« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

コメントの返事

ケンさん→若い頃ってゆうのは今から見て若い頃ってことですよ(^-^)
ってか喜ぶどころかいじめられますよぉ(>_<)けっ。ただ小さいだけでっ。。大人がでかいって誰が決めたんだぁーーーーo(T□T)o

| | コメント (0)

公開収録○●

公開収録○●
昨日は公開番組の収録日!!行ってきました、八尾アリオ★ほんまおっきいショッピングモールでから、そこのよくウルトラマンとかプリキュアとかのショーをするステージでやってきました(^-^)
やっぱり休日じゃけぇお子さんずれの方が多くてちっちゃい子とかも曲に合わせて一緒に手拍子してくれて楽しくできました(*^_^*)
やっぱりちっちゃい子は可愛いね(^ワ^)

若い頃は保母さんか看護師になりたかって保母さんになっとったら一緒に遊べたかなぁとか思いながら‥‥たくさん若いエキスを吸ってきました(^^)vシメシメ(´\x93\xB5`)

ちゃっかり松崎さんにアイスもおごってもらえたし、良いことづくしの昨日でした(^^)v ぐひひ(^皿^)


あとコメントの返事をしようと思ってもなんかまたできないのでここで返事を(。・_・。)ノ


ケンさん→ほんまですかぁ(;_;)ショック(。・_・。)ノでもほんといつもケンさんは無理してきてくれるので今回はそんなことしないでくださいm(__)mちゃんと気持ちは届いてますから( ^ー゜)b

| | コメント (1)

11/18のライブ詳細です

風邪が蔓延してますが、皆さんは大丈夫でしょうか?

私は、治ったつもりでしたがぶり返しの予感です

皆様、くれぐれも気をつけて下さい!

さてさて、18日の詳細が出ましたのでUpします!

いつも出演している、FANJ twiceの上にありますtwice cafeにてのライブです

たくさんのご来場お待ちしています!


2007 11/18(sun)@twice cafe
『First notes』


act...

稲垣輝彦/奥野豊生/小椋誠也/Keadih

OPEN17:00/START17:30
チケット料金 \1,000 (2drink別途)


□Keadihの出演は19:30~です


□チケットの問い合わせは
ticket@biscuitmusic.com


Super Biscuit Music 松井

| | コメント (1)

夜は寒いね。。

練習の日☆

場所は公園!昼間はまだ暖かいのに夜は寒い。。まじ寒いね(*_*)大好きな夏も終わってしまって寂しい限りです(;_;)夏よ、カムバック…。


で、昨日は曲作り!!これもまた良い曲になるように頑張ってます(^^)v次の風空には間に合わんけどまたどこかで聞かせれると思います(^-^)


今決まってるライブが
11月1日にある風空のイベント(^-^)♪場所はFANJでケアの時間は一番最後の21時から30分ステージ予定★


11月17日(土)
場所は天王寺Hoopでフリーライブなのでぜひ★詳細はわかり次第またアップします↑↑

11月18日(日)
場所はFANJ twiceでこれもまだ詳細未定なのでまたアップしまぁす!!
そいで、最後に今月の27日(土)に八尾アリオで(ショッピングモールらしい(。・_・。)ノ)公開番組のオープニングで一曲歌わして頂けることになりました!!どんなんかわかんないんですが、楽しくやってきますよぉ(^ー^)ノ


あと、今ブログのコメントを入れようとしても入れれないのでちょいとここで返事を!
ぁりささん→あらっ!ぁりさちゃんはゆずっ子なのね(*^_^*)あたしは初めて行ったんじゃけどほんまに楽しかったぁ(;_;)

ぁりささん→ぁりさちゃんはファンクラブとか入っとるん?

風空はケア最後で21時からなので都合があればぜひ遊びに来てね(^ワ^)

| | コメント (1)

ライブ三昧**

最近ライブ続きで(見に行く方ね☆)たくさん見に行ってきましたよ!!

