« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

見てこれっ★

見てこれっ★
見てこれっ!??

ちょっと前に見つけてびっくりした!こんなんみなさん見たことないじゃろぉ(^^ゞだって自転車に女子が乗っとるんよ!!これはケアが一番じゃろ(^^)v

マジ何気ないとこが変わっとったらわからんもんよねぇ(。・_・。)ノ当たり前のことを当たり前だと思っちゃいけんね!!あれもわざわざ書いとる人おるんじゃけぇ気づいてあげにゃいけんかったなぁ(>_<)ほんと書いた人ごめんなさいm(__)m

でもこんななにげないことが少しずつ変わっていくわけじゃけぇそりゃぁ日本も変わってくよね。なんかおっきい問題になってきたのでここらで終わり(笑)くだらん話におつき合いありがとうございましたぁ◎◎
ぐひひ★

| | コメント (3)

ダンシングベイベ〜☆

ダンシングベイベ〜☆
先日Zeppで行われたアンダーワールドのライブを見てきましたぁ(^ワ^)
クラブ系なんじゃけどほんまおもしろかったぁ(^◇^)も〜ねぇ踊りまくっておっきぃクラブ状態!?すごかったねぇ!隣の人とぶつかっても全然気にせんし、すごくアゲアゲで心地よかったぁ(^ー^)ノ

この人等おっちゃんなんじゃけど、パワフルで不思議な動きばっかりしてた(笑)それがまた可愛い!!
ライブで初めてステージにあんな大がかりなパソコンがいっぱいあるのを見た(>_<)
ほんまあれがいきなり止まっりしたらどうするんじゃろぉとか思ったりもしたけど、そんなんがあっちゃいけん為にもものすごい高いお金で買っとるんじゃろぉなぁと思った(*^_^*)

ケアはいろんなライブ見に行くのが好きでたくさんいろんなとこから刺激を受けます♪みなさんもいろんなジャンルのライブに出かけてみてくださぁい☆
ってもう行っとるのに何ゆっとんじゃろ?とか思わんでね(*_*)

| | コメント (2)

初カフェライブ終わりぃ★

前のブログの記事はむっちゃ中途半端で送ってしまってたぁ。。前の記事はなしね!!すいません。消せばいいんじゃけどパソコンが微妙ですぐには無理なので(>_<)


今日はほんと出演者の方初めての人ばっかりですごく楽しかったぁ(^^)v男子がほとんどだったけどみなさんしゃべりやすくておもしろい方でよかったぁ(^^)v
ケアは四番目だったんじゃけど最後の人が東京からツアーできとる人らで記念すべき初日が今日だったみたい!!それに参加できてよかったぁ(^◇^)
でもねぇ、リハ前は寒くなかったのに終わってから急に寒くなってやばかったぁ。。

これからのライブはまだ何にも決まってないんですが、まだ大阪でのCD発売記念イベントをしてなくてその計画も徐々に立ててくれてるみたいです!それまではストリートをやろうとも検討中です!まだ未定なんじゃけどね(^^;)

これからのケアの活動にも注目してくださいねぇ(*^_^*)

| | コメント (6)

初カフェライブ終わりぃ★

今日きてくださった方寒いのにほんとありがとうございました

| | コメント (0)

リハ終わったぞん☆

今日は5組でるんじゃけど、最後にでる人が東京からツアーできとるんだってぇo(^o^)o
今日も楽めそうだよぉ☆

| | コメント (0)

LIVE SCHEDULE

SBMからのお知らせです


SBMのオフィシャルHPにライブスケジュールを追加しました

これは、携帯とPC共通のURLになっていますので、

いつでもどこでも、SBMアーティストのライブスケジュール確認が出来ます

是非、URLをブックマークお願いします

昨日のHoop野外ライブはいかがでしたか?

これからも、ライブが増えていきますので、更なる応援お願い致します!


そしてそして!今日ですね。

アメリカ村のtwice cafeにてライブがあります

お時間がある方は、是非遊びに来て下さい

出演は、19:00過ぎからになります


「SBM LIVE SCHEDULE」
http://sbmlive.blog44.fc2.com


◇ mixiをやっている方は、こんなのもあります
「SBM アーティスト ファンの集い」
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2120934


「SBM オフィシャルHP」
http://www.biscuitmusic.com


| | コメント (0)

HOOPライブ♪゛

HOOPライブ♪゛
HOOPでのライブ無事終えることができましたぁ!!
ほんと来てくださった方ありがとうございましたぁ(^ワ^)すごく楽しくできましたぁ(^-^)

ほんとねぇ、ケアは17時からだったんじゃけど、一緒にイルミネーションの電気もついてほんままじ綺麗だったぁ(^^)vまじでルミナリエのちっちゃい版みたいだった!まぁたぶんみなさんは見たことあるんじゃろぉけど( ̄(エ) ̄)けっっ。

外じゃけぇ寒いかと思ったんじゃけどそんなこともなかったけぇよかったぁ( ^ー゜)bでも明日はもっと寒いと思うよぉ(+_+)
でもでもライブは室内なのでぜひ足をお運びください(^ー^)ノ
久々Ricoちゃんも18時からあって歌う前からちょー緊張してた(^◇^)ケアも緊張する方じゃけど、Ricoちゃんの緊張が伝染していつもよりあがってたと思う(>_<)

でもRicoちゃんと一緒にできてよかったぁ☆彡すごく楽しかったよぉ♪゛また一緒にイベント出たいなぁ(。・_・。)ノ

明日のライブは…
『First notes』
2007,11,18(sun)
 at twice cafe
OPEN17:00/START17:30
ケアの出番は4番目の19時半から予定です!!

都合が合えば見にきてくださいねぇ♪゛

| | コメント (9)

出発!!

さぁ②今からライブ行って来ますよぉ(^^)v寒いかなぁ(=_=)
天王寺のHoop行き方微妙にわからんから早めにはでたんだけど大丈夫かなぁ。。

| | コメント (1)

高校以来…?!

高校以来…?!
久々に自分で爪磨きをしてみました!!

ほんま高校生以来ですよ(。・_・。)ノまじ久方ぶり★爪自体をあまり延ばしてなくてマニキュアとかも足とかしか塗ってなかったけぇ目に見えるところが綺麗になると気持ちいいですね(^^)v
誰か気づいてくれるかなぁ?!(^-^)楽しみです♪゛
最近ケアは手に気を使うようにしてます!今までほんまに何もしてなくてハンドクリームとかもぬるぬるするけぇきらいだって。。ほんとケアの手は女子みたいな手触りじゃないんよ(*_*)フォークダンスで男子に手をのせる時とかほんと尋常じゃないぐらい汗かくし、女子の手じゃないしほんと恥ずかしかったなぁ(+_+)でも想像を膨らましすぎて恐竜みたいな手を想像せんでよ(>_<)
友達とかの手触っても柔らかくて綺麗なんが羨ましかったなぁヽ(´▽`)/
それが最近良いハンドクリーム見つけて使いよるんじゃけど、まじケアの嫌がるぬるぬる感がまったくない!!トイレとかで手洗った後でもぬるぬるがよみがえってこないん(☆o☆)安いしよいよ◎◎

| | コメント (2)

初☆BIG CAT

昨日はレヨナのライブを見に行ってきましたぁ♪゛
場所はBIG CAT!ケアは初めて行ったんじゃけど小さめの箱だったけぇすごく見やすくてよかったです★

レヨナはあまり表にでてくる人じゃないけどまじでぶちうまい!!それも広島出身でこりゃケアも頑張らにゃって思った!!あたしもアングラなとこでもすごくうまいって言われるような人になりたいって改めて思わされたライブでした(>_<)
今まで方向性がわからんくて迷ってた部分が多くて探り探りできたけど、これからはかっこいい歌を歌って行きたいなぁって思います!徐々にね(^^)vケアは歌詞を書いてるので伝えたいことは変えませんが(^^ゞ

これからも頑張るので応援よろしくお願いします(*^_^*)

| | コメント (4)

久々に号泣。。

象の背中ってゆぅ映画知ってますかぁ?今話題のん!見てきました!

まじ初めの方からもう涙がほろり(;_;)ほんまやばかった!
このお話はごく普通の家族の中のお父さんがガンで余命5ヶ月って申告されてからの物語!遺書を書くんじゃなくて伝えたい人の所に直接行って言いたかったことを言う。そうやって初恋の人とか30年近く喧嘩しとった友達とかに会って気持ちを伝えてた(*^_^*)

ほんとに今は携帯とかがあって当たり前の世の中でメールも簡単に送れますよね○●でもメールじゃ伝わることも伝わらないもんね(。・_・。)ノ 伝えないといけないことはちゃんと会って伝えといた方がいいなって改めて思いました(>_<)

あとね、その家族の中のお母さんがやばいぐらい良い女性なんです!!ほんと男子ならあんな女性がいたら離さんじゃろぉなってぐらい良い☆

そのガンのお父さんがうちのおーさんとかぶってほんとおぃおぃ泣きました(~ヘ~;)ケアは広島から大阪に出てきてやりたいことやっとるけぇほんと親には迷惑かけっぱなしです。親孝行しなきゃなぁ(;_;)

みなさんも大切な人にはちゃんと直接気持ちを伝えましょうね(^ワ^)

| | コメント (2)

新曲ができたんです!!


ケアの曲に「ヒカリ☆」とゆう曲があるんじゃけど、それは女子目線で書いた詞で今回はその時の男子目線で書いてみました!!
「ヒカリ☆」の時の女の子はこうゆうふうに思っとったけど男の子はこうゆうふうに思っとるんじゃぁってリンクさせながら聞いてくれたら嬉しいです★まだタイトルが決まってなくて苦戦中です。。

みなさんがケアの歌を聞いて何かを感じそれが明日への元気になったり、共感してもらえるように頑張りたいなといつも思います(。・_・。)ノ

みんなで幸せになろぉねぇ(^ワ^)♪゛

ほんままだあったかいわぁって思っとるうちに寒くなるんじゃけぇねっっ(>_<)ほんま体には気をつけにゃいけんよぉ!!

| | コメント (4)

風空ライブ〜秋〜

風空ライブにきてくださった方、本当にありがとうございましたm(__)m
またまたみなさんから元気をもらいましたぁ(^ワ^)
あたしの中では正装をして行ったつもりが本番前からギターの松崎さんに中学生の制服やんって言われてしまい、高かったのにぃ〜と思いつつ。。まぁそれぐらい気合いを入れたとゆうことです!
CDも買って頂いた方ほんとにほんとにありがとうございました(;_;)CDが売れるのはすごく嬉しいことです(*^_^*)

今回も口ずさみながら聞いてくださった方や一緒に手拍子してくださった方もいらしてほんと幸せでした(^ワ^)
次のライブは17日の天王寺Hoopでのフリーライブです♪゛17時ぐらいからですので、ぜひ買い物のついでにお立ち寄りください(^ー^)ノ
その次の日の18日のライブはtwice cafeです!ケアは初めてのところなので新鮮さを楽しみたいと思います★☆ケアの出演時間は4番目の19:30からです!都合があえばお越しくださいo(^-^)o

チケットのお問い合わせはticket@biscuitmusic.comまで!当日の予約などは会場に連絡してください!

あとね、今回のオムニバスの裏の表記が一枚だけ正解のものがあるって言ったと思うんじゃけど、それがなんと!!!ケアのファンの方に当たっててビツクリ子☆★ほんと私事だったのでケアのファンの方にあたったのがすごく嬉しい(^◇^)おめでとうございました♪゛絶対良い事あるよv(^o^)ぐひひっ(^皿^)

| | コメント (8)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »