« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

初☆石川県

昨日、一昨日と友達4人で一緒に石川県に旅行です(^^)v

この4人では夏にも海にお泊まりで行ってすごく楽しかったので味をしめて今回も第二回目の旅行決行となりました(^-^)
前回は民宿で安いプランで行ったのでご飯とかもあまり豪勢じゃなかったんじゃけど、、
今回はJR特急サンダーバードで行って旅館に泊まって温泉三昧でしたぁヽ(´▽`)/22種類の温泉があって全部制覇してやりましたよ!!ご飯もごらんの通り豪勢の海の幸☆大好きなものばかりで、友達が嫌いなものも全部いただいちゃいました(^^ゞペロッと☆

寝る前はみんなでトランプをしてワイワイ盛り上がりすぎて寝るのが遅くなり、次の日眠くて眠くてやばかったぁ(ToT)でもこうゆうところは朝から温泉入れるけぇ最高ですよね(^^)v

みなさんもいつもの疲れを癒しに旅行行ってみてください(^3^)/〜☆

| | コメント (2)

*極寒*

日曜日はスノボーしに福井へ行って来ましたぁ(^o^)/

土曜の夜から出て車で寝て起きたらびっくり!!外は一面雪景色(☆o☆)まぁ行きに雪はちょこちょこ降りよって路面も凍結してスリップしまくっとったんじゃけど無事つけましたが、起きた時みたいにボーボー降ってはなかったんです(>_<)

ゲレンデの雪質はほんとふかふかですごいよかったし、みんなでわいわい楽しかったぁ(^ワ^)

スキー場ってたいがいそこ専用のラジオブースがあってリクエストとか流してくれるんじゃけど、ケアは初めて書いてみてわくわくしながら滑りよったらちゃんと紹介されとってv(^o^)また来週もスノボ行くのでチャレンジしてみます(^∧^)

みなさんもスキー場に遊びに行った時は、スキーやスノボ以外に楽しみを見つけるのもいいですよぉ(^ー^)ノ

| | コメント (2)

It's crazy!!!&前ブログの訂正

It's crazy!!!&前ブログの訂正
今日はBIG CATにデジタリズムを見に行きましたぁ!!!も〜久々のライブだったけぇ踊りくるってやりました〜( ̄▽ ̄〜)

ほんまこっち系のライブはいつも汗だぁーだぁー!すごい興奮してすごいガラガラ声になって足腰筋肉痛になりそうな感じです。。
みなさんほんと一度クラブ系のライブとか行く機会があったらぜひ★狂いますよ(笑)でも終わったら爽快に疲れます▼▼(笑)

またいろんなライブ見たいなぁ(*^_^*)
みなさんもメジャーじゃなくてもいいので良いバンドなどいれば紹介してください♪゛

あと前のブログで訂正があります!!
ライブの日付を3月2日となってますが、正しくは3月24日です!お間違えなくお願いします(>_<)すみません。。

| | コメント (0)

ライブ詳細!

スタジオの日!!
前回やった曲を固めた感じですが、前回できた曲が「train」とゆうタイトルに決まりました\(^O^)/
曲的には爽快感もあり、すごく良い感じに固まりました(^-^)


ほいで、3月2日のライブ詳細が決まりました!
場所:心斎橋ルイード
時間:open 18:00
   start 18:30
出演時間は19時40分〜です!
時間をあけても良いよとゆう方ぜひ来てください(^ワ^)
チケットの取り置きはブログのコメントでもなんなりとお申し付けください(^^)v

| | コメント (2)

★be born★

2月16日はケアの誕生日(^^)v
一つ歳を重ねたにも関わらずしょっぱなから風邪をひいて熱出してぶっ倒れてました。。ゲローン(ToT)ほんまげんなりです↓↓

たくさんの人からメールで祝いの言葉が届いてほんと嬉しいものですね(*^_^*)

これからも前へ前へと何事にも進んで行きたいと思います(^3^)/〜☆
頑張るぞぃ!!

