« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

5月2日ライブ詳細!!

5月2日(金)心斎橋RUIDO

「再見RUIDO!!謝々謝々 part.1〜向日葵の種〜」
チケット代
前売り¥2000+D
当日 ¥2500+D
open/18:30 start/19:00
出番は2番目の19:40〜予定です▲△

タイトルにケアの大好きな向日葵とゆうのが入ってますヾ(^▽^)ノそれだけですごい楽しみなんじゃけど、みなさんと会場の空気を楽しめたらなぁっと思ってます(^-^)v
お時間がある方はどうぞ来てみてください◎

チケットのご予約は
ticket@biscuitmusic.comまで。
当日は会場に連絡してください、。06-6252-8301/心斎橋ルイード

| | コメント (0)

スタジオ△▲

スタジオ△▲
今回は珍しく土曜日にスタジオ(~▽~@)♪♪♪

スタジオと写真はまた全然別もんなんじゃけど(笑)

ってかライブ近いのに風邪を引いてしまい喉がイガイガO(><;)(;><)O失格ですね。。
まぁそれでもライブでは頑張って歌いますが、今日のこの写真はケアの曲にある「Dear〓you」ができた場所(^(エ)^)
久々に歩く機会があったけぇ歩いてみました(*^-^)ノ今の時期はすごい風が気持ちよくてもってこいだったけど花粉症の人はちょい大変じゃな(~_~)

いつも「Dear〓you」を歌う時はここの風景を思い出して幸せな気分がみなさんにも届く様に歌ってるんです(o^_^o)
クリスマスとかバレンタインデーとか街でカップルを見ると自分が1人でもすごい幸せな気分になるんじゃけど、それと同じ様に幸せが伝染していったら嬉しいヾ(^▽^)ノ

みなさんもふらっと歩きに行ってみてください☆★

| | コメント (2)

ゆず★ライブ

ゆず★ライブ
今週ゆずのライブに行ってきましたぁ(=゜ω゜)ノ
前もアップしたと思うんじゃけど今回で二回目(^-^)v
ほんまは一緒に行くゆず好きの子の為に取ったチケットなんじゃけど、一緒に行けんくなってしまってすごいライブを見ながら見せたげたかったなぁって思ってました(>_<。)

ゆずのライブはやはりラジオ体操から始まりました(笑)ゆずは自分らでプロデュースしとるみたいで、セットとか演出とかすごい夢に溢れとる感じでよかったぁ(≧ω≦)bMCもおもしろいし見習うところがいっぱい(・∀・∩)

あのステージから見るお客さんたちはどんな感じに写っとるんかなぁって思ったしケアも体はちっちゃいけど、気持ちは大きく持って何か少しでも感じてもらえるような人になりたいって改めて思いました(^人^)

毎日嫌なこととかあって大変な人もおるじゃろぉけど、ケアも頑張るのでみなさんも一緒に頑張って、ライブでたくさんパワーをあげるけぇケアにもたくさんパワーくださぁいヾ(^▽^)ノしたらケアは頑張れる!!ブィv

では今日も頑張りましょう(≧∀≦)

| | コメント (0)

JAY'ED★ライブ

JAY'ED★ライブ
先日JAY'ED(ジェイド)のライブに行って来ました!!ニュージーランドと日本人のハーフの男性ボーカルなんじゃけど、うまいんですよぉ(。・_・。)ノこれが!!
インディーズで出しとったんじゃけど、今年の5月からメジャーデビューすることになって第一弾目のシングルが「superwoman」と言います!5月21日発売(^-^)ぜひ聞く機会があったら聞いてみてください(^∧^)アルバムも出しとるのでそっちの方がJAY'EDの魅力がわかるかも(^ワ^)

最後にプレゼントでクッキー頂きましたぁv(^o^)おいしかったぁ〇〇

| | コメント (0)

風ソラ"春" **

風ソラ"春"<br />
 **
風ソラ"春" 無事終了しましたぁ\(^O^)/
ほんと来てくださった方、これんかったけど応援してくださってた方ほんまにほんまにありがとうございました!すごい楽しくライブができました(^ワ^)

今回は靴を脱いでじゅうたんに座って見てもらう形だったんじゃけど、お客さんの方も新鮮だったと思うしケアもいつもとは違う見え方で新鮮でした(^^)vケアが見下ろすなんてほとんどないけぇなぁ(笑)いい眺めでしたよ〜( ̄▽ ̄〜)って嘘じゃけどね(笑)

今回のセットリストは

1.Dear〓you
2.train
3.星の王子様
4.モノクローム
です!
今回は久々に星の王子様をやったんじゃけど、これまた新鮮♪゛
ケアの詞は妄想も多いけど現実にあったこととか友達の実体験とかを書いとるんじゃけど、友達のことだったらその子が想った時のように思い出すしケアのことだったらその時の状況を思い出すしって歌ってて悲しくなったり嬉しくなったり幸せになったりと忙しいんです!
今回の星の王子様も久々に歌ったけど懐かしい気持ちになりました(^-^)


みなさんからもたくさんのパワーをもらったし、これで充電完璧です★うししっ^ー^)人(^ー^

また5月2日もあるんで楽しみにしててくださいね(*^_^*)
ケアでした♪゛

| | コメント (2)

ライブゥー☆

今からリハ行ってきまぁす!!

今日は雨?じゃけどたくさんの人たちと出会えることを楽しみにしてます(^ワ^)
うけけっ♪゛

| | コメント (0)

二日目続けて②②②

二日目続けて②②②
一昨日はGLAYのライブで昨日は清木場俊介のライブに行って来ました(^^)v
清木場俊介は元EXILEメンバーだった人(^-^)

まだ広島におる時にEXILEのライブを見る為大阪に来たことがあります(^∧^)


久々に俊さんをみましたが、楽しめましたぁ( ^-^)_やっぱりバラードがアツイ!!気持ちがこもりすぎてステージ上でも泣くぐらい自分の中でもこみ上げてくるらしい(^^ゞ
ライブを見て良いところも悪いところも吸収できてすごいケアにとってタメになる日でしたぁ(*^_^*)ケアもまだまだ頑張るぞぃ (^ワ^)

| | コメント (0)

初GLAYライブ!!

初GLAYライブ!!
今日は大阪城ホールでGLAYのライブを見てきました!!
友達が大好きでチケットもほんま取れんらしく、それをケアと一緒に見に行ってくれました\(^O^)/すごい嬉しい★

もぅねぇ、個性的な格好をしてきとる人が多くて、コスプレはもちろんファンは自分で服とか作ったりするもんなぁ(^^ゞすごいっっv(^o^)


GLAYはアツイしエロいし大変でしたね(*_*)
だってね、teruさんが「大阪の子猫ちゃん」とか「キスしようぜぇ」とかゆうんよ(笑)も〜笑い堪えれんし、恥ずかしいしでうずうずしましたよぉ〜( ̄▽ ̄〜)
ライブでこんなん言われたの初めてだし(笑)おもしろかったなぁ(^∧^)
ケアの好きな「彼女のModern」とか他知っとる曲もやっとったけぇすごい楽しめたぁ(*^_^*)

おかげで右肩だるんだるん(=_=)

GLAYは希望とか夢とかそうゆうことをよくゆっとって歌手を目指しとるケアにとっては、すごく勇気をもらいました(^ー^)ノまた明日から頑張れるぞぃ(^◇^)みんなも一緒に頑張ろう(^ワ^)

| | コメント (2)

花粉がやばすっっΩ

昨日はスタジィーオの日!!

4月16日のライブの為に練習中です(^-^)
今回の風ソラはRicoちゃんプロデュースなんじゃけどかなりこっとるらしくってケアも当日を楽しみにしてます(^∧^)

風ソラ夏はケアがプロデュースせにゃいけんみたいなんじゃけど、センスがまったくないケアはどうしたらいいんかわからんけぇすごい不安。。けどみなさんが元気になれるステージ作りができたらいいなぁって思ってます( ^ー゜)b
ぜひ見に来てくださいね(^ワ^)

一足遅く春の曲を作ってます(^^;)もう散ってしまうのに間に合うかなぁ(*_*)まぁ間に合わんでも良い曲作ってもらうんで聞いてちょいo(^o^)o

| | コメント (2)

最近始めました§

最近始めたことがあります!!
それはスポーツジムに行くようになったこと☆★夏に向けて体を絞ろうと思ってから(^^)v
まだ行き始めたばっかでマシンの使い方とかしかしてないけど、あーゆぅとこってスタジオもあってヨガとかダンスとかもできてすごい楽しめる(*^_^*)
運動音痴なケアでも知らない人の周りでこっそり克服できたらなぁと思います(。・_・。)ノうけけっ(^∧^)

日々行ける日は行くようにしてもとをとらにゃね(^-^)頑張るぞぉ\(^O^)/

| | コメント (2)

FM802イベント

友達に誘われてHEPホールに行ってライブを見てきましたぁ(^◇^)友達が好きなSPLAY(スプレー)ってゆうバンドがでるけぇなんよ(^-^)
その他にもカラーボトルとe-sound speakerがでて、ケアはどのバンドも初めて見る感じだってわくわくドキドキでした!
初めのバンドは東京の人っぽくてクールな感じの人たちだった!次にセカンドシングルがでるってゆってたヽ(´▽`)/

その次のバンドはカラーボトル!ケアは好きでした(^◇^)仙台出身ですごい親しみがもてるMCだったし、歌もパフォーマンスも独特でソウルフルでしたよ(^ワ^)楽しかったぁ☆
最後はSPLAY!やっぱりSPLAYのファンが多かった気がしたぁ♪ライブで恒例の振り付けやらやっとる人が多くてつられてケアもやったりやらなかったり(笑)
でもよかったなぁ(*^_^*)今日の人たちはみんな音楽を楽しんでやっとったけぇすごい見とっても楽しく感じました☆彡

こんなライブができたらいいなぁ〜!ケアも頑張ります(。・_・。)ノ

| | コメント (0)

ロッカー☆☆

ロッカー☆☆
最近解散ライブをよく見にいきますが(^。^;)友達のバンドも最後でした(>_<)
難波千日前の箱であったんじゃけど、初めて行く箱で受付のお兄さんはトサカがたっとって痛そうなトゲが服についとるし、まさにロッカーって感じで怖かった(*_*)けど中身はすごい良い人!見かけに騙されちゃいけんね( ^ー゜)b
ほんで初めて見るようなバンドばかりがでとってすごい新鮮だったぁ(^^)v
一番初めのバンドがいきなりBm(Bマイナー)とかって言い出して即興でやりだしてすごい良い空気感でびっくりした!!

友達のバンドも初めて見たけど全部英詞でケアは絶対舌まわらんわぁって感じ(*_*)でもよかったぁ(^ワ^)また見に行きたいなぁって思ったけど次がないのが寂しい。。けど音楽は続けるみたいなのでぜひ次組むバンドも見に行きたいなぁって思います(^^)v
英語ぺらぺ〜らになりたいわぁ(^-^)

| | コメント (2)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »