« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

4月4日に向けて、、

4月4日に向けて、、
昨日はスタジオの日でしたぁ(^^)v
昨日は生駒スタジオじゃなくて心斎橋にあるfanjのスタジオを貸して頂きました★

あたし歌いよる時の声をでかくしたくて、マイクつないどったけどなしでわざと歌って頑張ってました!あたし体がこまいけぇ人より響く広さが少ないと思うしがんばらにゃいけんて思ったん!!


で、、、今回のライブではあたしの大好きな人が一曲参加してくれます♪゛
あたしピアノのことはよくわからんけど自分がピアノをひけんけぇほんますごいなって思うし、この人とやっとってすごい楽しいし、ほんとライブが待ち遠しいです☆
まじでピアノの音とか聞きよったらその人の人柄がでてる様な気がします(*^_^*)

ぜひみなさん見にきてください(^ー^)ノ うけっ*

| | コメント (4)

Keadih LIVE情報!!

Keadihのライブ告知です!

マメにチェックして、是非遊びに来てくださいね

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【日時】
4/4(水)

【場所】
FANJ twice

【イベントタイトル】
風ノオト 空ノウタ '07春

【時間、料金】
open 18:00 / start 18:30
前売り1,800円 / 当日2,100 (1ドリンク別途500円 or フリードリンク1,000円)


【出演】
Keadih / annecoat /sauce / 加納未樹 / 川崎アケビ

Keadihの出演時間は、19:50予定です!

※この日は、イベント出演者の曲を収録したオムニバスCDが限定100名様にプレゼント致します!


【チケットのお問い合わせ】
<Super Biscuit Music>
ticket@biscuitmusic.com  担当 / 松井

| | コメント (2)

福井ライブ♪゛

いやいやいやいや〜。


先週の土日に福井に行ってまいりましたよぉ(^^)v
アンネコートのレコ発ライブ!!それの応援でラジオフライヤーとケアはお供いたしまして、、、土曜の朝8時に待ち合わせをしてから!
でもアンネコは先に福井に帰っとって、ラジフラのつきちゃんはチャリで福井へ向かっとったけぇ木曜日ぐらいにはでとって(笑)

社長の車なのに社長じゃなくてイベントを企画してくれるカズさんが運転(^-^) 助手席に乗っとったあたしは寝ちゃ悪いと思いつつ我慢しながら耐えとったけど後ろから社長の寝息が聞こえてきて、安心してしまったのか、、寝てしまいました(=_=)カズさんほんますいませんm(__)m
4時間ぐらいずっと運転してくれて無事福井に着けました★
着いたら着いたでおなかが減ったのでご飯探し(^^)v
何か福井は普通の回転寿司とかでもほかのとことは違っておいしいらしくてそれ聞いてびっくりw(゜o゜)w
でも越前そばを食べに行きました(*^_^*)昔は苦手なそばだったけど、今はなんとか食べれるけぇ天ぷらそば頼んでたいらげました(^^ゞおいしかったぁ☆

でHALL BEEってライブハウスでライブをしてきました!!すげぇ楽しかったぁ♪゛出番は二番目で一番目の人は男の人でいつもはバンドってやっとるみたいなんじゃけど今回はアコースティックじゃけぇ一人でアコギでやってました!やっぱみんなたくさんライブしてるみたいじゃったけぇ自分がすごく不安になったけど、ほんま福井の人はあったかい人ばっかだったけぇすごい自分も楽しめました(^^)v

またあたしのCDのレコ発はアンネコとラジフラが応援にきてくれます!!楽しみぃ♪゛


そうそう、そんなことよりアンネコはとゆうと…
まぁーーーーじよかった!!ほんまにあたしとは正反対であさみちゃんはすごく可愛らしい感じじゃし雰囲気もフワフワしとるけぇこっちまで心地よくなってくるしタロウさんと一緒にやっとる時の表情が大好きでほんま気持ちよかったよぉ〜☆★
あたしもほんまあんな成功を収めることができるのかマジ心配。。けど、あたしは相変わらず楽しみたいけぇ楽しくライブをしようと思います!!
あと、わざわざ大阪からケアの為に来てくださったお客様まじで嬉しかったです!ほんと遠いとこ感謝します!ありがとうございました!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

いちご狩り

いちご狩り

今の時期果物と言えばいちごですよねぇ!!

とゆうことでいちご狩りに行ってきましたぁ☆和歌山まで。。ほんとあっとゆうまに着いていちごがあるビニールハウスへ!マジこうゆう時に背が低いって得◎
ビニールハウスの中は狭くてちょびアツ!ほんとあたしの背でも天井のビニールがあたりそうなとこあったぐらい☆一緒に行った人の中に180センチの人おってめっちゃ腰痛いってのを連呼しとった(笑) いちごをバグバグ食べ過ぎておなかポッコリでとる人もおったし(笑)
あのいちご持って帰ってイチゴジュースにして飲みたかったなぁ(*^_^*)
今度は何狩りに行けるかなぁ(^ワ^)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

今年最後かなっ?!

今年最後かなっ?!

今日もスノボ行ってきましたぁ\(^O^)/
先週の日曜日にも行ってきて、そん時は岐阜まだ滑れるぐらい雪あったけど、今回も同じとこ行ったんじゃけどねぇ。もー雪カリカリでげんなりしましたぁ(+_+)
もっと雪が良いとこで滑りたいねぇって友達とゆってた!

帰りは近くの温泉入ってゆっくりして帰って(*^_^*)
前、車で行った時は帰りの運転をあたしがやって4時間一人で歌いながら運転してまして、今回はバスだったけぇ温泉入って眠くなってもよかったけぇそうゆう面では楽だったかなぁ。。
また行きたいなぁ★☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ちゃんちゃんこΔΔ

ちゃんちゃんこΔΔ

お久しぶりです!

無事広島から大阪に戻ってきましてちゃんと過ごしております★☆

それがね、広島帰っとる時に熱とかでてからせっかくのバカンスがずぅーと寝込んどったんじゃんかぁ。。ほんまさえんじゃろぉ(;_;)こっち戻ってきても一週間は家でおとなしく寝てた(*_*)食べるもんといえば、うどんとゆ〜るゆるのおかゆのみ。。少しは痩せたかな?(笑) いんや、幼児体型は変わってません(笑)もーあきらめてます♪゛

でねでね、ちゃんちゃんこみなさん知ってますよねぇ?!ほんまあたしがこまい時からずぅ〜と使っとったのを持ってきたんじゃけどほんまあったかい(。・_・。)ノも〜みなさんも使ってみて?!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »