« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

涙…涙の(;_;)

ほんと久々になってしまいました。ちょっと事情があって広島帰ったりしとってバタバタしてしまいました!すみません。。


で、で、知り合いの解散ライブに行ってきました!!グランブランってゆぅバンド(*^_^*)

すごいかっこいいバンドで楽器隊とかほんまうまうまなんです↑↑

clubビジョンであってから、、、
それがね偶然に前組んどったバンドも出ることを知って速攻メール送って久々の再会を果たしましたよぉ\(^O^)/すごいしゃべってライブも見れてほんと楽しい一日でしたぁ(^ワ^)

今ケアの周りには一人でやっとる子よりバンドを組んどる子の方が多くってそうゆう子を見とるとすごい大変なんじゃなぁって思います。まぁあたしも組んどったけぇほんのちょろっとはわかるけど(>_<)
ケアは思ったことをゆっても全部受け止めてくれてそれが間違えた方向にそれていればそれを正しい方向に直してくれる人がおるけぇ今のケアがあるけど本当にそれは幸せなことだなぁって思います!ありがたやぁ、ありがたやぁ(^^ゞ


みなさんもう年末ですよ★忘年会ある人もおれば最後の追い込みで仕事忙しい人もおると思うんじゃけど、体には気をつけて良い年明けを迎えましょう(^ー^)ノ

| | コメント (2)

カゼマチ☆

カゼマチ☆
昨日はアンネとRicoちゃんがでるライブに行ってきました!!その名も「カゼマチ」。風空のミニ版らしくてアコースティックイベントです!
今回のラインナップは
タマシロダイゴさん、Ricoちゃん、sauceさん、annecoutでした★

ステージが風空と違い、低いセットは使われず普段あるステージを使ってやってました(^ワ^)ケアももともとある方のステージでは歌ったことなくてすごい羨ましかったぁ(*^_^*)
タマシロダイゴさんは一回ご一緒さしてもらったことがあってその時は初っぱなから弦が切れてしまって裏では大慌てだったんです!けどそのまま歌がスタートしちゃったんで何にもできず。。でも今回は何も起こらずよかったです(^^)v

Ricoちゃんはいつもギターを弾く人がお互い松崎さんじゃけぇ一緒のイベントにはでたことがあまりなくて久々にステージに立っとるとこ見てやっぱりケアとは違っててすごくよかったぁ(*^_^*)

sauceも久々で個人的にはすごく好きなんです★前ケアのCD制作にも参加してくださった青木くんも出てて!!そしてなんと!12月12日はキーボードのたくちゃんの誕生日(^◇^)めでたいねぇ♪゛お客さんも一緒にバースディソングも歌い、盛り上がりました(^^)v

そしてそして!!最後はannecout☆ケアと一緒のイベント出る時とか昨日みたいに見に行った時に楽屋お邪魔するといつも練習してるんよぉ☆彡ほんま見習わにゃいけん!!ゆぅてもケアが練習してないわけじゃないですよ(^^ゞ自称一人で家で隠れ練習する人なので(笑)ほんとねぇいつも仲良くしてくれてて大好きな二人です!ラブ☆

ケアも早くライブがしたいなぁって思いました(^^)vってかみなさんの顔がみたい!!

| | コメント (3)

できぃ〜た☆

できぃ〜た☆
昨日はスタジオ!!ケアは初めてのとこだったんじゃけど、そこは松崎さんが中学生だった頃から使っとるスタジオでから!すごくオーナーとフレンドリーだって見よって微笑ましかったです◎◎オーナーさんもめちゃ②良い人v(^o^)
隠れ家的なとこでRUMOR(ルーマー)ってゆうとこ(^-^)

でね、新曲がポツポツ出来始めてます**
今、mid〜upテンポの曲を増やそうと思って頑張ってます!今回できた曲は「温度」といいます!前、広島に帰る用事があって帰った時に感じたことを書きました!
わかってることでもその時が来たらやっぱり感じてしまうんだなぁって!
元気になってほしい友達に書きました(*^_^*)

また年明けになりますが、ライブの時には聞いてみてくださいねぇ(^ワ^)

| | コメント (2)

恥ずかしいわぁ〜

久々に恥ずかしかったぁ(。・_・。)ノ

家の近くのスーパーで買いもんしとってアスパラガスが欲しかったけぇ探しよったんじゃけど全然見つからんくってそれでも全力で探しよったんです(´ω`)したらあってから!じゃけど最後の一つでそれもたくさん前にカートとかに乗った野菜とかあって、アスパラガスは、あのななめって冷気とかがでるやつのとこの奥にぽつんと一つ。。これ欲しいのに手がたわん!!って感じだって、久々に勇気を出して店員さんに「手が届かないんで取ってもらっていいですかねぇ?」ってゆった!!その後お礼をゆって恥ずかしいのでそくざに帰ってやりましたよ(^ー^)ノ
店員さんにはその後二度見されちゃったけど(>_<)あれ、もっと良心的においてほしいなぁm(__)mけど鮮度もあるけぇしかたないね(;_;)


ででで!!今、ケアの名刺を作ろうと思っとって!まぁ名前とブログのURLだけなんじゃけど、どんなんにするかだけ考えとってあとは松崎さんがパソコンでほいほいっと(^3^)/〜☆
早く完成していつでも出せる感じにしたいなぁ♪゛

| | コメント (2)

12月だぁーー!!!

12月だぁーー!!!
早いものでもう12月ですよぉ!今年最後の月★


も〜ほんま早いねぇ(^^ゞ
でね、たこしゃぶやさんに行ってきましたぁ(^ワ^)実は好きな食べ物生ダコなんです!!まぁまだまだ好きな食べ物はあるんじゃけどね(^^)v

ほんとにタコはうまい◎◎

とゆぅことでタコの話はおしまい(^^ゞまた聞きたい方はゆって頂ければ(^3^)/〜☆うけけっ!

今日は着うたサイトのご紹介です(^-^)
FOMAの方に限るみたいなんじゃけど、今テスト版の状態ですがSBMアーティストの着うたがとれます!よければじゃんじゃんとってください!
ケアの着うたは「冬の花」です(*^_^*)ぜひ一家に一曲どうぞぅ●○
URL**
http://mupo.jp/

| | コメント (2)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »