« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

ディズニー††

ディズニー††
今日は最近行きたかった天保山でやっとるディズニーアート展に行ってきました☆★

いつも電車の乗り換えの時に歩いて移動するのにポスターが貼られとって気になって気になってしょうがなかったんよねぇ(。・_・。)ノ
そういえば、お笑いのFUJIWARAの藤本はディズニー大好きで家にたくさんコレクションしとるのをテレビで見て以外じゃったわぁ、あれはw(゜o゜)w

とゆうことで、すごい繊細な絵ばっかりで背景とか重ねて重ねてできとるんじゃなぁって思って感動しました(>_<)
あたしあんまりじっとしとくことが好きじゃないけぇ美術館とかあんまりいかんのんじゃけど、今回のは見よってすごく楽しかったぁv(^o^)

で、最後にファンタジアの帽子を作るペーパークラフトやっとったけぇ子供とまじってやりましたぁ!!あんまり起用じゃないけぇ苦戦しながら頑張って作ったぁ♪゛
うまいことできとるじゃろ?!嬉しかったのでわざわざ撮影までしてもらいましたぁ★
9月2日までやっとるけぇ行ったら作ってみてください(^ー^)ノ

| | コメント (2)

レコーディングΩΩ

レコーディングΩΩ
昨日は朝からレコ発の為のレコーディング!!
10時に生駒のスタジオに集合して撮りの準備★
このCDはいつもやってるアコースティック形態ではなくバンド形態で撮るんです(^^)vメンバーを紹介しますと、、、


ギター:コータロー
ベース:青木くん
キーボード:たくちゃん
ドラム:カズさん
そして全体のプロデュースとギターとピアノも弾いてくれてます松崎さん!

ほんまみなさん良い人でいつもケアに何かと関わってくださってる人ばかりで、昨日のレコーディングも和気藹々とできました☆
やっぱり撮りはリズム隊から撮っていったらボーカルは一番最後で朝10時からおって歌い始めたのが夜10時。。完全おねむモードで喉ガン下がりで歌うのがすごい怖かったけど上がったり下がったりの不思議なテンションでやりましたぁ(。・_・。)ノ
結局家に帰ったのは1時ぐらいで、やる人からしたら当たり前とか一日中かかったりするとは思うんじゃけどあたしはしんどかったぁ(笑)とゆうか目が重かった。

でもたくさんの人が聞いてくれたら嬉しいなぁって思います(*^_^*)
まだ撮り途中なので頑張るぞぃ(^^)v

| | コメント (6)

カープ!!勝利★

カープ!!勝利★
お盆で広島に帰ってまして、、
あと何年かしたら広島憩いの場所「市民球場」がなくなってしまうので野球観戦に行ってきましたぁ!!ほんま市民球場で見る野球は見やすくていいんです(^ー^)ノ


メガホン買ってカープに貢献して球場に入りました★着いた時はまだ暑かったけどだんだん日も落ちてきて涼しくなってきて応援しやすい環境でした!
初回、巨人に4点も入れられてガビョーンって感じだったけど、その裏に新井がスリーランホームランを打ってくれて、もー早くも大騒ぎ!!
隣の全然知らん人に話しかけたりハイタッチしたり、いきなり膨らました風船を渡して一緒に飛ばしたりして知らん人とも和気藹々とできるけぇスポーツ観戦はすごい楽しいよぉ(^ワ^)
ほんま今のナイターを見に行くのが一番環境的に良いような気がします!また8月終わりに阪神対広島を甲子園に見に行きまぁす(*^_^*)

みなさんも見に行ってみてくださいv(^o^)

| | コメント (4)

★海★海★

週末に前から予定を立てて福井の海に行ってきました!!
海は綺麗で友達5人で行ったのですごいワイワイできて楽しかった(^ワ^)


一日目は曇っとってこりゃ全然焼けんわぁってゆっとったら夕立まで降ってきて急いで民宿に帰ったよぉ〜(>_<)したらすぐやんで日まで射してきました。。まぁでものんびり部屋ですごして、、

二日目は朝からカンカン照り!!日曜日じゃけぇ人も多くてすごいにぎやかで夏って感じが楽しかったぁヽ(´▽`)/
自分らのパラソルの近くで砂でお城作ろうとまず山を作たりしよって、海入っちゃぁ山作っちゃぁでしよったら帰ってみると肩がヒリヒリ背中がヒリヒリ山作りよる時にもろ太陽うけとってぶち焼けてしまいました。。ほんま痛々しいよ(-_-;)
まぁでもこれも夏にしかできんことじゃけぇいいんです(^ー^)ノ
みなさんも夏を満喫してくださいね(。・_・。)ノ

| | コメント (4)

遅くなりましたm(__)m

遅くなりましたm(__)m
やっとこさ写真が入手できたので更新しまぁす(^^)vお客さんが一緒に撮ってくれたものです!
ライブん時に自分でとっとくの忘れてて。。


遅くなりましたが、きてくださった方ほんとにありがとうございました!!ほんまに嬉しかったです★久々のライブで緊張したけど暖かい人ばかりで安心しました♪゛
ほんと出演者の方々も上手で気さくな方ばかりだったので楽屋でも楽しかったですよ(^ワ^)


でね、歌ってる時みんなの顔がちゃんと見えててすごい安心するんじゃけど、一個びっくりして感激したのが正面の後ろ側にいた男子の方があたしが歌いよる時に一緒に口ずさんでくれてて、ぶちびっくりしました!!!もー嬉しくて②(。・_・。)ノあたしの曲を少しでも聞いてくださる方がいるんだなぁって思ってヽ(´▽`)/幸せな気分になりました!でもしゃべりたかったんですが、帰られたみたいでしゃべれなかったのが残念です。。
もしまた来て頂ける時があったら話かけてくださったら嬉しいです♪゛どんなに忙しそうにしてても全然あたしだけがテンパってるだけなんで、忙しいとゆうことはありません(笑)
なので、みなさん気軽に声かけてくださいね(^ー^)ノうけけっ****

| | コメント (6)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »