« 久々に号泣。。 | トップページ | 高校以来…?! »

初☆BIG CAT

昨日はレヨナのライブを見に行ってきましたぁ♪゛
場所はBIG CAT!ケアは初めて行ったんじゃけど小さめの箱だったけぇすごく見やすくてよかったです★

レヨナはあまり表にでてくる人じゃないけどまじでぶちうまい!!それも広島出身でこりゃケアも頑張らにゃって思った!!あたしもアングラなとこでもすごくうまいって言われるような人になりたいって改めて思わされたライブでした(>_<)
今まで方向性がわからんくて迷ってた部分が多くて探り探りできたけど、これからはかっこいい歌を歌って行きたいなぁって思います!徐々にね(^^)vケアは歌詞を書いてるので伝えたいことは変えませんが(^^ゞ

これからも頑張るので応援よろしくお願いします(*^_^*)

|

« 久々に号泣。。 | トップページ | 高校以来…?! »

コメント

ケンさん→レヨナ見に行ったんですけど、ほんと上手じゃけぇ見てみてください!!広島弁じゃなかったけどほんと歌うまいから(^-^)
聞き方はやっぱり人によって違うと思うし、その時のその人の心情によっても変わると思いますよ(^^)v

投稿: マメ子★ | 2007年11月17日 (土) 14時27分

いつも聞いてる側やから 歌を歌ってる人が ライブに行くと 感じ方とか ちがうんかな?いつも たまぁーに思うんよ。でも俺も頑張らにゃっておもうとこはケアちゃんといっしょかも(笑)

投稿: ケン | 2007年11月16日 (金) 00時48分

ゆきさん→ほんとに嬉しい言葉をかけてくださいますね(;_;)歌ってる側からしたらぶち嬉しいです(>_<)これからもちゃんとその時の想いを伝えたいと思います(*^_^*)
ってか恋空泣けるんですねぇ!!あたしはヘアスプレーも見たんですけど、まじよかったですよ★ぜひ見てください(^^)v
ケアはすごく自由人じゃけぇ松崎さんにはほんま迷惑かけまくってると思うんです!でもそれを何も言わずに一緒にやってくれてるのでほんと感謝です!!

投稿: マメ子★ | 2007年11月10日 (土) 19時26分

色んな人のライブを聴きに行くのって、また私とか聴く側とは違う発見があるんやろうなぁ〜・・・。ケアちゃんは、今でも充分に上手いよ!!んでも、まだまだいい意味変化し続ける可能性を秘めてると感じるから(^-^)、伝えたい想いをこれからも沢山聴かせてねっ♪アッ!私も久々映画館で映画二本観てきました☆「恋空」と「クローズZERO」全く異種な映画でしょ?(笑)「象の背中」も観たいけど、恋空もかなり号泣(T_T)したなぁ〜・・・。ケアちゃんと私、違う映画で号泣してるけど、共通なんは、想いは伝えないと・・・って所かな??自称映画オタクな私なんで、次話せる時は映画の話もしようね♪っと、松崎さんはきっとケアちゃんのファンの人達との交流を持つ時間の大切さみたいなの、きっと理解してくれてはると思いますっ☆また長くなってるけど、これからもよろしくですm(__)m

投稿: ゆき | 2007年11月10日 (土) 18時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々に号泣。。 | トップページ | 高校以来…?! »