« ライブゥー☆ | トップページ | JAY'ED★ライブ »

風ソラ"春" **

風ソラ"春"<br />
 **
風ソラ"春" 無事終了しましたぁ\(^O^)/
ほんと来てくださった方、これんかったけど応援してくださってた方ほんまにほんまにありがとうございました!すごい楽しくライブができました(^ワ^)

今回は靴を脱いでじゅうたんに座って見てもらう形だったんじゃけど、お客さんの方も新鮮だったと思うしケアもいつもとは違う見え方で新鮮でした(^^)vケアが見下ろすなんてほとんどないけぇなぁ(笑)いい眺めでしたよ〜( ̄▽ ̄〜)って嘘じゃけどね(笑)

今回のセットリストは

1.Dear〓you
2.train
3.星の王子様
4.モノクローム
です!
今回は久々に星の王子様をやったんじゃけど、これまた新鮮♪゛
ケアの詞は妄想も多いけど現実にあったこととか友達の実体験とかを書いとるんじゃけど、友達のことだったらその子が想った時のように思い出すしケアのことだったらその時の状況を思い出すしって歌ってて悲しくなったり嬉しくなったり幸せになったりと忙しいんです!
今回の星の王子様も久々に歌ったけど懐かしい気持ちになりました(^-^)


みなさんからもたくさんのパワーをもらったし、これで充電完璧です★うししっ^ー^)人(^ー^

また5月2日もあるんで楽しみにしててくださいね(*^_^*)
ケアでした♪゛

|

« ライブゥー☆ | トップページ | JAY'ED★ライブ »

コメント

馬場さん→初めまして!名前だけじゃお顔がわからんけぇ想像できないのが残念なんですが(>_<)
ケアのCDはライブ会場で売ってますよ(^^)vもし何かあればケアを見つけてゆって頂けたら大丈夫です(*^_^*)前回のライブを見てくださった方ですか?

投稿: マメ子★ | 2008年4月24日 (木) 15時59分

ケアちゃんのCDはライブ会場で買えますか?

投稿: 馬場 | 2008年4月21日 (月) 09時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ライブゥー☆ | トップページ | JAY'ED★ライブ »