まずはクレイジーケンバンド(^-^)一回見たかったんよなぁ♪゛もーねぇ瓦割りしながら終わる曲とかあるし(笑)びっくりでしたよ!!ドラゴン桜のやつも聞けたよ(^^)vやっぱり年齢層が高かって周りの仕事帰りの人とか見とってすごいフレッシュに楽しんでたぁ(^◇^)もー微笑ましかったぁ(^ワ^)いつも仕事頑張ってるから少しの自分へのご褒美なんじゃろぉねぇ(^ー^)

次は吉井和哉のライブ☆これは城ホールであって今回で2回目(^^)v
前回よりステージも違って、イエモンの時の曲もやってみんなギャーギャー!!!ずーとたちっぱはやっぱり疲れるね(^^;)

最後にゆず☆★これねぇ、ほんまのほんまによかった!!!立ち見で3時間半あったにも関わらず、疲れない(☆o☆)ほんとにエンターテイナーでいろいろな方法を使って楽しませてくれます!!
初めからラジオ体操じゃけぇねぇ(笑)ド肝よ(^◇^)すごく楽しかったです!!

あたしも癒されて帰ってもらえるライブにしたいなぁって思います(*^_^*)

| | コメント (3)

風ノオト 空ノウタ'07 秋

ライブの詳細が決定しましたのでアップします

今回はチケット購入されたらドリンク料金で見に来れます

是非遊びに来て下さい!


2007/11/1(thu) @ FANJ twice

Super Biscuit Music PRESENTS
風ノオト 空ノウタ '07 秋 


act...

Keadih / annecoat / アキドリ / タマシロ ダイゴ

open 18:30 / start 19:00
adv ¥2,300 / door ¥2,500
(1drink ¥500 or free drink¥1,000 別途)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2007/11/2(fri) @ FANJ twice

Super Biscuit Music PRESENTS
風ノオト 空ノウタ '07 秋 

act...

Rico / annecoat / ラジオフライヤー / Tyu×Pon / ふたり


open 18:00 / start 18:30
adv ¥2,300 / door ¥2,500
(1drink ¥500 or free drink¥1,000 別途)

□ 今回は2日間の通しチケットになっています
チケットを購入された方は、ドリンク料金で2日目もご来場頂けます

□ 先着100枚様に、イベント出演者の音源を収録したオムニバスCDプレゼント


チケットのお問い合わせは

ticket@biscuitmusic.com


Super Biscuit Music  松井

| | コメント (3)

また写メ撮るのん忘れた。。。

昨日はルイードライブでした!!

ケアを見てくださった全てのみなさんほんとにほんとにありがとうございましたm(__)m

初★一番だったんじゃけどいつも以上に緊張しても〜やばかったぁ(☆o☆)けど、ほんま来て頂いたみなさんの顔を見てパワーをさりげにもらいつつ頑張りましたよぉ(^^)v
なにげに歌いよる時目が合った人はあたしに吸い取られよるけぇねぇ(´\x93\xB5`)うけけっ(^皿^)でもちゃんとあたしの元気を注入してますのでご安心あれ☆★

対バンの人らみんな男子だったけどすごい良い人らばっかで楽しかったし(*^_^*)

今回一緒にでたのはボトルキャップラベルさん、Pieceさん(ピース)、青野大輔さん、、、、たちでみなさん上手で一緒に同じイベントに出さして頂けてすごく嬉しかったです☆また機会があれば一緒にしたいなぁって思います(^ー^)ノ

昨日のライブではなにげにケアたちの中では変わった曲順にしてみたんじゃけど、どう感じましたか??(。・_・。)ノ
大阪では初の新曲「エガオの泉」もやりましたぁ(^-^)大好きなぬいぐるみのことを書いてみたんですが(笑)
あたしには大切な人が周りにたくさんおっていつも迷惑かけたり支えてもらったりしとるん!でもあたしのとりえはのーてんきに明るいとことかしかないけぇ少しでも落ち込んどる人がおったら、何かしら元気エネルギーをあげたいなぁって思って!!!
あたしはライブを見に来てくださった方とかあたしに関わってくれとる周りの人らからもらっとるエネルギーはもちろんのこと、、いつも側におってくれとるぬいぐるみのラスカルからももらっとるんです(^-^)じゃけぇ今度どんな子か見てやってね〜( ̄▽ ̄〜)

あと久々に後ろ姿もやって新鮮だったなぁ(^^ゞ

次のライブも決まってるのでまたよかったら遊びにきてくださいね(。・_・。)ノ
11月1日(木)の風のオト空のウタとゆうイベントです!詳しい詳細はまだ決まってないのでまたブログにアップさしてもらいますo(^-^)o
あと11月17日(土)に天王寺HOOPにてライブも決まってます!無料なので買い物ついでにでも立ち寄ってみてください\(*^▽^*)/

| | コメント (9)

ライブ前よぉ**

今日はルイードライブ♪゛
今は一人で近くのロッテリアに来ています(^-^)

もー1番が初めてじゃし、ライブ前はいっつも緊張してアタフタしてしまいます。。

今日もがんばルンバ(^ー^)ノ゛

| | コメント (3)

10月9日☆ルイードライブ詳細

10月9日のルイードライブの詳細が決まりました!!
open 18:30
start 19:00

出演アーティスト
ボトルキャップラベル、Piece、青野大輔
ケアは1番目の19:00からです(^^)v

チケット代は前売り1500円+drink、当日2000円+drink

1番目は初めてで緊張しますが、頑張るのでぜひ時間があれば見にきてください(^ワ^)お待ちしてます♪゛

| | コメント (3)

セブン☆デイズ

緑橋にあるセブン☆デイズとゆぅライブハウスに行ってきました!

前、ちょこっと紹介したことあると思うんじゃけどキーボードでケアのサポートをしてくれる予定だった大浦ふみのり君のライブがあって見てきたぁ(^-^)
結局ふみのり君は自分の活動が忙しくて一緒にはできなくなったけど。残。。

ふみのり君は初めらへんの風空に3人ユニットで出たことある子でピアノがすごく上手☆★そのユニットも解散して今一人で弾き語りとして活動してます(*^_^*)

ピアノは聞いたことあっても歌は聞いたことなくってどんなんかなぁってドキドキしながら行きました〜*゛久々に会ったのもあって嬉しかったぁ♪ケアと確か同い年(☆o☆)
ふみのり君は鍵盤を端から端まで使う人みたいでマイクが固定されると歌いづらいんだって!じゃけぇダンスとかしながら歌う時に頭からつけるマイクを160000円ぐらいで買ったんだって(^_-)-☆たけぇ〜↑↑
でも見とって迫力あったし次また予定が合えば行きたいなぁ◆◇

ケアのライブにもきてくれてるのでよかったら話して見てねん(^ー^)ノ
って写真もないのにわからないですよね。。(笑)いや、ふみのり君は良い人だからすぐ見つかるはず!!

| | コメント (4)

長居競技場\(^O^) /

長居競技場\(^O^)<br />
 /
9月一番最後の日!ケアは友達に誘われて長居競技場でミスチルのライブを見てきました(^-^)

長居競技場でライブをするのはミスチルが初めてで、使おうと思ったら厳しい条件をクリアしないといけないみたい。。
その日は、朝雨降ってて大丈夫かなと思ったけど行く頃にはやんでくれて助かりました(^^)v

もーねぇ、会場がやばいぐらいでかい!競技場じゃけぇね(^^ゞ
でもね、その中のアリーナ前から6列目(☆o☆)まじ見えた!!ちゃんと生きてた!!!
ほんと感動しました(+_+)今まで見てきたアーティストもよかったけど、まじビックなだけあって感動も大きかった(ToT)/~~たぶんもぅ二度と行けることない気がするけど見れてよかったぁって思います(*^_^*)

| | コメント (5)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »