« 初GLAYライブ!! | トップページ | ライブゥー☆ »

二日目続けて②②②

二日目続けて②②②
一昨日はGLAYのライブで昨日は清木場俊介のライブに行って来ました(^^)v
清木場俊介は元EXILEメンバーだった人(^-^)

まだ広島におる時にEXILEのライブを見る為大阪に来たことがあります(^∧^)


久々に俊さんをみましたが、楽しめましたぁ( ^-^)_やっぱりバラードがアツイ!!気持ちがこもりすぎてステージ上でも泣くぐらい自分の中でもこみ上げてくるらしい(^^ゞ
ライブを見て良いところも悪いところも吸収できてすごいケアにとってタメになる日でしたぁ(*^_^*)ケアもまだまだ頑張るぞぃ (^ワ^)

|

« 初GLAYライブ!! | トップページ | ライブゥー☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初GLAYライブ!! | トップページ | ライブゥー☆ »