« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

1月7日は?

1月7日とゆぅことで春の七草の日♪゛

ケアのお母さんはこうゆうちょっとした行事でもちゃんとしてくれたので自分が親になった時とかもちゃんとしたいなぁって思います(^-^)

それで昨日はスタジオだって作れんかったので今日作りました(^^)v

みなさん七草全部言えますか?
ごぎょう、はこべら、ほとけのざ、すずな、すずしろぐらいしか覚えてなぃ。。あとなんだったっけなぁ?!

でもね、おかゆさん作ったつもりがおじやになってしまって全部汁気吸ってベッタベタ。。げろぉーん(*_*)まぁ作った分全部食べてやりましたよ(^◇^)おいしかったぁ!

| | コメント (3)

初☆スタ

今年初めてのスタジオやってきましたぁ!!

今日は生駒スタジオにて練習(^^)v
ほんま今日の奈良はやばス!!霧がすごくて前みえん!暗いし人おらんしでスタジオまで行くのんすごい怖かった(>_<)うげぇ(;_;)

着いたらRicoちゃんおってみなさんと新年のご挨拶を交わしたんですが、松崎さんかなり疲れてるご様子(。・_・。)ノ

どしたんかなぁって思ったらほんと奈良漬けになるぐらい奈良におるみたいでずぅーと仕事!ほんま多忙な人です(^_^;体にはくれぐれも気をつけてもらいたいです!

さて、今ある曲を二人で歌っていきつつ、、
みなさんには体に気をつけてといいながらもケアは今風邪をひいております(+_+)が、気合いです!治します!なので言わせてください!みなさん体には気をつけてくださいね(笑)

とゆうことで改めて今年もよろしくお願いします\(*^▽^*)/

| | コメント (2)

はい!山口県★

はい!山口県★
今回は広島のお隣さん山口県に行って錦帯橋を見てきましたぁ(^-^)

ここら辺では有名なんじゃけどみなさんはご存じですか?


錦帯橋渡ったとこにお店があるんじゃけどそこでソフトクリーム売っとって種類がなんと100種類!!
王道のバニラもあれば、一風変わったわさび味とかトマト味とかあってその中でケアはお茶漬け味にチャレンジしました(*^_^*)なんかねぇ、バニラに塩味がしたりわさび味がしたりあられやら海苔が入っとったりしてすごいミラクル味だったけど食べれん味ではなかったです(^^)v

他にも白蛇が有名じゃけぇ白蛇館やら岩国城やら見るところはいっぱいありましたよv(^o^)でも寒かった(。・_・。)ノ

みなさん風邪を引かんように明日から仕事の人も多いと思いますが頑張っていきましょうo(^o^)o

ケアも明日は今年初スタジオなので頑張ります(^ワ^)

| | コメント (2)

今年も明けましたぁ!!!!

みなさん!!!今年も無事に新年を迎えましたが、いかがお過ごしですか?
正月とゆうことで広島に帰ってきています☆

もー広島寒い△▲雪が降っとるけぇほんま外に出たくない。。でも大阪も雪降るってゆっとったけど降りましたか?

正月と言えば雑煮ですね!!ケアは雑煮好きなんじゃけど各地によって雑煮って違うらしくってケアんちんじゃないとこの雑煮食べてみたいなぁって思います◎◎   去年ブログに載せた、いつも行く神社の甘酒もちゃんと飲んでしょっぱなから元気もり子!!
恒例のおみくじは2年連続大吉だったのから遠く離れ小吉へとダウン↓↓じゃけど昨年以上に感謝を忘れず努力しろとゆうことだと思うのでメキメキとがんばって行きたいと思います!!

今年もライブ中心とした活動をしていき、ますます頑張って行こうと思っていますので応援のほどお願いします!!

今年もよろしくお願いします!!!!!     皆さんにとって今年も良い年になります様ケアもお手伝いできたらなぁと思っています♪♪       良い年にするぞーーーーーーーー!!エィ!エィ! オー↑↑

| | コメント (2)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »