« 初☆BIG CAT | トップページ | 出発!! »

高校以来…?!

高校以来…?!
久々に自分で爪磨きをしてみました!!

ほんま高校生以来ですよ(。・_・。)ノまじ久方ぶり★爪自体をあまり延ばしてなくてマニキュアとかも足とかしか塗ってなかったけぇ目に見えるところが綺麗になると気持ちいいですね(^^)v
誰か気づいてくれるかなぁ?!(^-^)楽しみです♪゛
最近ケアは手に気を使うようにしてます!今までほんまに何もしてなくてハンドクリームとかもぬるぬるするけぇきらいだって。。ほんとケアの手は女子みたいな手触りじゃないんよ(*_*)フォークダンスで男子に手をのせる時とかほんと尋常じゃないぐらい汗かくし、女子の手じゃないしほんと恥ずかしかったなぁ(+_+)でも想像を膨らましすぎて恐竜みたいな手を想像せんでよ(>_<)
友達とかの手触っても柔らかくて綺麗なんが羨ましかったなぁヽ(´▽`)/
それが最近良いハンドクリーム見つけて使いよるんじゃけど、まじケアの嫌がるぬるぬる感がまったくない!!トイレとかで手洗った後でもぬるぬるがよみがえってこないん(☆o☆)安いしよいよ◎◎

|

« 初☆BIG CAT | トップページ | 出発!! »

コメント

ケンさん→えらいですねぇ、美容液と乳液とかつけるんですねぇ(^^ゞ
あたしは最低限のことしかしないかなぁ。。もっと頑張ろ!!

フォークダンスの時は恥ずかしかって何回手の汗を拭いたか(^^;)でも人数が足りんクラスとかもおって男子同士で踊っとる子とかもおったけぇねぇ(>_<)ケンさんはそんなことなかったですか?

投稿: マメ子★ | 2007年11月17日 (土) 14時35分

前から太陽の子 海の子なんやけど 海から上がったら 実は 化粧水つけてみたり 乳液つけてみたりしてるんよ(笑) いつも今年は美白って思ったりしても なかなかうまくいかなくて(笑)
フォークダンスのときって はずかしくて 指先だけとかしか つなぐことできひんかったよ 手に汗かいてたかもやなぁ。緊張してうまく 女の子としゃべられへんかったの覚えてる(笑) ケアちゃんはそんなんはだいじょうぶやったんかな??

投稿: ケン | 2007年11月16日 (金) 01時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初☆BIG CAT | トップページ | 出発!! »