« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

こんな31になりたい!!

こんな31になりたい!!

今日はケアさん2回目のaikoライブでございました!!あたしは立ち見だったけどほんまaikoのライブはチケがとれんみたいで立ち見でも最後の方だったけぇ奇跡に感じましたよ〜(☆^З^)
最近自分の時間がとれんしいろいろ頭いっぱいなことあったけど、あんなんみるとほんまちっちゃく思えてしかたないねっ(☆^З^)
大阪とは違って火薬みたいなんのドンッもあったしたまげたよ(~ё~)

立ち見でも会場が狭かったけぇ十分見れて双眼鏡でも見ちゃったりして大騒ぎじゃった(≧∀≦)

その後お母さんといつもよくしてくれるおじちゃんと寿司食べに行って。。。
したら、あたしが高校生の時初めてバイトしたとこの系列の店に行ったけぇそん時あたしの働いとった店の店長がそこにおって覚えとるかなぁ〜って思ったら覚えとってくれとって後から聞くとあたしの声が特徴的だったけぇ思い出したんだって(笑)なんじゃそりゃって思ったけど自分の声は少しでも誰かの記憶のどこかに残ってくれとるんじゃなぁって嬉しくもなって…これからもっと②頑張って行こうって思えました(☆^З^)
ぶひっ★

| | コメント (6) | トラックバック (0)

クンックンッё

なんと今日ケアちゃん広島に帰って参りました!!も〜ほんま家帰ったら懐かしい匂いがしたり飼い犬が騒いだりでまじ嬉しかったぁ(≧∀≦)
なんで帰ってきたかとゆぅと前ゆったaikoの広島ライブがあるんで帰ってきましたぁ(o>∀'o)まじ楽しみぃ〜★☆
今回はこっちの友達とお母さんも初参戦です!みんなこまいやつばっかなんでわいわい騒いできたいです♪゛
おーさんは今日もうすでに寝とったけぇ明日早く顔みたいなぁ(☆^З^)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

今日の写真はナッシィング♪゛

昨日は振り替えでスタジオの日でしたぁ☆
社長はその日ずぅーとスタジオおってギター引きまくっとったけぇおなかペッコン②だったらしくおつかいを頼まれましたぁ!それはたこ焼き↑↑18個入りを二つ!それが味を選ぶのに5種類ぐらいあってソーカラってのとポンマヨを頼んだんじゃけどできてみたらソーカラがポンカラになっとって作ってくれよる間にお兄ちゃんと仲良くなってしまったけぇ断れんくて。。社長ほんとすみません(´б`)


で、スタジオの方は新曲がある程度できてあとは詞の手直し!もう詞のストックがなくなったけぇ早くかかなきゃぁг(≧∪☆)━━━★


あと!!ライブが続々決まっております★
来年ですが確定してるのが……

1月14日(日)
ユニバーサルシティ駅前でフリーライブをします!めっちゃアウェ感たっぷりかもしれませんがもしよろしければ(笑)

2月12日(月)振替休日
初ライブをしたアメ村のtwiceってとこでします!このイベントはPRIBEAUとゆう心斎橋にある美容院とコラボでやるイベントで、出演者一人一人にメイクアップアーティストがついて髪やら爪やらやりたいようにしてくれるみたいで!!!まじ楽しそうでしょ(≧∀≦)ほんまこれる人はきてください★あたしもめっちゃ楽しみなんです(;皿;)

4月4日(水)
これは前やった風のオト空のウタだったけなぁ?!それと同じイベントです(o>∀'o)これもたぶんtwiceでやると思われます(o^ー')♭

また詳細決まったら追々載せまぁす★☆
もしよかったらきてくださいねぇ(☆^З^)ぐひひっ(^皿^)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

ほろ酔い気分〜♪

ほろ酔い気分〜♪

あたしの先輩が働いているBARが阪急六甲駅の次の駅の近くにあるんですが、初めて行きました、BARってものに(^〜^ゞ)
雰囲気ぶち良くてからその場に酔ってしまいそうなぐらいオシャレなとこでした★
そこにはあたしがいつも飲むカシス系がまったくなくてフルーティーを愛すあたしにはちょいと不安でしたが、ジンをジンジャエールで割った飲みやすいやつを出してくれてめっちゃうまかったぁ!!ちなみにあたしはちゃんと二十歳です(笑)


そこにおると時間の流れがとまってて、ふと時計を見ると終電に間に合う手前で、こりゃかえらにゃいけんって感じで仕方なく帰った感じ。。
最後にはマスターが空のグラスにあの有名な「魔王」とゆぅお酒をいれてくれて飲みました!それだけじゃ無理じゃけぇちゃんと水で割って!それでも頭がグラグラでほんとほろ酔いでおぼつかない足を動かしながら帰りました★

でも絶対また行くぞぉ〜(≧∀≦)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

レゲエは熱いねぇ〜!!

レゲエは熱いねぇ〜!!

あたしレゲエとかあんまり聞く機会がないんじゃけど、友達がプシンのライブチケを取ってくれて誘われたので行ってみました!プシンは有名じゃけぇ知っとったし聞いたことあったけぇめっちゃ楽しみにしてZepp Osakaへ!!

ちびってほんまこんな時損で、前のaikoん時は指定席で立ち見じゃなかったけぇ見やすかったけど、zeppは立ち見だったし人が踊るけぇちょー見にくかった。。みなさんあたしの目線の高さがどれだけ低いか知らんでしょぉ(;皿;)まぁなりたくないですよねぇ。。
でも自分ものりまくって めっちゃ楽しんできました!
ほんまレゲエはメッセージ性が強いなぁって思いました★
いろんなライブ見ていろいろ吸収したいです!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

昨日のビツクリニュース第2弾

昨日のビツクリニュース第2弾

昨日六甲山行く為に阪急の芦屋川駅でおりたんじゃけど芦屋は高級住宅地らしく綺麗な女性やでかい家、高そうな車!目に入ってくるのは全てこんなのばっか(゜o゜)ほんまたまげた!!ぜひ一週間ぐらい安い家賃でレンタルして欲しいと真剣に願いました(;皿;)
ほんま金持ちはちがう!!みんなやりゃーがる!!!

そこの芦屋川駅の近くにローソンがあってそこのローソン見たこともない外壁と色でただのローソンじゃなく「ナチュラルローソン」って書いてあって中入ったらまるでセレブ専用のローソンのようでしたг(≧∪☆)━━━★ほんま自然食品やら綺麗なトイレやらパン屋やらほんま多数取り揃えられとってびっくりカンカンでした★☆

すごいじゃろ!?

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ハイエスト★マウンテン

ハイエスト★マウンテン

いやぁ〜足が痛い!!


記念すべき今年まじやり遂げた感満載♪゛
六甲山に登ってきました★山は寒いけぇって上には6枚!下はタイツを履き高校の時のジャージを着て行ったぁ(o>∀'o)寒さ対策ばっちりと思っていざ行くとあつぅーてあつぅーてしかたなかった!途中からババシャツと上着だけになって行ったけどかなり暑かった。。
それが山あたしが思っとったよりかなり険しくてほんま途中ロッククライミング並み!言い過ぎか?!じゃけどほんまキツかった。登り初めて一時間ぐらいたった時に、よく山を登っとるおじちゃんが話しかけてきて仲良くなって一緒に上り始めたんよ☆すごい良いおじちゃんでから(o^ー')♭
風吹岩ってとこまで行ったらすごい景色綺麗で、やばかったよぉ↑↑↑そこでイノシシの親子が普通に前を通りよって、可愛かったぁ(≧∀≦)
でね、今日はどっかの高校の全校生徒が登りにきとって、ほんまよーけぇ人おったわぁ(´б`)

結局3時間ぐらいずっと登って最高峰まで行ってそこを越えて有馬の方に下って帰ったぁ!
ほんまいい刺激たっぷりの有酸素運動しっかりできた!

運動は定期的にせにゃあいけんなぁって思った!みんなも山登ってみてo(>∇<)o〃
あと今日の漫歩計28690歩でしたг(≧∪☆)━━━★どっひゃー(~ё~)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

忘年会?!

忘年会?!

今日はSBMの忘年会?クリスマス会?があったのよん☆

ほんまみぃーんな集合して楽しかったぁ(≧∀≦)席は一番はじだったけど横にはRicoちゃんとみほちゃんがおってすごいいっぱいしゃべっちゃいました(o>∀'o)
Ricoちゃんはライブも見たことあるし会うのは2、3回目!じゃけどすごい話しやすくて良い子なんです(o^ー')♭
みほちゃんは1回会ったことあるけどあいさつぐらいしか交わしてなくてそんな話したことなかったけど、今日初めていっぱいしゃべってめっちゃ可愛くて良い子でした!!

ってかね、今回はプレゼント交換もあってみんな500円分の物を持ち寄ってクリスマスにちなんでやったんじゃけど、手作りのもんをもってきとる人とか夢をもってきとる人とかほんまいろいろで、あたしは単なるビームスで買ったストラップを持っていったんじゃけど。。でもあたしはもらったら嬉しいと思ってちゃんと選んでます!
で、それがうちの社長に当たりまして、ほんまそんなんで悪いなぁって思ってたら喜んでくれとってほんまそれが嬉しかったです('v'**)社長ありがとう(;皿;)

あたしは観葉植物が当たった!!前から家で育てたいと思っとってほんと嬉しかったぁ(☆^З^)

またみんなで集まってわいわいしたいなぁ♪゛

| | コメント (5) | トラックバック (0)

ぶらっと夜に…

ぶらっと夜に…

今日は尼崎まで電車で向かいそれから意味もなくふらぁ〜と歩いて**

11月なのにまだ昼は暑くて、じゃけど朝と夜は寒い◆◇変な世の中になってきましたが、まぁトきの流れですわぁ!
冬になり始めてきて暗くなるのも早くなって歩いとるとなんか寂しい気持ちになってきます。でも一人で冷静になれていろんな物事が目や耳に入ってきてすごい新鮮!!
今まで広島におって小学校、中学校、高校と行きずっと回りに誰かおってこっちにきて家族も友達もおらんくなって、長いこと同じ環境におったけぇ友達の作り方さえ忘れとった。。でもあたしの周りの人は良い人ばっかりで今はすごい幸せです★☆
まぁ改めて人のつながりがあって自分がおるんじゃなぁって歩きながらしんみり思ったん●○もうほんまみんなあたしと知り合って仲良くなってくれてありがとよぉ(´∀`)

なんかすごく最近歩道橋が気になってて、広島では全然歩道橋なんかなかったけぇ今日のぼって写真写してみた(^Θ^)すごい気持ちいいよ!!ずっと上で眺めとったけぇ飛び降りるかと思われたかもねぇ(笑)

まぁ今日はマメ子じゃなくてキモ子でした**
また来週〜v ぶふふっ(^ω`)σ…☆

| | コメント (6) | トラックバック (0)

まじやばいけぇ!!!

まじやばいけぇ!!!

aikoを好きになったのは高校三年の終わり頃。。かなり遅いけど、大好きなaiko!!

生まれて初めてaikoのライブに今日行ってきましたг(≧∪☆)━━━★チケットを取るために友達にも電話をかなりかけてもらって汗をかきながらもかけ続けたけど取れず。。
でも事務所の先輩ベイビーがaikoのライブのサポートをしとる人と知り合いでタダで見に行ってしまった(´б`)かなり恐れおおいと思いながらも完全に楽しんでやったったぁ(^皿^)もー鳥肌実でした☆幕開いた瞬間泣いてた。。周りは気にせず大声出しまくって一番後ろの席だったけぇちっさいあたしはイスの上で立って見たった!!
aikoはずぅーとお客さんに「ありがとう!ありがとう!」って言い続けてた(;皿;)あたしも絶対感謝は忘れたくないなぁって改めて実感しました(´∀`)
ほんまよかったぁ!!!あ〜ライブがしたぃ(´б`)
グッズも初めて見るものばかりでTシャツとパーカーとステッカーを買いました♪゛すべてサイズはドチビ!aikoのサイズ表記がチビとかナミとかデカとかドデカってなっとるんよぉ!すごいよね(笑)
また11月終わりに広島でも行ってきます(≧∀≦)イエィv
ほんまベイビーありがとう!あたしだけはしゃいどったけぇすまんかったねぇ(´□`)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »