« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

桜咲いてます◇◇

桜咲いてます◇◇
暖かくなったかと思えば今日はすごく寒くてびっくりしました(☆o☆)

体調崩しやすくなるのでみなさん気をつけてくださいね(^-^)

堀江をぶらぶらしとったら桜の木が公園にあったので思わず一枚(^^)v指まで入っとるけど気になさらずに(笑)

花は綺麗で見てるだけで嬉しい気持ちになるなぁ(*^_^*)明日も良い日になりますように**

| | コメント (2)

お疲れサマでした(^-^)

お疲れサマでした(^-^)
約4ヶ月ぶりのライブに来てくださったみなさん、応援してくださったみなさんありがとうございました(^ワ^)

ほんとに久々のライブだったのでみなさんに会えて嬉しかったし、緊張しまくりました!!ほんとライブした後は元気がでまくってまた明日から頑張ろうってなります(*^_^*)
それでいっつもライブの時の写メ撮るの忘れます〇〇なので今回はもらったお花でv(^o^)そういえばもうそろそろひまわりがいっぱいある季節になりますね♪゛ひまわり畑とか行ってみたいなぁ(^ー^)ノ

まぁそんなことはよくて、、、

次の4月16日のライブ「風ソラ」でもご一緒する方で今回初めて顔を合わせた、お花畑headsさん***すごい可愛いご夫婦で羨ましかったなぁ(。・_・。)ノ優しそうな二人ですごく波長が合ってる感じo(^-^)oぜひ、まだ見てない方は「風ソラ」に来て見て、ついででいいのでケアも見てください(^^)v
よろしきゅ〜↑↑

| | コメント (2)

レッツラゴー!!

今日は久々のライブです(^^)vキンチョールですが頑張ります(^ー^)ノ


今からリハへレッツゴー(^ワ^)花粉症大丈夫かなぁ(*_*)

| | コメント (2)

ライブ日の変更§

4月3日を予定していたaikoのコピバンなんですが、ライブハウスの都合により変更になりましたm(__)m

次の予定では5月20日(火)ですが、まだ仮なのでまたしっかり決まったらインフォしたいと思います(*^_^*)

よろしくお願いします!

| | コメント (2)

ラジフラ解散ライブ★

ラジフラ解散ライブ★
最近立て続けにバンドが解散していきます(。・_・。)ノ悲しいけど、それぞれの人が前に進んで行くことは良いことなので悲しいことばかりじゃないですよね(^-^)

昨日はアメ村のトワイスであったんですが、たくさんの人が最後のラジフラを見にきてました!!それは音楽を通じてラジフラのつきちゃんときんぶーがやってきた音楽に共感した人とか関わってきた人とかいろんな人がいて目に見えてわかる成果とゆぅか支えてきてくれた人たちとゆぅかすごいなぁって思いました(*^_^*)
ライブはほんとみんなと自分が一つになれるとこですごいパワーをもらえる(^ワ^)
昨日はケアを見にきてくださってるお客さんとも出会えて一人会えただけですごい嬉しくてパワーがみなぎりました(^ー^)ノラジフラのライブも見てたくさん自分にないものを吸収してまた明日から新たな気持ちで頑張りたいって思えた一日でした!!
みなさんもまた来週から頑張りましょうねぇ^ー^)人(^ー^

| | コメント (2)

レコーディング〇

レコーディング〇
昨日は生駒で4月にある風ソラのオムニに入れる曲のレコーディングです(*^_^*)

久々にお昼に外出るともう春に近づいとってぽっかぽか陽気です(☆o☆)
まさに杉花粉が飛ぶ季節になって参りました。。ガギィーン★☆

生駒スタジオの庭にはペンペン草も生えていて一本抜いて鈴の部分を一つずつずらしていたらアブラムシがひっついていたので怖くて捨てましたm(__)m
話は遠ざかりましたが、オムニには新曲「train」を収録!!風ソラでもやろうと思っていますので是非時間があれば来てください(^ー^)ノ

| | コメント (0)

ホワイトな日◇◆

ホワイトデェ!!女子はバレンタインにあげた男子にお返しはもらいましたかぁ?
男子はバレンタインにもらった女子にお返ししましたか?

ケアは今まであげたことはあるんじゃけどもらったことはなくて、ホワイトデーはあんまり男子はあげんもんなんじゃなぁって思っとったら、最近テレビを見てびっくり★
何か男子100人に聞いたアンケートとかゆってホワイトデーは返しますか?ってゆう問に半数以上が゛もちろん返す゛って答えだって、。。ケアはがーんって感じだった(^^;)まぁ自己満であげとるだけなんでいいわぁって思うようにしてます(笑)

ホワイトデーのお返しは昔は飴をあげるってのが普通だったけど、今はいろんな物をあげるようになってきたなぁって感じます(*^_^*)やっぱり女子が欲しがる物は高くつくみたいじゃね(´\x93\xB5`)男子も大変ね〜( ̄▽ ̄〜)

まぁみんなの良いホワイトデーになってたら良いなぁ(^ワ^)

| | コメント (2)

aiko発売++

aiko発売++
昨日はaikoのシングル『二人』の発売日◇◆

と、今年で10周年のaiko!同時に今までのアルバム7枚全て初回盤で再発されてます!中にはステッカーも入っとるし、aikoのことじゃけぇ何か中身も変わっとるところがあるかなぁとか思いつつ、持っとるけど全部買います(^ワ^)お金が結構かかるけど、aikoと食には惜しみません(^ー^)ノ

4月3日にもaikoのコピバンするので時間があればいつものケアライブの時とは少し違うケアを見に来てください(*^_^*)

| | コメント (0)

sauce解散ライブ★☆

sauce解散ライブ★☆
昨日は桜川にあるフラミンゴでsauceの解散ライブを見てきました(^-^)
久々のsauceを見に行ったのにこれが最後のライブになるのがすごく悲しかったけど、やっぱり最後もemiちゃんは綺麗だったし、コータローさんはステージ上でピチピチのシャツを着てたし、たくちゃんは頭がボーボーだったし最高に良かったですヽ(´▽`)/

フラミンゴと言えば明太子ペンネ!!とゆぅぐらいすごいおいしいパスタがあってまじうまです☆★なんかフラミンゴの話したら毎回ゆっとるような気がするけど(笑)まぁそれぐらいうまいんです!みなさんもぜひっ!!
今回の解散ライブにはケアも仲良くしてもらっとるアンネコートもでとって、こらまた久々に見たけぇ知らん曲がほとんどだってすごい楽しめたぁ♪゛終わってからあさみちゃんとタロウさんとしゃべってふれあいました(*^_^*)やっぱりあの二人好きぃ〜( ̄▽ ̄〜)

と、、、
今回の写真はコータローさんなんですが、これはコータローさんファンの子にしゃぁなしでもらったものです(笑)
見るのに夢中で撮るのを忘れてた(^^;)

| | コメント (0)

〜 Super Biscuit Music Presents 〜 風ノオト 空ノウタ'08 春

Super Biscuit Music 松井です


寒い日が続きますが皆さん体調は大丈夫でしょうか?


さてさて、久しぶりにイベント告知をしたいと思います


SBM恒例となっています、風ノオト 空ノウタ


今回は'08春と題しまして、全6組の出演を予定の開催を予定しています


もちろんイベントオムニバスCDも先着100名様にプレゼント


お時間がある方は、是非遊びに来て下さい


宜しくお願いします!

4/16(wed) @ FANJ twice

act...

Rico / BAVAROIS TENDER / annecoat / Keadih / お花畑heads / and more...


open 18:00 / start 18:30
adv ¥2,000 / door ¥2,300 (1d¥500別途)


※先着100名様にイベントオムニバスCDをプレゼント

| | コメント (0)

ひと☆スタ

今日は今から南堀江KNAVEで友達がライブをするので見に行くんじゃけどその前に時間があるけぇ一人スタバです(´ω`)一人は楽ちんじゃけど、ケアは人としゃべるのも大好きなので誰かおってくれるのもありがたい(^-^)
けど、今日は一人で満喫します(^^)v
では。

| | コメント (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »