« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

青空教室?!

青空教室?!
いつも生駒のスタジオで練習してるんですが、今回は森ノ宮の近くの広場みたいなとこでやりました!
夕方集まって、、、集まった時にとっとばよかったのに終わり頃撮ってしまったけぇむっちゃ暗くなってしまった(;_;)

けど空とか見とるとほんま心が広くなるとゆぅか安らぐとゆぅかヽ(´▽`)/ほんまほんわかできました★
風ソラも近いので練習頑張りまぁす(^-^)


あと、やっと決まりました!!広島レコ初★☆
長かった。。。はじめは3月とかってゆっとったんですが、延びに延びて9月に決定!!!でもいろんな人がずっと動いてくれててまじで感謝です^ー^)人(^ー^

メンバーはあたしの事務所からラジフラがきてくれます(^^)v
あと広島の方からあたしの中学の友達で吹奏楽を一緒にやってた子です!「YUKA」と言います!もう一つは「YUKA」の知り合いで「happy place」とゆぅアコギ弾き語りの人です♪゛あたしも広島の子らのを聞くのは初めてなのですごく楽しみです(^ワ^)


ほんと大阪の人は応援しててくださいねぇ!!
広島の子はぜひ足を運んでください☆また詳細は載せまぁす(^ー^)ノ
ちなみに日にちは9月16日(日)で次の日の月曜日は祝日です(。・_・。)ノおいで☆

| | コメント (3)

初☆明石

初☆明石
今日は朝からうきうき気分(^ワ^)
どうしてかって?

それは念願の明石に行くからです!!本場の明石焼き食べてきました!駅の近くにあるきむらやってとこ(^3^)/〜☆
明石では明石焼きのことを卵焼きってゆうんだって!!

行列がたえんかったけど食べたいので並びました♪゛焼くとこも外から見えて、ほんまうまいこと箸でひっくり返しよるんよねぇ(._.)見事!!たまごとだしがほとんどじゃけぇたこ焼きのようにはふくらんでなかったけど、本場は一枚に20個とかじゃってびっくり!!でも一枚ペロッと平らげました!!
その後商店街へ行って新鮮な魚やもちろん大好物のたこ野郎もいました!ほんま好きなもんに囲まれて幸せなひとときでした(。・_・。)ノ
たこ☆ラヴ

| | コメント (4)

えっ!えっ?絵!!

えっ!えっ?絵!!
今日は国立国際美術館に行ってきましたぁ★

今は「ベルギー王立美術館展」をやっとってから。。

美術館行くのは今回で二回目なんじゃけどほんま絵のことはわからんけど、何かずっしりくるものがあります!!あたしほんまバカちんで社会とかできんかったけぇキリストとか言われても内容がまったくわからんくて説明文読んでも少しわかって半分わからんみたいな感じじゃった(笑)けど、絵とかって感覚でいいかなぁって思ってます☆彡

油絵がほとんどで中には炭とかで描いたやつとかもあって描く人とかその人の心境とかでまったく同じ人が描いとっても全然違って(☆o☆)ほんま不思議だった!

不思議と言えば、マグリットって知ってますか?名前とかは聞いたことあると思うんですが、ほんまマグリットが描く絵は度肝でした(。・_・。)ノ考えられん感じのデザインで。。


で、あたしが一番気になった絵が!?誰が描いたか忘れたけど「地獄」がテーマの絵!なんかそこだけみんなすごい止まってみよった気がしますが、何かやっぱあたしらは地獄があるのかないのかすらもわからんくて見たことのない世界じゃけぇすごく興味がわいてずっとみてました(・_・ゞ-☆何かあれはよかった★

あとあと、これはプチケア情報★
あたし髪切ったんよ!!前の美容院のコラボん時から切っても染めてもなくってやっと切りました♪でものばす予定じゃけぇトップだけ軽くしてもらった(^-^)色は黒に近いかな!一カ所ハイライトいれてもらってからあんまわからん感じじゃけぇ次のライブの時にでも見つけてみてください!!うききっ☆

| | コメント (2)

風ノオト 空ノウタ'07初夏、晩夏と2day's開催します

7月に開催されるSBM主催のアコースティックイベント「風ノオト 空ノウタ」

今回は、夏の拡大版として2day's開催となりました
プレイガイドでもチケット購入出来ますので、是非遊びにきて下さい!


【 開催日】
7/26(木)

【タイトル】
風ノオト 空ノウタ'07 初夏

【出演】
annecoat / Fain Day's / sauce / ラジオフライヤー / Rico

【時間、料金】
OPEN18:00 / START18:30
Adv¥1,800 / Door ¥2,100 (1drink ¥500 or free drink ¥1,000 別途選択制)

※ 出演者の音源を収録したオムニバスCDを先着100名様にプレゼントします


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【開催日】
7/27(金)

【タイトル】
風ノオト 空ノウタ'07 晩夏

【出演】
annecoat / Keadih / Kimiyo / 加納未樹 / Bavarois Tender

【時間、料金】
OPEN18:00 / START18:30
Adv¥1,800 / Door ¥2,100 (1drink ¥500 or free drink ¥1,000 別途選択制)

※ 出演者の音源を収録したオムニバスCDを先着100名様にプレゼントします


【イベントの問い合わせは】
Super Biscuit Music 松井

info@biscuitmusic.com


※ローソンチケットからの購入 (6/15より発売開始)
風ノオト 空ノウタ'07 初夏 → Lコード57337
風ノオト 空ノウタ'07 晩夏 → Lコード57338


※チケットぴあ からの購入  (6/15より発売開始)
風ノオト 空ノウタ'07 初夏 → Pコード263-318
風ノオト 空ノウタ'07 晩夏 → Pコード263-319


その他、イベントに関してのお問い合わせは

info@biscuitmusic.com

まで宜しくお願い致します

Super Biscuit Music  松井

| | コメント (0)

6月17日といえば??

6月17日といえば??
6月17日と言えばみなさん何の日かわかりますか??


そうです!あたしの大好きなおーさん(お父さん)の日なんです!!
去年かなんかの父の日にもプレゼントしたんですが、今年はX-LARGEのポロシャツをプレゼント★☆いつまでも若々しくいてほしいとゆぅ意味も込めて買いました(*^_^*)
喜んでくれるかなぁ?(^ワ^)
いつもありがとうとかもあたしには恥ずかしくてよぃよゆえんくて、でも着てくれた時がたぶん一番のお礼の印なんだと思います(^-^)今年の夏からさっそく着てほしいなぁ〜(^◇^)
うけけ〜☆

| | コメント (4)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »