« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

ライブだぃ☆

今日は待ちに待ったライブ!!!
わぁーい★いい天気Ωよかよかっ▲▲

久々で朝からハラハラしとりますが、頑張るぞぃ〓〓

じゃあ行ってきまぁす(^^)v
今日一日がみんなにとって良い日になりますように††
ぐひひっ★

| | コメント (4)

▼YAMATO▲

▼YAMATO▲
I〓ヒロシマ!!

ちょいっと広島へ帰ってます。こんにちわ、ケアですm(__)m


ケアは広島出身じゃけどまだまだ行ったことないとこがたくさんあって、今回は前映画になっていたYAMATOの撮影場所「呉(クレ)」へ行ってきました(^-^)なんか大和ミュージアムってとこがあってそこへ行ってね、ほんまいろんな模型やらなんやら見てきて圧倒されてきました(*_*)
この写真はヤマトを1/100だったっけなぁ?!それぐらいに縮小された模型なんじゃけど目の前にするとほんまでかいっっ★☆その他にも魚雷の模型とかもあってこんなでかいものがここで作られとったって思ったらほんますごいなぁって思った!!なんか男子は好きそうだなとも思った☆彡じゃけぇ興味のある人は是非行ってみてくださぁい(^o^)/

| | コメント (4)

BOOK OFF?!

BOOK OFF?!
目ん玉飛び出ました!!!!

BOOK OFFじゃないんですよ!HARD OFFって書いてあるんです(☆o☆)

最近知り合ったプロでベースを弾いている方が寄り道してくれたんですが、BOOK OFFは本、CDとかDVDが中古で売っとるんじゃけど。ここはなんでも中古で売っててマイクとかギターとかミキサーまで売ってる!他ジャンルだったらスノボーの板も売っとれば時計とかゲームのハード、デジカメも売ってた(・_・ゞ-☆
ほーんますごい!!
ぜひぜひみなさんも今度行ってみてください♪゛

| | コメント (5)

ひまちゃん**

ひまちゃん**
今日は綺麗なひまわりを見つけました!!
ほんと好きな花と言えば。。。

ひまわり!!!ってぐらい好きで♪゛

でもあたしの誕生日の誕生花はふきのとうなんだって(笑)ふきのとうって花なんじゃねって思ってしまったm(__)m
ふきのとうはなんかいつまでも子供っぽくてみたいな感じで書いてあった。あたっとるんかどうかわからんけど素直に受け止めてます(^^)v


でもでも、あたしはひまわりの様にパッとしててそれがあることによって気持ちも明るくなる感じがするのでそんな女子になりたいです(^ー^)ノ

みなさんはどんな花が好きですか?

| | コメント (4)

Keadih レコ発イベント in 広島

長らくお待たせ致しました!
Keadihのマキシングル発売に伴い広島でレコ発イベントの開催が決定しましたので告知します

日にちは決まっていませんが、大阪でも開催しますので、
そちらの方もお楽しみに...

annecoat、ラジオフライヤーとレコ発イベントが終わってKeadihだけ待たせてしまっていましたが、
納得いく形で開催する事ができそうです

たくさんの方のご来場お待ちしています

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【タイトル】
〜 Super Biscuit Music Presents 〜
Keadih 1st マキシシングル発売記念イベント Dear ♡ you

【開催日】
9/16(日)

【場所】
Apple Jam

【料金、時間】
前売り、当日共に1,500円(1ドリンク500円別)
open18:30 / start 19:00

【出演】
Keadih / YUKA / ラジオフライヤー / happy place

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この日は、Keadihだけ長めの40分ステージになっています

【イベントに関してのお問い合わせ】
有限会社 エス・ビー・エム
有限会社エス・ビー・エム  ホームページ
tel:090-3162-3299 
e-mail:info@biscuitmusic.com     担当/松井

【会場への行き方が分からない場合は】
Apple Jam 行き先案内

| | コメント (1)

インコ☆彡

インコ☆彡
見て!!インコが手に乗ってます☆ほんまかわゆぃじゃろ(^ワ^)

神戸にある花鳥園ってとこに行ってきました(*^▽^*)
その名の通り花や鳥たちがたくさんいる所(^ー^)ノ
でもね、ペンギンとかも触れてすごい体験でした☆
始めに受け付けに入ったらフクロウがぶちおって体は全然動かんで首だけ動かしよった(^^ゞ なんかあんまり動かんけぇナマケモノみたいで可愛かったぁ(*^_^*)

花鳥園の中もすごいでかくて、カルガモとかも普通に人間が通る通路にでてきて歩いたり鳴いたりしてた(^ー^)ノ

でも鳥って高いもんなんじゃねぇ(☆o☆)綺麗な色の鳥とか大きい鳥とか10万以上はしたよ(-_-)とてもそんなのは飼えないねm(__)m クスンッ☆

| | コメント (4)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »