« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

「シアワセ」

「シアワセ」
今日はあたしの大好きなaikoのシングル入荷日です!!
待ちに待ってましたぁ(*^_^*)今年に入って第一弾目のシングル★☆
ほんま些細なことでもシアワセに思うみたいな感じの詞で読んだらすごく自分が楽になれる曲です(^^)v
あたしも普通に生活しててもシアワセに思えることがたくさん起こっとるんじゃろぉなぁって少し見直してみようと思いました!まだ聞いてないんじゃけどいつもaikoのシングル3曲目はめっちゃいいけぇ楽しみぃ♪゛

みなさんも少しのシアワセをたくさん見つけてシアワセな気分になってくださぁい(^ー^)ノ

| | コメント (5)

オムニ音源撮り

オムニ音源撮り
先週7月26日に行われる「風ソラ」ライブで無料配布されるオムニバスの音源撮りをしました!!

ほんま今までになく、かなり苦戦して結局最後まで納得いかず。。もうほんまつくづく歌は難しくてまだまだだなぁって思いました(+_+)
ほんま悔しい(☆o☆)

生駒スタジオで撮ったんじゃけど、久々にライトの照明をおとしぎみでやってムードもいい感じ!いつも通りギターは松崎さんに弾いていただき、エンジニアは大矢こうじさんにしてもらいました★

今事務所の方たちが一生懸命広島のライブハウスを探してくれてて、でもやれそうなとこがほとんど見つからず、またまた時期がのびそうな予感。。ほんまいいとこないかなぁ?!

| | コメント (4)

アイルランドの丘

アイルランドの丘
週末に淡路島に行ってきましたぁ(^ワ^)
も〜ねぇ、前行こうとしとった日が雨だってから今回はすっごい晴れたけぇ張り切って半袖で行ったったv(^o^)

ほんで明石海峡渡る時もすごい綺麗で★まぁちょい霧がかっとったけどね(笑) で、途中にサービスエリアがあるんじゃけどそこに止まって景色見たり昼食べたりして和みましたぁ(*^_^*)そこから見る橋がすごい大きくてから、こんなとこ通ってきたんじゃあと思ったりもして**


で、イングランドの丘に着いてコアラとかインコとかダチョウとかみたよぉ♪゛犬も触れたしいっぱいしゃべりました!!やっぱ動物は可愛いねぇёё

それで少し離れたとこに遊ぶとこがあって券を買って遊ぶんじゃけど、アーチェリーとかスワンとか変わった自転車にも乗って帰りにサラミとパンを買って帰りました☆☆
ほんま疲れたけど子供のようにはしゃぎましたとさっ!
おしまい★

| | コメント (6)

SBMアーティスト ファンの集い

mixiのコミュニティに、SBMアーティストのファンの方が集まるコミュニティを作りました

SBMアーティスト ファンの集い

SBMアーティストもそれぞれCDをリリースし、ラジオ、イベント出演、自主企画イベントなど、露出が増えてきました

そんな中、SBMアーティストが好きな方が集まって交流や、情報交換が出来る場が欲しいという要望にお応えしまして、私が管理人となりコミュニティを作った次第です

誰でも参加できるようになっていますので、是非入会してコミュニティを盛り上げて下さい!


Super Biscuit Music 松井

| | コメント (0)

良いのんができます様に††

久々に家帰りよる時に寝ぼけとったけぇか知らんけど駅から出る階段で普通にぶっ転けてしまいました!目の前から人降りてきよったけぇ何もなかったようにすっと立ってすっと歩いてテンテンっと帰りました☆足はやっぱりアオジできまくりでした!

あとね、最近気づいたんじゃけど広島弁なんかなぁ?サビオってゆっても通じんのんよぉ(☆o☆)サビオって何かわかる??


正解はバンソウコウのこと!!通じんけぇびっくりしちゃったёё今更ながらカルチャーショック(。・_・。)ノ


よし!では②本題へ☆
今ケアはCD制作をする為に頑張ってるんですが、ケア自身初のCDはなんとバンド音源!!いつもアコースティックのイベントに出さしてもらっとるけぇそうゆうバージョンしか聞いたことないと思うけど、あたしもバンドでできるなんてすごく楽しみにしてます(^3^)/〜☆
手伝ってくれるメンバーはsauceのギターを弾いているコータロー、ベースはsauceのワンマンであたし一回コーラスで出さしてもらった時にそこでもベースを弾いていらしたアオキくん、ドラムはいつもお世話になっているSBMでブッキングをしてくれてる松井さん、あとあと、今回だけじゃなくてこれからサポートでキーボードをしてくれる大浦ふみのり君、最後に我らSBMの社長であります松崎さんは全体のプロデュースをしてくださいます!
長々となりましたが、もちろん歌うのはケア!!今までの人は手伝ってくれる方でメインはあたしですよぉ!!!(笑)
でもバンドの方やこのブログを見てくれてるみなさんやたくさんの支えてくださってる人たちがいないとケア自身成り立ってません☆ほんといつも支えてくださってるみなさんに感謝です(>_<)

まじで、広島と大阪でやつライブも楽しみにしてるのでできあがったら是非聞いて見てくださいね(^ー^)ノ

| | コメント (2)

お届けレポート★

1ヶ月半から2ヶ月かかるって言われてたスニーカーがもう届いちゃいましたo(^o^)o
早くてびっくりしたぁ(☆o☆)でも履き心地は最高!!良い靴を履いてると良いところに連れてってくれるんだって(^^)vあたしの中での良い靴じゃけぇ良いとこに連れて行ってくれるはず♪゛


んとねぇ、ゴールデンウィークは初甲子園に足を踏み入れました!!阪神VS広島(*^_^*)阪神ファンの人と行ったけぇ阪神席側で見たんじゃけど阪神はすごいね(>_<)圧倒されたよ(。・_・。)ノけどあたしは何があってもカープファンなので、勝ってちょー嬉しかったよ★☆カープを応援しとる団体も頑張ってたし、ほんと改めて広島が好きになりました(^3^)/〜☆

I love 広島♪゛

| | コメント (3)

ダンシング♪♪゛

ハロー☆

高校生以来なんじゃけどクラブに行ってきましたぁ!!アメ村にあるカノンってとこ★

ほんまはブラックシープを見に行こうとしてCLUB AZURE(クラブ アズール)ってとこに行ったんじゃけど、なんと!!ブラックシープが入国拒否でイベントに参加できなくなってしまってた。。なので払い戻ししてカノンへ★

ハウス系かヒップホップのイベントに行こうと思っとったんじゃけどそこはロック(笑)始めは人少なくて微妙だったけど後からすごく多くなって(^ワ^)むちゃくちゃ楽しかったぁ!!それも1000円じゃったけぇ22時から5時までフルでおってやった(^◇^)外人さんとかもいっぱいおってすごい楽しかったぁ!みんな個人個人やグループで盛り上がってたぁ↑↑

みなさんもぜひ一度はどうぞ!

| | コメント (7)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »