« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

いきものがかり★ライブ

梅田にあるシャングリラとゆぅライブハウスに行って、いきものがかりを見てきました(^^)v

うちのお兄ちゃんがいきものがかり好きでからアルバムを予約して買ったんです、それの特典で応募はがきがついとって、ライブといきものがかりのグッズみたいなんをどっちか選んで抽選で当たるみたいな感じだってから(*^_^*)
せっかくだったけぇライブの方に○して送ったら忘れたごろに封筒が届いて、なんと当たっちゃいました(笑)それも抽選番号順に入ってくんじゃけどあたし3番だってまじ一番前でかじりついて見てやった(~▽~@)♪♪♪
ライブじたいはアーティストの意向でしゃべりを中心にした感じでした★
ほんま珍しいほどにみんながみんなしゃべりたがりぃ・゜・(>_<)・゜・そんなんめっちゃ楽しそうでいいなって思っちゃって!

ライブが終わった後はいきものがかり全員と握手して帰れていい感じで終わりましたとさっ★


ほんまお兄ちゃんが好きなのにあたしが行ってしまって、、すまんね、お兄ちゃん(。・_・。)ノ

| | コメント (4)

FM802イベント★ライブ

FM802イベント★ライブ
お疲れ様でぇ〜す♪゛


もーね、今日もライブ行ってきたのっ!!大阪城ホールで、出演:superfly、絢香、ゆず、aiko、アジカンがでるFM802のイベントに行ってきました!!

まじ久しぶりにaikoに会えると気合いを入れてオーバーオールにaikoTシャツで行きました(^^)v初めはsuperfly。
絶対みなさん一度はラジオとかお店で耳にしたことあると思いますが、ハロー・ハローってゆう曲がデビュー曲になってる人たち!むっちゃうまかったよ★

2番目は絢香。
地元が大阪じゃけぇすごく楽しそうでしたよ★7月にでる新曲も最後に歌ってたぁ(^-^)

3番目はゆず。
始めて見たけどなにげにすごいゆずファン多くてびっくりした(☆o☆)あたしの周りにはあんまりゆずファンはおらんけんなぁ!でもいざライブになるとかなりおもしろかった!!今日のライブでゆったら一番じゃないかと思うぐらい(*^_^*)

4番目はaiko。
やっぱりなんとゆっても可愛い★☆あたしと同じストライプのオーバーオール着とってまじあたしドンピシャv(^o^)でもいつもすごく刺激をうけます!!やっぱ小さいけど大きいなぁ♪゛ 最後に5月30日に発売になる「シアワセ」を歌ってくれて完全に覚える気満々で聞いとったけどすぐ忘れてしまいました!早く発売されんかなぁo(^-^)o

最後はアジカン。
aikoでパワーを使いきっていたあたしは睡魔に襲われながらもヒット曲がながれたら頑張って手拍子してました!

ほんと今日は疲れたぁ。。早く寝よっと☆★

| | コメント (4)

JONGRI★ライブ

今日はJONGRI(ジョンリ)のライブを見に大阪ミューズに行ってきましたぁ↑↑なんかスペシャルプレミアライブみたいなんで、アルバムを買ってはがきを送ってくれた人の中で抽選らしい!

前Mステにもでとったんじゃけど、国籍は非公開で大阪出身の18歳。すごいびっくりしたのはキーボードをひきながら歌うんじゃけどそのキーボードがほぼ縦に傾いとるってゆったらいいんかなぁ(☆o☆)まぁ普通にキーボードをひいとる感じじゃないんよぉ(>_<)ほんと目がパチクリなるよ!!

けど今日のライブ18歳じゃないぐらいの歌唱力でマジうまかった!ほんまびつくり★

あたしも英語とかしゃべれるようになりたいなぁって思った!あたしの歳でもまだいけるかなぁ?(。・_・。)ノ

| | コメント (3)

ハッピーエンドっていいね∞∞

イェース!

あんね、マルイの上にある東宝シネマで映画見てきましたぁ★☆
それも「ホリディ」を(^^)v 知ってるかなぁ?
キャメロンディアスとかジュードロー(?)とかジャックブラックとかあの有名なタイタニックのヒロイン役の人がでたりとかですごい豪華な人たちばっかりёё

ほんままじあたしは恋愛ものとかお笑いものとか好きじゃけぇほんと楽しめた\(*^▽^*)/ほんまハッピーエンドで終わるんじゃけど、すごくいいんよ!!まじいいとしかいえんのんじゃけど、とにかく見て(^3^)/〜☆

でも、あたしの友達の友達は10点満点中6.5点ってゆっとったらしい(笑)あたし感動屋さんじゃけんなぁ♪゛

ほかなんかオススメの映画とかないですかぁ?

| | コメント (4)

なんばパークス◎

えぃえぃ★

リニューアルしたなんばパークスに行ってきました(^-^)
なんかわけわからんくてすげぇ広くなっとったぁ(☆o☆)
やっぱりあーゆーとこってほとんど女子の服屋ばっかで男子のは少ないイメージがあるんじゃけど比較的男子の服屋も多くて女子も男子も楽しめるかも♪゛
けどまじ広いけぇ足腰は疲れるよ。。うけけっ♪゛
あとね、結婚式にも遭遇してしまってすごい綺麗だってびっくりしたぁ(^◇^)やっぱら女の子は純白のドレスにすごくひかれるよねぇ(。・_・。)ノあたしも着たいなぁ★っていつになることやらっ(笑)

また近いうちにパークスシネマとかも行きたいなぁ(^ワ^)

みなさんも行ったら教えてぇ!!

| | コメント (1)

ぶち☆うま

ぶち☆うま
見て★このカツサンド!!一ヶ月前から予約せんと食べにいけれん洋食屋さんに行ってきました♪゛ちゃんと3月から予約して(^^)v

そこは「泉」とゆう店で環状線福島駅の近くにあります**そこの看板メニューがオムライスとカツサンドで両方食べちゃった(^^ゞすごく雰囲気のいいとこで狭いけぇお客さんの人数も限られてて落ち着きます(^-^)ちゃんとコース料理もあってどれもおいしそう♪゛でもやっぱり値は張ります(笑)

カツサンドの肉の中まだ赤いじゃろ(☆o☆)ほんま食べれるんかなぁって思ったけどぶちうまかった(。・_・。)ノちゃんとその後腹痛もなくいい感じでした!!まじオススメじゃけぇ食べに行って見てくださいёё
まぁお腹はいっぱいにはならんけどね(^_^;

| | コメント (3)

オーダーメイド**

オーダーメイド**
ちょい③!
あんね、心斎橋にあるNIKE OSAKAで自分の好きな色で形で作れるスニーカーをオーダーしてきちゃいました☆★

これは事務所の先輩のベイビーがよく作ってるみたいで、今年のベイビーの夏バージョンをみて可愛かったけぇあたしもマネして作りに行ったぁ(^^)v
そりゃもちろんベイビーと色とか違うけど、あたしもsummerを意識して作ってみたよ♪゛
あたしほんまセンスのかけらもないけぇぐちゃぐちゃじゃけど、あたしだけのんじゃけぇいいんじゃあ!!

あとぉ、靴のへりによくNIKEとかAIRとか書いてあるとこあるじゃんかぁ!そこに最大12文字まで好きな文字いれれるようになっとってKEADIHって入れようと思ったんじゃけど長くて微妙じゃったけぇKEAにしたぁ↑↑
パソコンで色とかいじるんじゃけどやっぱり実物と画面上では違うと思うけぇドキドキなんよねぇ。。
できるのは1ヶ月半から2ヶ月ぐらいかかるけぇ夏には間に合うぐらいに着くと思われます(^ワ^)
できたらアップするので感想くださいねぇ(^ー^)ノイェィ②ёё

| | コメント (5)

新曲できたёё

火曜日にスタジオ入ってきました(^^)v久々の生駒スタジオ☆


ってかね、あたし全然近鉄とか乗らんけぇさぁ生駒行くのにめっちゃそわそわするんじゃんかぁ(~ヘ~;)で、あほじゃけぇ案の定、生駒行き過ぎてしまってそれからまたまたあほじゃけぇ1時間早くフライングして行ってしまってた(笑)だめじゃこりゃo(^o^)o

ほんで②やっとこさ新曲できて、、次の詞はとゆうと
あたしには全然まだお客さんがついてないけぇ友達とかにもつき合いできてくれとる子とかもおってすごいそれが嬉しくていつも感謝の気持ちはゆうけど、それでも足りんけぇちょいっと詞にしてみました。まぁ友達に限らずケアのライブを見に来てくださるみなさんやライブで初めてお目にかかるお客さんやそうゆう人とのつながりを大事にしたいって思って書きましたよ(^◇^)じゃけぇ少しでもみなさんにあたしの感謝の気持ちが伝わればいいと思います(^ー^)ノぐひっ☆
曲的には、いつもだったら前回の曲が一番じゃわって思っても新曲ができるとその新曲が前回の曲を上回っとったんじゃけど、今回は違ってから。好きじゃけど、どんどん歌っていくにつれてよくなる感じ!これからもっともっと頑張るよぉー♪゛

|

お粗末様でした。。

お粗末様でした。。
無事終わりました、ライブm(__)m

もーほんまみなさまには申し訳ないライブでしたが、昨日の状況では精一杯やりました!!声は聞き苦しかったかもしれませんが、気持ちはうんと込めました(*^_^*)何か感じて頂けてたらいいなと思います(^ー^)ノ

昨日の曲は

1 コイのウタ
2 後ろ姿
3 心の迷路
4 Dear*you
をお送りいたしました!二曲目の後ろ姿ではスペシャルゲストでsauceのたくちゃんに鍵盤を弾いてもらいました★ほんまたくちゃんの鍵盤良いじゃろ?後ろ姿は初めはずっとたくちゃんに鍵盤を弾いてもらってたんです!それがギターバージョンになって、昨日は久しぶりに鍵盤を弾いてもらいました(^^ゞやっぱりいいわぁ★☆ またいつかできたらいいなぁって思いますo(^-^)o

今回はそんなたくちゃんとライブ終わって撮ってみました!無邪気な二人です☆
風ソラのイベントは7月にももう決定してるみたいでそれにあたしもでるようになってますのでまた足を運んでくださいねぇ!!
よかったら何でも受けとめるんで昨日の感想とか頂けたら嬉しいでぇす!!

| | コメント (3)

花見**

花見**
先日京都に行きまして、夜桜を見て参りましたぁ\(^O^)/
ほんま偶然清水寺に行ったら夜間特別拝観期間中だって、ちょうど中に入ってみれました!ほんま桜も綺麗で修学旅行以来じゃったけぇほんま見れるのが嬉しかったぁ(^ワ^)

でもちゃんとプランは立てていかにゃいけんかったなぁって思うm(__)m
全然京都満喫できんかった。。
けど違う土地に来たら気分も違うし、また行きたいなぁって思った(^^)vあたし寺巡りとか好きじゃけぇほんまいいとこあったらみなさん教えてちょいv(^o^)

明後日はライブだぁ!!体調がおもわしくないけど、気合いで乗りきるぞぉ↑↑↑↑

| | コメント (3)

Keadih LIVE映像見れます!!

KeadihのLIVE映像が見れますので、一度チェックしてみて下さい

Real BB

残念ながら、Macでは見れないんです!ごめんなさい!

Windowsの方は是非チェックして下さい!

収録曲は、『夜の虹』『Dear you』です

会員登録された方は、人気投票にアクセスできます
ポイントを入れてKeadihをトップページに乗せましょう!


Super Biscuit Music  松井

| | コメント (1)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »