« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

久々の再会・・・♪゛

久々の再会・・・♪゛
今日はスタジオで次の風空の音源撮り☆★

14時ぐらいにラジフラから始まって、アンネに続きあたしが最後で撮りました(^ー^)ノ
ほんまアンネとは久々に会ってすごい嬉しかったぁ(*^_^*)ほんとは広島のレコ発記念ライブに一緒にきてもらうんだったんじゃけど、都合が合わんくてこれず、、寂しかったぁ(>_<)アンネのあさみちゃんとかタロウさんはよくしてくれるけぇ大好き(^ワ^)我が子の様に優しくしてくれます!!(笑)

そんなアンネともお別れして、、
21時にはあくびがでてくるケアなので、喉がおちる前に撮りぃの(^◇^)
今回は松崎さんのギターがひときわ目立った、遊び心のある感じに仕上がりました☆彡


最後にCDをもらっていつでもみなさんの手元に届くように。。
たくさん売れたらいいなぁ(。・_・。)ノ頑張ります!!!

| | コメント (4)

ただいまぁ!!

ただいまぁ!!
広島でのレコ発、無事終えてきましたぁ!!すごいたくさんの人が来てくださってて会場はギュウギュウ状態(>_<)あたしも一緒に出てくれてたグループを見たかったんじゃけど見れず、、、


ほんと来てくださった方ありがとうございました★懐かしい顔ぶれもそろっとってすごい楽しかったぁ♪゛ほんとありがとう!!
そして大阪からわざわざ足を運んでくださった方もいらしてまじ心強かった(;_;)安心しちゃった(笑)ありがとうございます!!
そして、そして!広島ライブにこれなくて応援してくださってた方★ほんとありがとうございました!あたしには見えないバックがついてると思ってずっと緊張と戦いながらも頑張りました(^^)v


初めはすごい緊張しとってどうしようかと思ったけど、一曲目は久々に後ろ姿を歌いました!ほんと久々で新鮮でした(^ー^)ノ
広島の人等からしたら全部が新曲みたいなもんだったけど、またまた新曲をやりまして、「エガオの泉」とゆう題であたしが生まれてから21年間ずっと一緒におるアライグマのぬいぐるみがおるんじゃけどその子のことを書いた曲です!可愛らしく仕上がってると思うのでまた聞いてみてください(^-^)
アンコール含めて7曲歌ってアンコール前におおさんを歌いました!一回大阪でも歌ったことがあってそれからずっと封印してた曲で絶対広島で歌いたいって思ってた(*^_^*)あたしのおおさんへの気持ちが伝わったのか涙を流してくださる方が出てきてあたしまで歌ってる最中にもらい泣きしてしまいそうになりましたが、我慢。。
ほんと広島ライブに来てくださった方に何か感じて頂けてたらすごく嬉しく思います(。・_・。)ノ

この写真は大阪から一緒にきてくれたラジフラがリハしてる模様です!

最後に、広島レコ発ライブを行うにあたってたくさんの人が携わってくれました!ほんとにありがとうございました!!これからもよろしくお願いします!


次のライブは10月9日、前やらして頂いたルイードです!詳細はまだ決まってないのでまたアップしまぁす★

| | コメント (7)

折り込みチラシとうちの犬

折り込みチラシとうちの犬
今日の折り込みチラシを書きました★
感謝の気持ちとCDのことも忘れずに!!
少しでもブログに参加してくれる人が増えるようにURLも書いて(^^)v

その横はマンゴーと言ってうちの犬です♪゛マンゴーも応援してくれてるみたいでぇす!

| | コメント (3)

ビルボードライブ♪゛

昨日は梅田のビルボードライブでJOEのライブを見てきました(^ワ^)
いつもはポップを歌うあたしですがRBも好きで昨日はすごく良い刺激を受けまくりましたv(^o^)
外人はやっぱり日本人とは違ってすごくパフォーマンスが大きいなぁって思いました!あたしもチビじゃけどステージでは大きく見える存在になりたいなぁって思いました(^ー^)ノ

で、明日はいよいよ広島レコ発ライブ(*^_^*)ほんといつも以上に緊張します★けど楽しむのが一番!みなさんが楽しんでくれるように頑張りたいと思ってます(^3^)/〜☆大阪からの応援メッセージも待ってまぁす(笑)ぐひひっ(^^ゞ

| | コメント (2)

終わりましたよ!ライブ♪

終わりましたよ!ライブ♪
昨日は来てくれた方ありがとうございました!!!!初めてお話したお客様もいらしてすごく嬉しかったし、いつも常連のように来て頂いてる方もやっぱり今回も来てくれてて歌ってる時すごく微笑ましくて心強かったですo(T□T)oクスン。。ほんといつもありがとうございますヽ(´▽`)/

今回のライブではMCではゆうの忘れてたんですが、なにげに新曲をやりました(^^)v
この新曲は「ヒカリ☆」とゆぅ曲で、一見文字で見ると明るそうな曲のイメージを持つと思うんじゃけど、残念ながら決してそんなことはありません(笑)前向きになりたくてこの題をつけたんです(^-^)

みなさんそれぞれ信用しとる人っておると思うんじゃけど、そんな人にショックなことをされたらほんまどうしていいかわからんくなりません?!すごく抽象的?で妄想族の方でも想像しにくいと思いますが、、
そうゆぅ時どうしたらいいんじゃろぉって思った時に周りの人とかにアドバイスとかすごく良い言葉をかけてもらえることでそれだけですごく楽になるけど、結局は自分の気持ち次第でどうにでもなるんかなぁって思って!じゃあ前向きに考えようやって思った曲(笑)
生きとるうちにほんま数えきれんぐらい嫌なこととかぶち腹立つ時とかあるけど、みんながこの曲で前向きに考えていってくれたらいいなぁって思います(^ー^)ノ

じゃけぇ落ち込んだ時とかはケアのライブにでも来てケアにグチってケアの曲聞いてすっきりして帰ってね^ー^)人(^ー^
これ一番効果あるよぉ(^ワ^)

最後の最後に写真の人のこと!あたしいっつも書きたいことだけ書いて肝心なこと書くの忘れるけぇよく写真はなんだったん?ってクレームをいただきます。。メンゴリアン(^^ゞ

今回はちゃんと!!
この写真はイベントを主催してくれた方と出演した子たち☆★
上の男子二人は、、
左側があたしの行っとった学校の先生でこのイベントを主催してくださった松永先生! いつも会ったら絶対ケアのおしりにケリをいれてくる人生最大の敵です!ほんま喧嘩しかしません!でもいつもお世話になってる方です(^-^) ありがとう♪
右側が青野大輔くんです。学年は一つ下ですごい気さくな紳士です!ライブハウスでやるのはこのイベントが初めてだったんだって★びつくりっ!良かったです!!
ほんで下の女子は、、
左側が川崎アケビちゃんちゃんこ!前一緒にイベントでたことあったけど今回とは全然形態が違っとってほんま驚いたよ!相方の子の声かっこよかったなぁ!これからもこの子には驚かされることでしょう(笑)

ケアの隣におるのんが紗矢ちゃんです!この子も学年は一つ下なんじゃけど、いつもライブを見ると何か感じさせてくれます!一回一緒にイベント出たいなぁと密かに思ってます(^^)v

ほんで、ほんで!!一番右に大きく写ってるのがいつもお世話になってる松崎さんです!ちゃんと今回は紹介も忘れずにして無事ライブを終えました(笑)いつもすみません。そしてありがとうございます!
みんなそれぞれ違う個性があるけぇ楽しいイベントになりましたぁv(^o^)

| | コメント (5)

行ってきマウス☆

今から行ってきまぁす(^^)v
今日はいつもより短い時間じゃけど楽しみたいでぇす(^◇^)

来てくださる方もこれない方もまたブログでアップするので見てくださいねぇ**

| | コメント (2)

たびたびメンゴリアン!

明日はやっぱり本番30分早くなるみたいです!なのでケアは21時からです(^ー^)ノ
ぐひっ♪

| | コメント (2)

いよいよ明日!

明日の場所あたしもわからんかったんじゃけどわかったよぉヽ(´▽`)/

JOYSOUNDの近くとかじゃなくてJOYSOUNDの地下1、2階だったぁ(笑)
ほんと見つけやすいので時間がある方はきてくださぁい♪゛

| | コメント (2)

9月11日ライブ詳細★

おまたせしました!9月11日のライブ詳細が決まりました(^o^)/

9月11日(火)
場所はRUIDO(ルイード)とゆうライブハウスです。(以前ルイールとゆってたのですが今回が正しい名前です。)
時間:open 18時00
start 18時30
出番は7番目の21時30分からです(^-^)
チケット代は無料でドリンク代500円のみで入れます!20分ステージでいつもより少ない時間ですが、みなさんにお会いできるのを楽しみにしてます(^ワ^)

| | コメント (3)

お先に**

お先に**
CDの通販が始まりました!

◆お名前
◆ご住所(お届け先)
◆電話番号
◆配達希望時間
◇希望商品Keadih「Dear〓you」を明記の上
mail:info@biscuitmusic.comまで送ってください!
CDは1000円(税込)で通販送料が追加で200円かかります!
ご注文後、メールにてお支払い総額と振込先を改めてお知らせ致します!お送りは16日以降になりますのでご了承ください。
ぜひライブにこれない人はこちらでお求めください♪゛
ライブに来てくださる方は会場でも売ってますのでどうぞぃ★


あとあと、ライブが決まりました!!
9月11日(火)

心斎橋JOY SOUNDの近くルイールとゆう新しいライブハウスにてライブします★あたしも行ったことないとこなのですごく楽しみです(*^_^*)

レコ発前最後のライブなのでぜひ来て見てください♪゛

なんかあたしの通っていた専門学校主催のイベントみたいで入場も500円(別途ドリンク代)で入れるので気軽にきてもらえると思います(^ワ^)

20分ステージの出番は一番最後の21時から予定です(^-^)
まだ何時オープンかわからないのでまたそれはインフォします(^ー^)ノ

| | コメント (4)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »