« JAY'ED★ライブ | トップページ | スタジオ△▲ »

ゆず★ライブ

ゆず★ライブ
今週ゆずのライブに行ってきましたぁ(=゜ω゜)ノ
前もアップしたと思うんじゃけど今回で二回目(^-^)v
ほんまは一緒に行くゆず好きの子の為に取ったチケットなんじゃけど、一緒に行けんくなってしまってすごいライブを見ながら見せたげたかったなぁって思ってました(>_<。)

ゆずのライブはやはりラジオ体操から始まりました(笑)ゆずは自分らでプロデュースしとるみたいで、セットとか演出とかすごい夢に溢れとる感じでよかったぁ(≧ω≦)bMCもおもしろいし見習うところがいっぱい(・∀・∩)

あのステージから見るお客さんたちはどんな感じに写っとるんかなぁって思ったしケアも体はちっちゃいけど、気持ちは大きく持って何か少しでも感じてもらえるような人になりたいって改めて思いました(^人^)

毎日嫌なこととかあって大変な人もおるじゃろぉけど、ケアも頑張るのでみなさんも一緒に頑張って、ライブでたくさんパワーをあげるけぇケアにもたくさんパワーくださぁいヾ(^▽^)ノしたらケアは頑張れる!!ブィv

では今日も頑張りましょう(≧∀≦)

|

« JAY'ED★ライブ | トップページ | スタジオ△▲ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« JAY'ED★ライブ | トップページ | スタジオ△▲ »