« ロッカー☆☆ | トップページ | 最近始めました§ »

FM802イベント

友達に誘われてHEPホールに行ってライブを見てきましたぁ(^◇^)友達が好きなSPLAY(スプレー)ってゆうバンドがでるけぇなんよ(^-^)
その他にもカラーボトルとe-sound speakerがでて、ケアはどのバンドも初めて見る感じだってわくわくドキドキでした!
初めのバンドは東京の人っぽくてクールな感じの人たちだった!次にセカンドシングルがでるってゆってたヽ(´▽`)/

その次のバンドはカラーボトル!ケアは好きでした(^◇^)仙台出身ですごい親しみがもてるMCだったし、歌もパフォーマンスも独特でソウルフルでしたよ(^ワ^)楽しかったぁ☆
最後はSPLAY!やっぱりSPLAYのファンが多かった気がしたぁ♪ライブで恒例の振り付けやらやっとる人が多くてつられてケアもやったりやらなかったり(笑)
でもよかったなぁ(*^_^*)今日の人たちはみんな音楽を楽しんでやっとったけぇすごい見とっても楽しく感じました☆彡

こんなライブができたらいいなぁ〜!ケアも頑張ります(。・_・。)ノ

|

« ロッカー☆☆ | トップページ | 最近始めました§ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロッカー☆☆ | トップページ | 最近始めました§ »