| | コメント (4)

新曲続々☆

今日はスタジオ!いつもの難波にあるルーマーとゆうとこで、、

そこのオーナーはよくしゃべる人でほんま好きなんです(^-^)今日オーナーがもらったバレンタインのチョコをおすそ分けして食べてみるとうまい!!高そうなチョコでしたよ(´ω`)


スタジオでは、、


今日は松崎さんがメロをすでにつけてくれとった曲に歌詞を考え直してきて完成♪゛

upテンポの良い曲に仕上がりました(^^)v

次のライブでは新曲もやるのでぜひぜひ見に来てくださいね☆★

| | コメント (2)

ハッピーバレンタイン**

今日はバレンタインですね!イベント好きなケアなので朝からわくわくしてました☆何かいつも通っとる道とかお店とかカップルがなかよさげにしよるのを見るとほのぼのしますね〜( ̄▽ ̄〜)ぐひっ◎

バレンタインってゆっても女子が男子にあげるだけじゃなくて女子同士でもあげたりするけぇ嬉しいなぁΩΩケアもどさくさに紛れてもらいましたよ(^^)vうけけっ!!

やっぱりバレンタインにカップルになる子とかもおるじゃろぉねぇ(*^_^*)いいなぁ〜♪゛
でもたくさんの人の良い日になればいいなぁ(^ー^)ノ

ハッピーバレンタイン(^◇^)

| | コメント (2)

記念日●○

記念日●○
前あたしが広島でレコ初記念ライブをした時に一緒に対バンをしてくれたyukaバンドのゆかちゃんがめでたく結婚することになったのでお祝いする為に広島に帰ってました(^-^)
ほんとあの時はお世話になって新郎の方もyukaバンドのベースの方でした!ほんとにほんとに幸せそうで見とるだけでケアも幸せになりました(*^_^*)写真は暗いけど気になさらずに(^^)v
やっぱり人が幸せになるのって良いことだなぁって改めて思っちゃいました◎◎

ケアも自分の歌でたくさんたくさん人を癒せていけたらいいなぁって思いました!!


ほんまお二人お幸せにぃ★☆

| | コメント (0)

マメ子の日!!

みなさん!節分の日に豆まきしましたか?(*^_^*)
ケアの実家は豆も歳の数食べるしお母さんと二人ででっかい声出して鬼は〜外、福は〜内!!っつて投げてやりますよ!!

ちゃんと恵方巻きも南南東向いて食べたし今年も完璧ですv(^o^)


さて今日はありえんぐらい雪降ってましたがほんとびっくりしました(^-^)広島ではこんな日普通にあるけど大阪にきて初めて見ました(☆o☆)こんな日もあるんですね!!
スノボーするけど嬉しいんだか嬉しくないんだか。。

もうそろそろでケアの誕生日(^3^)/〜☆ケーキ食べまくります♪゛

| | コメント (2)

やっとです(^ ワ^)

ほんとにほんと、ご無沙汰してました。。

やっとこさライブが決まりましたぁ(^3^)/〜☆

3月24日(月)です!!場所は心斎橋ルイードでやります☆★
まだ詳細がこれぐらいしか決まってないのでまた決まり次第upしていきたいと思います(^^)v

あとあと、大ニュース!!!
ケアが、コピバンに参加することになりました(笑)おもしろそうでしょ!?このライブは4月3日(木)に決まりました★いろいろなコピバンがでる中あたしはaikoのコピバンで参加さして頂くことになりました(^-^)
あたしのバンドはギター松崎さんはもちろん、会場はtwiceでやるんじゃけどそこの店長さんであります、池田さんもドラムで参加するみたいでほんとケアを誘ってくださってほんとありがたいです♪゛

チャラのコピバンとかもでるみたいで楽器のクオリティーは高い方ばかり参加するみたいですよ(☆o☆)
ぜひぜひ久々なのでライブ見にきてください(。・_・。)ノ

| | コメント (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »