« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

USJ○●

USJ○●

今日は昼からUSJに行ってきたぁ(≧∀≦)
広島におるときに一回行ったっきりで大阪に住んで初めて行ったぁ(o>∀'o)めぇ〜ちゃ楽しかったぁ!!それも今31日までハロウィンしとるけぇみんな仮装したりしとる人もおってすごく特別でしたよ☆

そこで、いろいろ歩き回っとったら4人の黒人が歌っとって走ってかけよって聞いてました!やっぱ黒人は上手い!!ほんま下手な人おるんかなぁ?って思うぐらいみんな上手いなぁって思いました(;皿;)
あたしも歌だけじゃなくていろんな意味でエンターテイナーになりたいなぁって思いました!!
頑張るぞぃг(≧∪☆)━━━★

| | コメント (5) | トラックバック (0)

ケアさんがんばんなさい**

ケアさんがんばんなさい**

火曜はスタジオの日!!目標今年中に10曲貯めること!っと頑張っております(~ё~)
さっそく新曲作り☆前作って途中で終わってた曲をちょちょいっと作り上げ、次は新しい歌詞に曲を書いてもらって、あとは歌詞を手直しするのみ(^ω`)σ…☆
新しい歌詞につけた曲はボサノバチックな感じにできてます!でも途中まで作ってた曲の方はまったく違うかっこいい感じの暗い曲(笑)どんなんじゃ?って感じじゃけど!
今はいろんな曲に挑戦していきたいし、自分で幅を決めたくないけぇもっとチャレンジしていきたいとおもっちょります(o^ー')♭

でね、来年に広島でレコ発ライブをやる計画がでてるみたいで、前一緒にライブさしてもらったアンネコートとラジオフライヤーもでるみたい!まじ地元広島でできるのはほんま嬉しい!!!もし実現したらレコ発ですし、遠いけどよかったら広島においでやすぅ〜♪゛
って何で写真はギター持っとるケアなん?って感じじゃけどギターでかい!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

久しぶり◇◆

久しぶり◇◆

久しぶりに江坂まで電車で行ったぁ(o>∀'o)めっちゃ久しぶりの江坂で友達のライブを見てきたぁ♪゛

友達は体がだるかったせいかMCめっちゃ可愛かったぁ!!あたしもそんなキャラで行こうかと真剣に悩んだ。。でもあたしがどう頑張っても可愛くとか無理!!(笑)でも羨ましい。。
その子はちょっとの間ライブをするのを控えるんじゃけど、その間曲作ったりバンドメンバー探したりといろいろすることがあるみたいじゃけど、心も体も癒してほしいです☆
昨日その子見よって、あたしは歌しか歌ってないけぇ歌に集中できるけど、ギターも弾きながら歌いながらって今更じゃけどあたしからみたら改めてすごいなぁって思った(´ー`)まぁあたしはあたしでガンバルンバ♪゛

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ジャージャー水②

ジャージャー水②

たき!タキ!!滝!!!

大阪で初めてマイナスイオンを浴びてきました(≧∀≦)ミノウってとこ行ってミノウの漢字にびっくり(゜o゜)まじあれ読めん!それはあたしがバカじゃけぇかっ? 違う!あたしの広島の友達も絶対読めん!それは友達もバカじゃけぇかっ? いや、違う!みんなも読めん!たぶん。。

でも、17時ぐらいに行ったけぇ薄暗い感じだったけどちゃんと見えたよ(o^ー')♭猿もおったし、ワンコロコンもよーけぇおった(☆^З^)

そういえば今度六甲山に登山しに行くんじゃぁг(≧∪☆)━━━★普通に半袖で行くってゆったらそれは寒いって言われた。。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

新曲②

新曲②

おひさっ★

何かこの二日間ぐらいブログがメンテに入っとって書けませんでした!カタジケナい。。

気を取り直して!!

今週火曜日にスタジオ入ったんですが、新曲できましたぁг(≧∪☆)━━━★題名は「Dear*you」と言います!文法的にはかなりおかしいと思うんじゃけど、そこはバカなあたし!一切気にしません(笑)
どうしてもyouとゆう文字は使いたくて!
みなさんそれぞれ大切な人がおると思うんじゃけど、それが家族だったり友達だったり恋人だったり。。そうゆう自分にとって大切な人に捧げたい詞が書きたくて書きました!これまた恋愛になってしまったけど(笑)まぁしゃーなぃ♪゛この詞の初めに「公園」って言葉が出てくるんですが、公園ってちっちゃいイメージあるけど、この公園は例えば大阪城公園みたいにでかくて公園の中を歩ける感じのとこを思って使ってるんです!まぁここだけ聞いてもなんちゃぁわからんけど(~ё~)

曲の構成は今までとは違う構成になってますが、それは聞いてからのお楽しみ★ぐふっ(☆^З^)

| | コメント (9) | トラックバック (0)

解散。。

解散。。

今日はCLUB クアトロでせっ駄の解散ライブがありました(;皿;)
一年半ぐらい二人で組んでいて、片っぽの森元は初め声量がないとか相方に負けとるとかゆわれとったけど今では見違える程ギターもうまくなっとって声量も出てた!!ほんと人って変わるんだなぁって目に見えてわかった(^∀^)これから二人は別々にやって行くみたいじゃけどお互い音楽やめんと頑張ってほしいなって思います★☆
せっ駄のライブを見てめっちゃライブがしたくなったぁーーーー(≧∀≦)


3番目に出たバンドがちょっとオシャレなんをやりたいんかなって感じのバンドだって、それ見て、前組んどったP.I.M.P.(ピンプ)ってゆぅRBバンドのことを思い出してしまってめっちゃ懐かしかったぁ(☆^З^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

卒業制作☆

卒業制作☆

今日久々に専門学校の時の卒業制作で作ったみんなの曲が一曲ずつ入っとるCDを聞きよってほんま懐かしいなぁってふけってました(~ё~)
あたしの曲は前のライブで一曲目にやった『後ろ姿』って曲!ライブではギターバージョンだったけど、これはピアノバージョン!!このピアノをひいてくれとるたくちゃんがすごい人柄も良くてあたしはたくちゃんがひくピアノが大好きなんです☆ピアノの上手い下手はよーわからんけど、たくちゃんのピアノは良いよ(≧∀≦)ぜひっ聞く機会があっら聞いてみてね(o^ー')♭


それを聞きながら、あたしはミナミホイールを見に行った好色人種のポップを書きました♪゛これを見て買ってくれる人がいいなぁ(☆^З^)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

フリーライブ(^ 皿^)

フリーライブ(^<br />
 皿^)

昨日は初のフリーライブで、まじawayさにびっくりでした!!!でもめっちゃ晴れとってはじめは雲もあったけど、ライブし終わると雲もなくなって真っ青で気持ちよかったぁ(≧∀≦)
お客さんはおじいちゃん、おばぁちゃん、ちびっ子がメイン★
隣の広場では、ポケモンのなんかもしよってにぎやかでしたぁ!CDも一枚売れてほんまありがとうございますって感じだった!
やっぱawayでやるのはすごい勇気いるけど、ほんま経験だなぁって思いましたぁ(~ё~)
これからも頑張るぞぃ(o^ー')♭

この写メは歌っとるとこはとれんかったけど、舞台セットされたところです★
ほんまきてくれた方ありがとうございました(^∀^)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

あれま?!有馬!!

あれま?!有馬!!

高3の終わりに車の免許を取って初乗りで事故りそうになりそれからトラウマでもぅ3年も月日が経ちました。。昨日かなり久しぶりの二回目乗車!!めっちゃでかい車を運転したけぇなんのこっちゃわからんくて、隣に車所有者を乗せ出発!!かなり集中して何にもしゃべれんかった(笑)

で、有馬の奥の坊とゆぅ旅館に到着★前ブログに乗せたパンフの中から探したんじゃけど、すごい静かで何にもないところでした(笑)でもめっちゃ疲れが癒された一日だったわぁ(☆^З^)
料理も温泉もよかったし、夜は外を浴衣で散歩して(o>∀'o)フゥ〜↑↑

| | コメント (6) | トラックバック (0)

MINAMI WHEEL2006!

MINAMI WHEEL2006!

昨日はMINAMIホイールに行ってきたぁ(o>∀'o)
初めてて何のこっちゃわからんかったけど、あたしはベイビーに呼んでもらって好色人種ってゆうアーティストのぶっぱん手伝い!!もちろんライブも見ましたよ(o^ー')♭
好色はあたしが4日にやったファンジェートワイスでやってました★あたしがやった時のステージとは違ってめっちゃ高さがあって証明がちょーきれいでした(≧∀≦)
今度はAsian2をみにいきたいなぁг(≧∪☆)━━━★
ベイビーありがとう(☆^З^)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

初ライブ無事終了↑↑

初ライブ無事終了↑↑

昨日はほんと来てくださった方ほんまにありがとうございました(´∀`)
おかげでよいイベントになったと思います!!
あたしもめっちゃ楽しめました♪゛でもかなり緊張しましたが。。ぐへっ(´б`)myマイクのディック君(名前決まりましたぁ)もほんまお疲れさんでした!ありがとよっ◆◇
そ、ほ、い、え、ば。。ライブでしゃべり過ぎて大事なことを言うのを忘れとってから、次のライブは10月9日近鉄ハーツとゆうショッピングモールらしいんじゃけどそこでフリーライブをします☆よかったら見に来てくださいねぇ(o>∀'o)
あと昨日のイベント「風のオト 空のウタ」vol2が来年の1月25日に決まり出させていただくことになりました(☆^З^)まだ先ですがよかったら癒されにきてくださいねぇ(~ё~)
ほんまありがとうございましたぁ!!でへっ☆

| | コメント (7) | トラックバック (0)

行ってきまぁす☆

今からスタジオ行ってそのあとリハして本番でぇす(≧∀≦)
ほんと今日きてくれる方ほんまありがとうございます!!
今でさえかなり緊張してますが来てくださる方の為にも少しでいいものを見せたいと思いますг(≧∪☆)━━━★
では行ってきまぁす♪゛ぶひひっёё

| | コメント (3) | トラックバック (0)

汗っっ!!

汗っっ!!

今日は一人で4日のライブの歌詞を覚え中です。。
ん゛〜ってがんばっちょるんですが、新しいことをしたら覚えたことをすぐ忘れてしまうんよねぇ(´б`)ほんま頭悪いわぁ↓↓

6月までバンドを組んでて4ヶ月あいてのライブ♪゛楽しみなようなドキドキなような★最近ずっと友達のを見とる側だって久々にやる方じゃけぇぶち緊張すると思われます!!が、ケアちゃん頑張ります(≧∀≦)暖かい目で応援よろしくお願いします(o>∀'o)
場所のだいたいの位置はアメ村の三角公園のすぐそばでそこの横に古着屋があってまた横にたこせんを売っとるたこ焼き屋があるんですよぉ!そこの前の道をでかいテレビがある側じゃない方に進んでいけば、右手に看板がでてると思いまぁす(o^ー')♭

| | コメント (5) | トラックバック (0)

たこ大歓迎♪゛

たこ大歓迎♪゛

道頓堀極楽商店街って知ってます?!あたしずっと気になっとって入りづらかった場所。。
最近恒例の先輩ベイビーにつれてってもらったぁ★中まじすげぇんよ!!
古い感じで統一されとるかと思えば、休憩所にはプリクラ機とかガチャンコとかあるし(笑)なんのこっちゃでしたよ(≧∀≦)
でも駄菓子やでお菓子買ったりで楽しくしてたら、パンフに明石焼きの店があってまじ喰らいつきました!!初めてだったけどめっちゃうまかったぁ(☆^З^)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »