« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

マン喫~☆★

こんばんみぃ~(^-^)

今日は更新するために1時間マンガ喫茶に来ましたぁ!!!最近はこんなとこも24時間ですごい便利になったよねぇ↑↑ほんま‥‥

で、、、今日はもんじゃ焼き初体験してきました★まじで焼く時こんな汁が固まるのか?!と思いつつも見とったらミルミルうちにドォーロ②。。。これが旨くて美味くて○◎

なんとそれもそこはaikoがデビュー前にいっとった店でaikoの写真やらaikoの切り抜きやらめっちゃ張ってあってほんま初めから最後までテンション上がりまくり↑↑

もちろん店のBGMもaikoのいろんな曲がエンドレス‥‥       ほんまあたしには最高の場所でした!!!!!!

そこで最もテンションあがったのが飲み物メニューёё

初恋、、ボーイフレンド、、カブトムシ、、ロージー、、花火、、まだまだいろいろ。。。。これが曲名のついた飲み物ббб  あたしはロージーと初恋とカブトムシを飲みました!!どれもカルピスベースのノンアルコール!!アルコールありのやつもちゃんとあってほんとおいしかったぜよ***    店員さんもめっちゃ愛想よくてほんま良いとこでした。また誰か連れて行きたいなぁ!!!

みなさんも行きたい人がいればどしどしご応募ください!!(笑)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

ほんとすいません。。。

もうずぅーと記事を更新してなくてほんとすいません。。

それがねっ。。あたしいつも携帯で記事かくんじゃけど携帯がぶっ壊れとって1月半ばまで修理で返ってこんのんですよぉ(>о<)   じゃけぇずっと更新できんで。。今は事務所のパソコンから更新してます!!!  でもコメントは返せるけぇみなさんあたしを見放さないでください。。。お願いします!!

それもねっ代替機になっとってメモリーが全部ないけぇほぼ家族と実家と無事連絡とれとる人のしかないけぇこっちから送れない↓↓まじさいなんです!

でねでね、16日にあたしの通ってた専門学校に行って歌ってきました!!!なんかいつもと雰囲気も違って大変だったけど頑張りました!!!

その後、名古屋の友達が泊まりにきとったけぇしっとる子呼んで鍋パしたぁ!!!!!ちょー楽しかった☆★やっぱ冬は鍋パとスノボよねっ♪

で年始には広島にも帰るしそこでもうちのママ特製雑煮も紹介したいなぁ~!!けど写真の乗せ方が微妙じゃけぇなぁ!!うちんちの雑煮には餅とか白菜とか牡蠣とかハマグリとかいっぱいはいっとるんよぉ!あたし雑煮の餅はたべんけど、、、

みなさんも家のはどんなんなんじゃろう??!食べてみたい!!!!!!

今日は事務所で大金を見てしまいました!!!あたしもあれだけあったら実家の家に送って少しでも楽にさしてあげたいなぁ!足しにもならんじゃろうけど★

人生にみなさん楽しく生きましょうねっ!!!!なんのこっちゃ(笑)

またパソコン見つけて更新するんで長い目で見てやってください!!!お願いします★

| | コメント (4) | トラックバック (0)

書けたぁ!!

書けたぁ!!

あたしの場合、詞は何か出来事があったり気が向かないと書けないもので、せっかく広島帰ってリフレッシュしてきたのに大阪戻ってそうそうあたしの中での大きな出来事があってすごい大変でした!でももう大丈夫!!

あたしがもってる感情を再確認できたようで笑ったり泣いたり怒ったり悲しかったりすごく疲れました(笑)
ほんとあたしの心臓さんには負担をかけまくってしまって大変申し訳ありませんと言いたいですね(笑)
でも、周りからの言葉の重さや自分の強さにもであえたような気がしてほんと良いように考えれば試練だったんだと思ってます!神様もイジワルね(^ω`)σ…☆

で、そんなこんなでできた詞です!何かを壊すのは簡単じゃけど失ったものを元に戻すのはすごい大変なことでっていろいろ考えてて全然良い詞じゃないけど、その時は前向きに考えたかったけぇ前向きに書いた詞です(o^ー')♭どんな曲がつくか楽しみぃ〜♪゛

前回詞を載せた時に読まれてしまったので今回は見えんように撮りました(笑)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

カッティングγγ

カッティングγγ

今日はうちの犬、マンゴーちゃんが髪の毛を切りに行かれましたぁ↑↑↑
マンゴーはシーズー犬じゃけぇよくあるカットが可愛いんかもしれんけどあたしはマンゴーの坊主姿が大好きなんです!シーズーは毛が長いけぇ目に入ったりして病気になったり、耳が垂れとる犬は耳ん中の病気になりやすいしっていろいろあるんよぉ。。じゃけぇあたしは坊主にしてあげるのが一番安心(≧∀≦)
マンゴーは毛があったら目に入っとるの見たら痛そうじゃし、目くそもあったら見えにくそうじゃけぇあたしが痛くないようにとったげて、散歩行った後、毛にうんちがひっかかっとるけぇそれもとってってやりよったらほんま世話がやけるやつです!でもそれが可愛くもあるんです!!
ほんまペットも人間もいつか死んでいってまたどこかでつながっとって!ほんとマンゴーがうちんちで育ってよかったなぁって思えるような環境を作ってあげたいなぁって思います!怒るときは限度もわきまえて怒りますよ(o^ー')♭

今日はもう寝とるけど、散髪行って疲れたじゃろぉに(´ー`)お疲れさん、マンゴー★☆

| | コメント (5) | トラックバック (0)

オフシーズン♪゛

オフシーズン♪゛

今日は広島の街を買い物しに行ってきましたぁ(~ё~)
久々に服買ったよぉ↑↑冬にはかかせんマフラーとかもちゃんと買ったし(o^ー')♭いつもあたし薄着って言われるんよねぇ(´б`)着とる方は我慢できるぐらいなんじゃけどね(笑)

で、今日は行く前に市民球場横を通ったので撮ってみました!!今は野球オフシーズンじゃけぇ周りも少なかったけど!って言っても普段野球があったとしても観戦しとる人少ないみたいですが、、、

でもこの球場もう少ししたらなくなって、違うとこに移動して名前も変わるらしいんですよ!!
悲しい。。高校野球とか見に行ったのになぁ〜(´□`)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »