« 桜咲いてます◇◇ | トップページ | FM802イベント »

ロッカー☆☆

ロッカー☆☆
最近解散ライブをよく見にいきますが(^。^;)友達のバンドも最後でした(>_<)
難波千日前の箱であったんじゃけど、初めて行く箱で受付のお兄さんはトサカがたっとって痛そうなトゲが服についとるし、まさにロッカーって感じで怖かった(*_*)けど中身はすごい良い人!見かけに騙されちゃいけんね( ^ー゜)b
ほんで初めて見るようなバンドばかりがでとってすごい新鮮だったぁ(^^)v
一番初めのバンドがいきなりBm(Bマイナー)とかって言い出して即興でやりだしてすごい良い空気感でびっくりした!!

友達のバンドも初めて見たけど全部英詞でケアは絶対舌まわらんわぁって感じ(*_*)でもよかったぁ(^ワ^)また見に行きたいなぁって思ったけど次がないのが寂しい。。けど音楽は続けるみたいなのでぜひ次組むバンドも見に行きたいなぁって思います(^^)v
英語ぺらぺ〜らになりたいわぁ(^-^)

|

« 桜咲いてます◇◇ | トップページ | FM802イベント »

コメント

マコト→コメントわざわざありがとねぇhappy01papershine

ってか絵文字使えることを知らんかったwobblysweat01sweat01これからケアも使うことにしよっとbleah

ってか名前の由来はなんなんか知りたいなぁhappy01noteまた教えてねflairこれからもお互い頑張ろうbleahgood

投稿: マメ子★ | 2008年4月 3日 (木) 12時48分

ブログ発見happy01flair
The flickersのマコトですwinkflairライブ来てくれてありがとぉshineshine一応無期限活動休止(事実上解散downdown)になってしまって俺も残念…やけどまた次のバンドできたらまたよろしくでhappy01flair
keadihの方も一ファンとしてまたライブ寄らしてもらいますhappy02shineshineこれからも応援してるんで頑張ってnotesnotesちなみにトライブ(千日前の箱)の人達はほんまに良ぃ人ばっかりやでsign04happy01

投稿: マコト | 2008年4月 3日 (木) 02時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜咲いてます◇◇ | トップページ | FM802イベント »