« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

ちゃんと広島県民です☆

昨日の夜から広島に帰ってきてます(^-^)
なしてかとゆぅと免許更新の為。。あたしは今は大阪に住んどるけど、住民票が広島じゃけぇ税金も広島に納めています!!(笑)

ってかね、ほんま免許更新ってめんどくさいし、時間かかるんじゃね(+_+)
朝一のやつじゃったけぇ8時半から受付で、話が10時から。2時間もうけにゃいけんくてほんまゲロゲロです(=_=)たいぎいけぇ寝よったら自分の寝息でびっくりして起きました(笑)めっちゃ恥ずかしかった(笑)
でも写真も前よりマシになってよかったぁ(^^)v前のんはほんま見れたもんじゃなかったよ(-_-)

ゴールド免許目指して頑張ります(^ー^)ノ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

せっかく21 になったのに†

一昨日からスノボに行ってました!!
兵庫県のハチ北ってとこにきとるんじゃけど、雪が無さ過ぎでかなりびっくりしてます(^^;)今年初めて行ったとこが長野じゃったけぇまじ滑れるのか?って感じでしたが、、

my new ボードで滑ろうと思っとったのに、それで滑ったら板が残念なことになるって言われたんでまたもやレンタルにしました(;_;)  早く滑って自分のボードに慣れたいのになぁ。。

途中で雨降ってきてほんまげんなりで朝から昼過ぎぐらいまでしか滑れませんでした!まぁでも疲れてきだしよったけぇよかったのかも☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

誕生日ぃ〜(^^)v

誕生日ぃ〜(^^)v

でぇーーーん!!
キャッホーィ☆☆
今日はケアの誕生日**
みんな良い日になること間違いないよぉ\(^O^)/

それもびっくりすることにあたしは金正日(キムジョンイル)と同じ誕生日なんです(笑)いつもテレビを見ればあの人の顔ばかり。。ほんとお騒がせな人ですよね(^。^;)

ケーキを20歳最後にもらいまして、ローソクを21本じゃなくて20本立てて一息で吹き消しましたよ!ほんま部屋暗くしてローソクだけの光になったらほんま精神が休まるとゆうか落ち着くとゆうか……
落ち着くと言えば、あたしほんま変子で狭いとこ好きで勉強する時トイレの鍵かけてトイレのスペースで勉強するのが好きだったんよねぇ(笑)マジ汚いじゃろ(笑)
あとね、あたし匂いフェチじゃけぇガソリンスタンドのレシートじゃなくてよく青色とかで両横に穴が空いとる領収書しってます?その匂いがまじドンピシャ!!今まだこれに勝るものはありません(^ー^)ノ どうぞご確認を(*^_^*)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ライブ終わっちゃった**

ライブ終わっちゃった**

ライブ終わりぃ〜★☆
次の日コンタクトいれるのに目が痛くてしかたないよ。ほんま疲れ目ってやつ?!

ほんとライブに来ていただいた方ほんとにありがとうございました!!!
当日は朝からちょーバタバタしとってライブの内容とかを考える余裕がなかった(=_=)ほんま慣れない髪型と慣れない靴とってほんとそっちばっかりに頭が行ってしまってましたm(__)m
やっぱりケアはヒール履くのんもいいんかもしれんけどもっとみんなと楽しめるように背伸びせず自然体のケアが出せたらいいなと思いました!でもみなさんはほんとどう思いますか??みなさんの意見とかも聞いて取り入れれるとこは取り入れていきたいし、みなさんと一緒に高めあっていければもっとケアがいいようになると思ってるので、ほんと良いところは良いでおいといて頂いてもっとこうしたらよくなるんじゃない?みたいなんがあれば遠慮なくゆってください\(^O^)/
あたしはくじけない子供なんで大丈夫です★

あと、写真は左から
アンネコートのasamiちゃん、Ricoちゃん、ケアです!!
みんなライブが無事終わってエンドロール用に衣装も髪型も変えて出陣する前です(^^)v

| | コメント (4) | トラックバック (0)

行ってきマウスёё

今日はいよいよライブです!!
まじでみなさんとあたしで楽しいステージになることが目に見えてるから楽しみだなぁ(^ワ^)
わいわいしましょうねぇ★☆
たくさんあたしのパワーを吸い込んで帰ってってください!! ぶひっ(^^)v

| | コメント (4) | トラックバック (0)

帰りの途中、、

帰りの途中、、

今日は12日に一緒にコラボライブする美容室プリビューに行って最終チェックしてきました!!

髪型とかやったけどまじインディアンみたいであたし似合ってないって感じでしたが、、(笑)
ちょー不安。。けど、担当のるみさんが頑張ってやってくれてるからほんと嬉しい限りです★

なんかね、それぞれ4グループ歌い終わったら最後みんながでてきてあいさつをする感じなんで最後までみてくださると嬉しいです(^^)v

ほんま毎回ライブは緊張してテンヤワンヤですが、今回もどうにか頑張りたいので応援よろしくお願いしまぁす♪゛
みなさんとケアたちで良いライブができたら嬉しいなぁ(*^_^*) うぷぷっ**

| | コメント (3) | トラックバック (0)

アルペンッッ☆☆

アルペンッッ☆☆

昨日ボードとか見に行こうとしてアルペンを調べて行っとったら、どこ行っても潰れとるんですわぁ。。ほんまどこ行っても!
どんどん探しよったら京都まで行ってしまって、、でもあたしの身長に合う長さのボードがなかなか見つからんくて、やっぱりデザインみて"これが良い"って思ってもあたしに合った長さがないけぇほんまショックでから。。
結局買わんくて諦めました!
残念じゃけど合わんの買っても仕方ないしね!!
ほんまこれ以上にないぐらい自分の身長の低さを恨みました。ぐげぇ〜Σ( ̄□ ̄;)
もうすぐ春なので身長は高くなるであろう。。


で、写真は移動中に見つけたんじゃけど王将って中華料理屋じゃんかぁ!!なのにね、くるくる寿司王将ってのがあってたまげて目が点になりました!ちゃんと隣には中華の方の王将もあったんよ!!まじびびりです★

| | コメント (5) | トラックバック (0)

カラダが、、、

カラダが、、、

昨日の朝、長野からバスで帰ってきて始発で家に戻って参りました。。

肩が、、首が、太股が、腕が、、。まじやべぇ!ありえんぐらい痛い★
ほんまありえんぐらい。。まじコケまくったけぇなぁ(笑)
あれ変なコケ方したら足折れるかと思うよ!!ほんまライブがあるけぇるみさんには顔とか傷作らんように言われとったし足も折れちゃいけんと思いながらも無邪気に遊びました!
そこには温泉もあって最後の日に温泉入っとって女の子一人おってから絶対しゃべりかけようって思って食らいつくようにしゃべりかけたら、横浜から彼氏と来とる子だってまじ良い子でから♪
彼氏と来とるって聞いて顔がほころびましたよ(。・_・。)ノこれも一つの出会いじゃけぇ次会うことが絶対あるような気するけぇまたねぇって別れましたよ(*^_^*)

で、写真はバス乗る前にあたしよりでかそうな雪だるまあったけぇ撮ってみました!大阪じゃ考えられんのんじゃないかなぁ・・ 広島でもここまででかい雪だるまは作れんもん(笑) いやぁ〜でかい!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

雪だぁ!!!

雪だぁ!!!

今日はスノボーだぁ★めっちゃ雪積もっとってすごいよ!!
だってね、夜行バスで7時間ぐらいかけて長野まできてるんです!まじテンションあげあげですわぁ♪゛
今日は朝から夕方まで滑って転げまくりました!!まじ手ついたりしてから手の筋が痛い★
ほんま団体とかおったけぇレンタルするのも一苦労。。
日焼け止め顔面にべた塗りしたけどきかずほんま雪焼けした(笑)明日も滑ります!!
明日こそうまくいきますように、、

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »