくみたいなんで、可愛かったけぇ撮ってみました(^-^)/~~

他のとこでも威勢の良い声で若者たちが踊っとったり、ファッションショーみたいなんもやっとったしいろいろあったよぉ!!
これから夏になるけぇいっぱい祭りとか花火大会とかあるけぇどんちゃん騒ぎしたいなぁヾ(^▽^)ノ

| | コメント (2)

暗いですね。。

暗いですね。。
今日は朝から電車のドアに挟まれました。。あれ痛いね(笑)


とゆうことで昨日は練習の日!暖かくなって来たのでスタジオから抜け出して森ノ宮付近で練習です(^-^)v

練習前に一回家に帰って暑かったけぇ薄着でチャリこいで行ったら着いてから寒い②↓↓
まだ油断大敵じゃね(>_<)でもね、昼とか完全にもう半袖の人多いし半袖でいけるもんなぁ(T^T)

まぁケアの大好きな夏が徐々に近づいて来たってことじゃねヾ(^▽^)ノ

ってか次のカゼソラの日取りもだいたい決まったみたいじゃし、あたしもステージのコンセプトとか決めにゃいけん(´・ω・`)悩むじゃろぉなぁ(x_x;)ってゆうかどうしていいかわからん(笑)まぁ頑張るけどねぇ♪゛

で、前回のRUIDOライブのセットリストをアップするの忘れとったけぇここであげちゃいます★

1.モノクローム
2.train
3.Dear〓you
4.心の迷路
5.後ろ姿

これであってたかな?3、4曲目の順序が微妙(笑)まぁこんな感じです(・∀・)

| | コメント (0)

2ndライン☆★

2ndライン☆★
昨日は友達のライブを見に2nd lineに行ってきました(^-^)v
mariってゆぅアーティストなんじゃけど、前はバンドをやりよって今はメンバー募集中の子(^o^)いつもがむしゃらに走って頑張っとるけぇ、ケアも良い刺激になるし追いかけてばっかじゃいけんなぁって思わされます(>_<。)
そんなmariの曲の中で好きな曲があって「さくら」って曲なんじゃけどすごい良いんよ(≧∀≦)曲を作ってないあたしはやっぱり歌詞を聞くんじゃけど、この歌詞も素直で直球なとこが好き!
ほんで、今回初披露の曲があってお母さんに対する曲だって丁度会場にも来とって◎◎
ケアはおーさんの曲があるけぇわかるんじゃけど、歌いよったら泣きそうになるんよねぇ(笑)じゃけど泣いちゃいけんと思って泣かんけど、mariの曲を聞いて泣きそうになりました(ノ_・。)やっぱり歌って素直にメロと一緒に入ってくるけぇ伝わりやすいんかわからんけど、お母さんじゃないのにジーンってきてしまった(笑)

ケアも歌でその人と曲のイメージが一致した時感動してもらえるんかなぁって思ったりするので、これからもへたくそながら思ったことを歌詞に書いていけたらいいなぁって思います(*^_^*)

| | コメント (2)

GWの過ごし方∞

みなさんゴールデンウィークはどうお過ごしですか?ほんま天気がよくて良いねo(^o^)oまぁ今日ちょこっと雲多くて雨降ったみたいじゃけど(・∀・)でも明日は晴れよヽ(≧▽≦)/嬉しいね◎◎

ミナミとか出たら人がアリのようにおってすごいよねぇ( ´∀`)でも暑いけど、仲良さそうなカップルとか見よったらそんなことも吹き飛びます(*⌒▽⌒*)

ケアは実家に帰ろうかと思ったんじゃけど少しずらして5月終わりに帰ることにしました(^・^)なので今はなにをしとるかとゆうと、、、

引っ越しの準備で忙しいのです。。けど全然片づかん(/_・、)グゥーン↓↓頑張って片づけるね(^-^)vブィ☆


では、良いGWをお過ごしくださぁい♪゛

| | コメント (2)

RUIDO★ライブ

今日はRUIDOでの最後のライブでした(>_<)
RUIDOには3、4回しかでたことないけどすごく寂しい気がします!でもまた違う場所で出会えることを願ってます★

ほんと昨日きてくださった方ありがとうございました(≧∀≦)ケアのひまわり好きがあのTシャツで少しはわかってもらえたかなって感じです(笑)
ほんとマッキッキだったじゃろ(笑)ラブ★向日葵!!

次のケアライブは決まってないんじゃけど、前ゆっとったaikoのコピバンがついに決行します!日にちは5月20日火曜日でっせ(^-^)v
まだ順番とか時間はわからんのんじゃけどこれも決まり次第アップっぷしますねヾ(^▽^)ノ

たぶんaikoのコピバンするのは一生にこれが最初で最後だと思います(・∀・) ケア名義では出ませんが、それは②可愛いケアにはもったいないぐらいの名前が用意されてました(=⌒ー⌒=)
それはきてからのお楽しみ♪゛

いつものケアライブでは見れない姿をとくとご覧あれ(^o^)バンドメンバーもみなさんうまい人ばっかりなので足だけは引っ張りたくないなぁ(´・ω・`)まぁ楽しんだらなんでもうまくいくε=ヾ(*~▽~)ノがんばルンバ♪゛

| | コメント (0)

行ってきマウス◎

今から行ってきますよん★☆

今日は都合によりリハが遅めですが、風邪も吹き飛ばすぐらい頑張ってきまっせっ♪゛

うけけっ(・∀・)

| | コメント (0)

花見のつもりが…

花見のつもりが…
かなり遅れて花見を決行!!!のはずが、みなさんもおわかりの通りもう花がない(笑)もう若葉じゃね(笑)


京都行くとかゆっとったのに意味もわからず南港へ(笑)うけるじゃろ(≧∀≦)なんで南港なん?って感じじゃし(笑)

でも友達とレンタカー借りて南港の海の側で100均で買ったゴザを敷いてみんなが一人一人作ってきたものを並べて(o^_^o)
久々に休日って感じがしたぁ♪゛それぞれ簡単なもので料理って呼べるようなたいそうなものはないけど、高級なご飯を食べるより、このメンバーで食べれる幸せをすごい感じたしうんとおいしかった(≧∀≦)
これからも小さい幸せがたくさんあればいいなぁって思います(^-^)vもちろんみなさんにもヾ(^▽^)ノ

その後、映画の名探偵コナンを見に行って映画館での爆音にビクビクしながら楽しみました(・∀・)
あとねぇ、今日公開の映画 相棒をあたしは見たぁて②しょうがない(>_<。)水谷豊いいねぇ(≧ω≦)b

| | コメント (2)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »