« ダンシングベイベ〜☆ | トップページ | 12月だぁーー!!! »

見てこれっ★

見てこれっ★
見てこれっ!??

ちょっと前に見つけてびっくりした!こんなんみなさん見たことないじゃろぉ(^^ゞだって自転車に女子が乗っとるんよ!!これはケアが一番じゃろ(^^)v

マジ何気ないとこが変わっとったらわからんもんよねぇ(。・_・。)ノ当たり前のことを当たり前だと思っちゃいけんね!!あれもわざわざ書いとる人おるんじゃけぇ気づいてあげにゃいけんかったなぁ(>_<)ほんと書いた人ごめんなさいm(__)m

でもこんななにげないことが少しずつ変わっていくわけじゃけぇそりゃぁ日本も変わってくよね。なんかおっきい問題になってきたのでここらで終わり(笑)くだらん話におつき合いありがとうございましたぁ◎◎
ぐひひ★

|

« ダンシングベイベ〜☆ | トップページ | 12月だぁーー!!! »

コメント

ケンさん→ほんとに当たり前のように思ってたらいつの間にか変わってることってほんと多いような気がしますよねぇ(´ー`)もし何か見つけたら独りじめせずに教えてくださいよぉ(*^_^*)

ゆきさん→でしょ!ケアもびっくり☆

Ricoちゃんのやつ見てきたんですねぇ(^-^)良いなぁ〜Ricoちゃん(´ω`)ケアも見て欲しかったぁ(;皿;)

ってか新しい職場の方はどうですかぁ?たまには地面に目を向けちゃう時もあると思います。でもそれはそれでいいんです!ちゃんと自分が上を向けるまで体制が整ったらしっかり前を見て自分なりのペースで進みましょう!お互い体には気をつけて毎日楽しく過ごしましょうねぇ(^^)vその為にケアも歌で貢献できたら嬉しく思います(*^_^*)

投稿: マメ子★ | 2007年11月29日 (木) 22時56分

こんなの確かに見た事ないねぇ〜・・・(@_@)他にも不思議なんがあるんかな??たまには足元をジックリ見てみようっと。(笑)っと、先週末前にケアちゃんが唄った八尾のアリオでRicoさんの撮りを聴いてきましたっ♪アッという間に終わるんやねぇ〜・・・。んでもケアちゃんの時も来たかったなぁ〜て思いました☆ 相変わらず長い書込みになってますが、私事ながらよ〜やく体調も復活し、昨日で今の職場での出勤を無事に終え、来週から新しい所で頑張ります(^^ゞ 帰り道、思いがけず餞別を頂いたりしてシンミリ気分になってケアちゃんの曲を聴いてたら、ウッカリ電車の中で涙が出てきて慌てましたf^_^;また生でケアちゃんの歌を聴けるのを楽しみに待ってるね〜(^O^)/

投稿: ゆき | 2007年11月26日 (月) 17時44分

これは すげ~~~マジすげ~~。びっくりやなぁ 気がつかへんかった でもこれにきずくってのがもっとすごいかも ケアちゃんに負けずになんかさがしてみよっと 

投稿: ケン | 2007年11月26日 (月) 02時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダンシングベイベ〜☆ | トップページ | 12月だぁーー!!! »