« コメントの返事 | トップページ | »

風空ライブ〜秋〜

風空ライブにきてくださった方、本当にありがとうございましたm(__)m
またまたみなさんから元気をもらいましたぁ(^ワ^)
あたしの中では正装をして行ったつもりが本番前からギターの松崎さんに中学生の制服やんって言われてしまい、高かったのにぃ〜と思いつつ。。まぁそれぐらい気合いを入れたとゆうことです!
CDも買って頂いた方ほんとにほんとにありがとうございました(;_;)CDが売れるのはすごく嬉しいことです(*^_^*)

今回も口ずさみながら聞いてくださった方や一緒に手拍子してくださった方もいらしてほんと幸せでした(^ワ^)
次のライブは17日の天王寺Hoopでのフリーライブです♪゛17時ぐらいからですので、ぜひ買い物のついでにお立ち寄りください(^ー^)ノ
その次の日の18日のライブはtwice cafeです!ケアは初めてのところなので新鮮さを楽しみたいと思います★☆ケアの出演時間は4番目の19:30からです!都合があえばお越しくださいo(^-^)o

チケットのお問い合わせはticket@biscuitmusic.comまで!当日の予約などは会場に連絡してください!

あとね、今回のオムニバスの裏の表記が一枚だけ正解のものがあるって言ったと思うんじゃけど、それがなんと!!!ケアのファンの方に当たっててビツクリ子☆★ほんと私事だったのでケアのファンの方にあたったのがすごく嬉しい(^◇^)おめでとうございました♪゛絶対良い事あるよv(^o^)ぐひひっ(^皿^)

|

« コメントの返事 | トップページ | »

コメント

100分の1の幸運に当たりたかった〜
でもファンの方に当たってたみたいでよかったみたいですね!
おさむさんの唄機会があればまた聴かせてくださいね!

投稿: まこと | 2007年11月18日 (日) 07時40分

ケンさん→遅くてもコメント書いて頂けるだけで嬉しいですよぉ(^-^)
ほんと時間ぎりぎりまで聞いてくださってありがとうございました!でも無理はしないでね☆

投稿: マメ子★ | 2007年11月17日 (土) 11時06分

ライブおつかれさまでーす。ってめっちゃ遅いけど しばらくブログ見ることができなかって 時間ギリギリまで 歌聞く事ができてうれしかったぁ。最高でしたよ。

投稿: ケン | 2007年11月16日 (金) 00時24分

ケンタさん→ほんと来てくださってありがとうございます\(*^▽^*)/
おーさん久々に大阪で歌いました!!なんかみんなが微笑ましく思ってくれるだけであたしは嬉しいんです(*^_^*)同じ娘さんがいらっしゃる方とかは妄想していただいたら(^^ゞ 服装はほんとあっちこっちしてますが、着たいと思った服を着てます!なんとかしてでもついてきてください(笑)また来ますってゆってくれるのがほんとにほんとに嬉しい^ー^)人(^ー^

αさん→ほんとに来ていただいてありがとうございました(^◇^)
癒されるって言ってもらえるなんてほんと嬉しいです!ぽっかになって帰ってくださいね(*^_^*)冬だしいいかもっ♪゛
次もぜひ都合があえばきてくださいね(^^)v

投稿: マメ子★ | 2007年11月 7日 (水) 18時37分

今回のライブもすごくよかったょヽ(´ー`)ノ

日々成長してるよぅに感じるケアの歌声はとても癒やされました(*^_^*)
また次のライブも楽しみにしてるょp(^-^)q

投稿: α | 2007年11月 7日 (水) 12時24分

風空ライブお疲れ様でした☆
今回は僕が好きな「おおさん」も歌ってもらえてめっちゃ嬉しかったです♪
ライブの服装もいつもと違って気合入ってて可愛かったですよ!
またライブ行きま~す♪

投稿: ケンタ | 2007年11月 6日 (火) 08時36分

まぁちゃん→ほんまにぃ(。・_・。)ノありがとう(*^_^*)嬉しいなぁ♪゛あたしビームス好きじゃけぇボーイでいいのんあったら絶対買いたくなるんよぉ(^^ゞ女の子は止められないね(^◇^)
Don't stop!!

投稿: マメ子★ | 2007年11月 6日 (火) 06時16分

中学生の制服って言われたんですかァ(-∀-;)笑
ウチはああゆう服装好きなんで、めっちゃカワイイと思いましたょ(●´∀`●)

投稿: まぁ | 2007年11月 5日 (月) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コメントの返事 | トップページ | »