« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

ライブに向けて○●

2月12日のライブに向けて準備開始!!!

昨日は美容院に行って担当の村川るみさんと打ち合わせё
あたしの曲とか衣装とかに合わせてつけ爪や髪型を考えてくれて、、、あたしの中では最近髪ものびてきて、「よし!のばそう」って思っとったらジョキジョキ、パラパラ。。。ばっさりいかれましたよ!!ギャオス★
まぁそれもライブの為と思いのばすのはまた今度**

あたしほんま髪の毛細くて薄くてもー困ってます!高校時代はどれだけ友達と薄さを競ったか、、
でね、髪をふんわかさせるためにパーマもかけてもらって!でもそのパーマはくるくる系じゃなくてほんまに髪の毛にボリュームをつける感じのやつじゃけぇ全然見た目パーマじゃない!けどあたしには強い見方です☆

まっあたしも髪型のセットの形は全然わかりません!ほんまるみさんの頭の中のみです!不安です。。でも任せます!!(笑)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

冬といえば、やっぱりёё

今日は電車で京セラドームに行ってきましたぁ!!
まだそこの名前が大阪ドームであたしが専門学校の時にフリーマーケットをしていた一角にステージが作られてて歌わして頂いたことがあってあれ以来全然行く用事がなくて行ってなかったけど、、
今日はスノボーに泊まりがけで行く予定があってウェアを買いにそこに行きました!!
あたし前来た時は全然気づかんかったんじゃけど、マライヤキャリーとかブラックアイドピーズとか他有名人の手形がいっぱいあってほんまにびっくりしてしまったぁёё

ウェアは買ったけど、ほんまスノボーじたいを初めて高1の時に行って、それから高3の時にもういっぺん行ったぐらいでまじまたコケまくるんじゃろぉなぁっと思いつつ、いつか飛べるようになればと願って頑張りますm(__)m
あたしは冬生まれじゃけど、夏が大好きじゃわぁヽ(´▽`)/

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ライブ終わりぃ★☆

ライブ終わりぃ★☆

無事ライブ終わりましたぁ☆★ほんま来てくださったたくさんの人たちに感謝でいっぱいです!!!まじでありがとうございました♪゛

ほんまいつも通りMCでは自分のしゃべりたいことばっかりしゃべってしまいましてお客さんとのコミュニケーションもとれず、、、ほんま一人で暴走半島でした。。


あたしの好きな座右の銘の中に「一期一会」ってのがあるんですけど、ほんま出会いって一瞬一瞬であってほんま大切にしていきたいって思うんです!あと、あたしすぐ人を信用してしまうたちで、良いんかもしれんけど逆にだまされやすいかもじゃけど、あたしはそれでいいと思ってます!あたしがそうゆうバカな人間じゃけぇみんなが周りにいてくれるんかもしれんし(笑)

この写真はライブ前に楽屋の廊下で撮りました!!
まじいつも着なれんもんを着とるし、MCは服の印象とかけ離れとるけぇびっくりされた方とかも多いと思いますがそこは大目にみてください★
ぐへっ♪゛

| | コメント (5) | トラックバック (0)

ちょっとしたことで。。

今日いつも笑顔でいて一緒に冗談言い合っとる人がすごい悲しい顔をしとって、、
あたしはその人のそんな顔初めて見てからびっくりしたしほんまにショックだった。。なんか知らんけど自分が泣きそうになったけど、それ以上に辛いのはその人だろうなぁと思って我慢しまして!


クリスマスとかはカップルが街を手つないで歩いとったりするのを一人で見とってもあたしはすごい幸せな気持ちになるし、友達から彼氏の幸せな話とか聞いたりしたらすごい嬉しくてめっちゃ自分の気持ちに花が咲いたように暖かくなります**
やっぱりいろんな人の気持ちの浮き沈みがあってそれにふれて左右される自分もおるんじゃなぁってすごい感じました!!
みなさんはどうですか??

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ユニバーサルシティ**

無事ライブ終わりました★

ほんと冬の外は寒い!!それでも今日きてくれた方ほんとにありがとうございました!まじでお客さんの方が歌っとるあたしよりも寒かったと思います☆聞いてくれる人は少なかったと思うけどベビーカーひいた女性の方とか夫婦の方とか二人の男の子を連れた男性の方とか女の子二人組とか一番前で座って聞いてくれてた方とかほんまいろんな人がいてこっちから見てるのも楽しかったぁ!!まだお客を集められるぐらいの力はないけどあたしなりに今はもがいて頑張っていこうと思います☆ ぶひっ†

| | コメント (5) | トラックバック (0)

美容院††

昨日は美容院に行ってきましたぁ(^^)v
それは2月12日の為の顔合わせみたいな感じ**

Rikoちゃんと行ったんじゃけど店入って、女の店員さんにあいさつしようとして「ケアディーです」ってゆったらマジマジと見られて、、あたしの声?あたしの顔?あたしの背?なんかあったかなぁ。。と思っとったらその人があたしの担当の人じゃった(笑)
まだあんまりしゃべってないけど良い人そうで仲良くなれたらなぁって思います★☆

昨日は衣装を持ってって前と後ろの髪の写真を撮ってネイルチップのサイズを一本一本合わせてってやってた!なんかね、右手と左手って爪の大きさとか爪の角度とか違うらしいよ!!あたしの爪は右手の方が平たいみたいですごい苦戦してた(笑)めっちゃ首とか傾げとったし、ほんますいませんって思った(笑)

男の子とか女装してみたい人とかやっぱおると思うし、女の子だったらいっぱいなんでもできるけぇちょっと一回女装してつけ爪とかしてみてぇ〜♪゛

| | コメント (4) | トラックバック (0)

お知らせ

1月14日にあるライブの詳細がわかりましたぁ!!

ユニバーサルシティ駅前で昼からたくさんの人が30分ステージでやるみたいです☆
全体で12時から20時まであり、あたしの出番は14時10分〜14時40分までです♪゛
もしよかったらきてくださいねぇ!!

あと一つ1月27日にベビ☆スタとゆうヒップポップの中でやらしてもらうやつがあったんですが、それが都合によりなくなりましたm(__)m大変申し訳ありません!でもまたちゃんとするんでその時はまた報告しまぁす**

| | コメント (5) | トラックバック (0)

初☆練

今日は今年初の事務所!!
14日にあるユニバーサルスタジオ駅前でのライブの練習をしまして、、、
それがまだ時間帯や具体的なことがわからなくてあたしもドキドキしております。。
外じゃけぇ寒いぞぇ〜(;_;)
近鉄ハーツの時は昼間じゃったし晴れとったけぇよかったけど、今度は夜で冬で天気わからんし人は多いしでテンヤワンヤじゃと思う。。
やることがいっぱいあるけぇ頑張りゃにゃいけん!!
ケアちゃんがんばルンバ♪゛

| | コメント (2) | トラックバック (0)

宮島∞

宮島∞

広島におる時宮島にも行ってきて、あたしもまじ久々に渡ったぁ★家から近いのに。。三、四年前に宮島の花火大会があった時かなぁ。。。水中花火とかあって綺麗なんよぉ!!

でね、着いたとたん鹿と鹿のフンだらけでやれんかったですわぁ!!ほんますごかったんじゃけぇ(+_+)
完全に鹿が立ったらあたし潰されるじゃんって思いながらも進み。。

アナゴめしとか焼きガキを食べたりしてほんまうまかったぁ\(*^▽^*)/


広島にはまだまだええもん、うまいもんがよーけぇあるけぇ一度来てみんさい!!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

甘酒ぇ〜∴∴

甘酒ぇ〜∴∴

広島から無事帰ってきましたよぉ↑↑

ほんと神社に行って三年連続大吉のおみくじを引いてしまいましたぁ☆★ほんま友達にはみんなに「それは絶対良いことないよ」と言われ続けております。。が、ケアちゃん気にしません♀♀今年も完全に良い年になります!!

で、毎年行く神社で甘酒を飲むのが年明け初めにやることなんです♪去年は飲めんでかなりショックだったけど今年はガッサー飲んでほんま心も体も満足です!

今年はほんとたくさんライブして自分のたくさん成長していきたいと思ってます!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

あけおめぇ〜★

明けましておめでとうございます!!!

ほんともう去年はたくさんの人にお世話になって、そのおかげで良い年になりましたぁ\(^O^)/
ほんとみなさんありがとうございました!
そして今年はガンガンライブしていこうと思いますのでどうぞよろしくお願いします★☆


ってかね、ベビスタってゆうバンドがあってツイン女性ボーカルのヒップポップバンドであたしが一緒に歌うことになりまして、あたしも歌ったことのないジャンルじゃけぇすげぇ楽しみなんですが1月27日にライブ決まったんでよかったら見にきてくださいなっ♪゛
前ブログにも載せた、好色人種ってゆうメジャーのバンドと対バンさしてもらうことになってすごい良い経験になります☆★新年早々楽しみだなぁ〜(^^)v

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »