« 出発!! | トップページ | LIVE SCHEDULE »

HOOPライブ♪゛

HOOPライブ♪゛
HOOPでのライブ無事終えることができましたぁ!!
ほんと来てくださった方ありがとうございましたぁ(^ワ^)すごく楽しくできましたぁ(^-^)

ほんとねぇ、ケアは17時からだったんじゃけど、一緒にイルミネーションの電気もついてほんままじ綺麗だったぁ(^^)vまじでルミナリエのちっちゃい版みたいだった!まぁたぶんみなさんは見たことあるんじゃろぉけど( ̄(エ) ̄)けっっ。

外じゃけぇ寒いかと思ったんじゃけどそんなこともなかったけぇよかったぁ( ^ー゜)bでも明日はもっと寒いと思うよぉ(+_+)
でもでもライブは室内なのでぜひ足をお運びください(^ー^)ノ
久々Ricoちゃんも18時からあって歌う前からちょー緊張してた(^◇^)ケアも緊張する方じゃけど、Ricoちゃんの緊張が伝染していつもよりあがってたと思う(>_<)

でもRicoちゃんと一緒にできてよかったぁ☆彡すごく楽しかったよぉ♪゛また一緒にイベント出たいなぁ(。・_・。)ノ

明日のライブは…
『First notes』
2007,11,18(sun)
 at twice cafe
OPEN17:00/START17:30
ケアの出番は4番目の19時半から予定です!!

都合が合えば見にきてくださいねぇ♪゛

|

« 出発!! | トップページ | LIVE SCHEDULE »

コメント

ヤマコウさん→そうなんですかぁ!嬉しい(>_<)ほんとありがとうございます!!またコメントにも気軽に参加してくださいねぇ(^^)vぜひまたライブでもお話したいです♪゛

ケンさん→ほんと綺麗でしょ!!ケアも光にあやかって大きく見えてたらいいなぁ(笑)ステージも高かったけぇ小さいことはバレてないと思う(^^)vぐひひっ!

ゆきさん→行く気満々とか言われたらほんま嬉しすぎますよぉ(;_;)でもちょっと会場でゆきさんいないかなぁって探してた自分がいました(笑)けど、体には気をつけてくださいよ!!!今急に寒くなってきて今日とかまじ寒いみたいですよ★とほほ。。今日のチケットはちゃんと報告は受けてましたよ!返信なかったんですか?!本当に申し訳ありませんm(__)m不安な気持ちにさせまして。。ちゃんと伝えときます!
でもでも、早く治して元気な顔を見せてくださいね(^◇^)

まことさん→見に来てくださってありがとうございました!ほんとあたし要領が悪いのですごくなんやかんや待たしたと思います。。すみません!でもまたお話しましょう(^-^)

Hgさん→いえいえ!全然気にしないでください(>_<)
ぜひもっとお話したいのでまたライブに遊びに来てください!!

投稿: マメ子★ | 2007年11月18日 (日) 20時53分

どうも こんにちは ここに書かせてもらうのは初めての
Hgと申します 昨日HOOPで貴方方のライブを初めて聞きました
とても素晴らしかったです ライブ後にCDも購入させていただきました(値段が千円と聞いたとき思わず「高い」と言ってしまいました。スミマセン。良く考えてみればこのCDつくるのに千円なんかでは済まされないの手間がかかっていますよね。自分自身このCD聞いたとき千円で売っても全然いいと思いました。失礼なこと言ってスミマセンでした)自分的にはDear youが好きです
本日ライブ見に行こうかと思いましたが都合が合わず見に行けなくてすみません。また機会があれば行くとおもいます
では日々精進してこれからもがんばってください 応援しています(長文になっちゃいました)

投稿: Hg | 2007年11月18日 (日) 14時17分

昨日はお疲れ様です!
前回はあまり話せなかったので今回はお話出来てよかったです!!
CDとか取りに行く時にダッシュで走る姿がすごく可愛らしかったです!
また私の事もちゃんと覚えてくれていたみたいですごく嬉しかったです!
風邪とか引かないよう気をつけてくださいね!
今日のライブも頑張ってくださいね!

投稿: まこと | 2007年11月18日 (日) 07時34分

昨日は前日昼頃まで行く気満々で楽しみにしてたのに〜・・・(*_*)仕事でトラブル?が起こり、事後処理と更には風邪も引き始めな状態なんで、なくなく(T_T)諦めました・・・。あ〜、行きたかったよぉ〜!!今日のトワイスカフェも、引き続き同じ理由にてちょっと無理は禁物状態なんで、申し訳ないんだけど涙を堪えて(´Д`)諦める事になります・・・。ホントに楽しみにしてただけに悔しいけど、頑張ってね!と、sbmのチケット予約宛てとカズさん個人に、トワイスカフェでの取置きを実は事前に頼んでたけど、全く返信無しで・・・(?_?) 結果行けないんでまぁいいか・・・?みたいになりますが、気に入なります・・・。ホントに行けなくてゴメンねぇ〜(>_<)

投稿: ゆき | 2007年11月18日 (日) 06時51分

写真で見ても綺麗なイルミの前にケアちゃんいるやん。いつもとちがう感じで ステージに立ってるかんじがするよ。

投稿: ケン | 2007年11月18日 (日) 02時16分

はい!ライブ終わってから「頑張ってください」ゆうた奴です(^^)


ブログは家に帰ってから調べました!

投稿: ヤマコウ | 2007年11月18日 (日) 00時05分

はい!終わって「頑張ってください」ゆうた奴です(^^)


ブログは家に帰ってから調べました!

投稿: ヤマコウ | 2007年11月18日 (日) 00時05分

ヤマコウさん→えっ!!ビツクリ(☆o☆)あの若い方ですか?
ケアのブログどこで知ったんですか?

投稿: マメ子★ | 2007年11月17日 (土) 23時22分

今日行きました(^^)!!
明日も頑張ってください!

投稿: ヤマコウ(^^) | 2007年11月17日 (土) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出発!! | トップページ | LIVE SCHEDULE »