« ゆず★ライブ | トップページ | 5月2日ライブ詳細!! »

スタジオ△▲

スタジオ△▲
今回は珍しく土曜日にスタジオ(~▽~@)♪♪♪

スタジオと写真はまた全然別もんなんじゃけど(笑)

ってかライブ近いのに風邪を引いてしまい喉がイガイガO(><;)(;><)O失格ですね。。
まぁそれでもライブでは頑張って歌いますが、今日のこの写真はケアの曲にある「Dear〓you」ができた場所(^(エ)^)
久々に歩く機会があったけぇ歩いてみました(*^-^)ノ今の時期はすごい風が気持ちよくてもってこいだったけど花粉症の人はちょい大変じゃな(~_~)

いつも「Dear〓you」を歌う時はここの風景を思い出して幸せな気分がみなさんにも届く様に歌ってるんです(o^_^o)
クリスマスとかバレンタインデーとか街でカップルを見ると自分が1人でもすごい幸せな気分になるんじゃけど、それと同じ様に幸せが伝染していったら嬉しいヾ(^▽^)ノ

みなさんもふらっと歩きに行ってみてください☆★

|

« ゆず★ライブ | トップページ | 5月2日ライブ詳細!! »

コメント

ケンさん→そうなんですよぉ(^-^)vでもケンさんはケンさんなりにDearheartyouを解釈してもらっていろんな妄想を繰り広げてください(笑)

投稿: マメ子★ | 2008年5月 5日 (月) 12時54分

そーやったんや~。ここで DEAR YOUができたんじゃぁ この曲だいすきじゃけー 曲ができた場所を見ることできてうれしーなぁー。次この曲を聞くときこの写真思い出すかもやなぁ~。うん。 

投稿: ケン | 2008年5月 1日 (木) 14時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆず★ライブ | トップページ | 5月2日ライブ詳細!! »